• 締切済み

この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちら

この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちらで質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q6242486.html 私とお付き合いしてまだ短い期間ですが、その間に行ったわけでも、足しげく通った過去があるわけでもないので、皆さんにご回答頂いたとおり自分の中で理解しようと思いました。 ただ、今はいいのですが、この先何年も一緒にいて、もしも・・・という不安な気持ちがどうしても残っています。 私は心が弱いのか、芯がないのか・・・彼のことを信頼しているつもりでも、妄想をしてしまいます。 彼の職場は男性ばかりです。 仲間の移動があれば、昼間から夜まで飲み会です。 皆周りに迷惑をかけるような飲み方はしないと思われます。 今はずっと同じ所に所属しており、私も雰囲気をつかめているし、流れや付き合いといったノリで風俗は行ってないようだし、彼も断れる環境だと思います。 が、いずれ彼が他の場所に移動になったらと考えると、そこに飲み会の流れやノリで出風俗へ行く風潮があったらどうなるのだろうと思ってしまいます。 まぁ、どんなにノリだの流れだのといっても本人さえしっかりしていれば大丈夫なのかもしれませんが・・・ 今後何回も言いたくないし、彼だってしつこく言われたらうんざりするであろうことはわかっていますので、 ガツンと効くひとことがあればなぁと考えています。 彼は冷静で、落ち着いたタイプの人です。 私に比べたら大人です。 ただやはり男性なので私にはわからない部分もあるかと思います。 ぜひぜひ、【風俗禁止に効くひとこと】教えてください。

みんなの回答

回答No.12

あなたとセックスするのが何よりの楽しみというくらいに彼にとって魅力的な人物になってください。 それほど効き目のあることは無いです。 >今後何回も言いたくないし、彼だってしつこく言われたらうんざりするであろうことはわかっていますので、ガツンと効くひとことがあればなぁと考えています。 うんざりするであろうことがわかっているのに、何故ガツンと言いたがるんでしょう? 人は禁止すればするほど、ストレスをため、禁断の1歩を犯してしまいます。 あなたがやろうとしていることは彼の背中を押すことと同義です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.11

私も日々模索中なんですがね、「 エイズ患者が日本だけで1万人以上いるんだよ。 この1年で1500人も増えているんだよ。 自分は罹らないと思ってる人に限って移ってるんだよ。 粘液で移るから、キスだけでも移るんだよ。 だから、フェ○なんかされたら、またたく間だよ(ゴムフェ○か?) クン○でエキス吸ったらほぼ間違いなく感染だよ。 検査受けた人だけでこれだから、実際に潜伏させてる人がどれだけいることか。 一般の人口も含めて1万超えだから、風俗だけの人口でみたら、もれなくエイズだよ。 と脅してみたりもしましたが、こっそり行ってると思います。 ただ、私には、言わなくなりましたね。「風俗なんて自分がモテナイと言ってるようなもんだから、 かっこ悪いから、友達にも言うなよ!」でおとなしくなったようです。 「たまに誕生日にはモエちゃんと約束?一緒に過ごすの?」なんて他人ごとのように聞いてあげると嬉しそうにして喜んでます。一時でも、妄想するのでしょうか。 実際には、相手にされてないと思いますが。 あと、友達の名前と似たアドレス取得して、出そうなエロ画像を携帯に送ってやってます。 それから妙におとなしくて、普通のやさしい人にもどった気がします。 寝ころんでるとズボンの股のところがヘロンヘロンだから、どこかで出してると思います(笑)。 ああいう画像で興奮してると、たぶん風俗の刺激じゃあ足りなくなってくると思います。 それとも、余計に刺激を受けて通いつめてるのか? どちらでもいいんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

あなたの接し方次第ですよ 頭ごなしに否定すれば余計に行きたくなるし(あなたから逃げたくなるし)、あなたが彼との性生活をより良いものにすれば自然と興味がなくなるでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.9

こんにちは。30代既婚女性です。 前のにも回答したけど、『そんな言葉はない』ですよ。 極端なことを言うと、信じる・受け入れるか、そういう可能性が少しでもあるのが許せないなら別れるか、です。 表面上行かないって言ったって、行く人は行くんですよ。 これ以上何かを「ガツンと言う」って…それはもう「しつこい」「俺を信じてない」んで、うっとおしがられますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです う~ん。。。 正直「無い」と思いますよ。「風俗禁止に効く一言」なんて。 何言っても行く奴は行くし、行かない奴は行きませんから。 仮に何か「ペナルティ」を課したとしても「バレなきゃいい」って思いますからね。行く奴は。 そして、風俗なんて隠そうとすれば幾らでも隠せますから。 なのでもう「信じる」しか無いんですよ。結局は。 余計なお世話ですが「ガツンと効く」なんて言ってますけど、まだ何か言うつもりなのですか?貴女は彼に。 過去の風俗経験を聞いて、その話は終わったのにまた蒸し返すような事を言っても「うっとおしがられる」だけではないですか? ましてや、今行っていないのなら尚更だと思いますよ。 過去のことは過去として、もういい加減貴女は自分の中で消化して「彼を信じれば」それでいいと思いますけどね。 「藪を突き過ぎて蛇を出す」ような事にならないよう気を付けて。 何度も言いますが「行く奴は何言っても行く」んですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.7

本気でその方と結婚するつもりならば、質問者さまもご覚悟を決めてはいかがでしょう。 風俗に関して、男性は二種類に分かれます。 1.風俗や浮気が止められない、「女」そのものを趣味としているタイプ。 2.「女」に金をかけるくらいなら、自分の趣味に費やすというタイプ。 女性も然り。 A.風俗なら許せるタイプ。 B.風俗、即離婚。 1とBの組み合わせだったら、最悪ですよね。 ひとつ心配なのは、質問者さまがあまりにも「風俗は絶対にイヤなのぉ!」と言い張り、 彼氏を興ざめさせてしまうことです。 とびっきりのナイスバディの美人でも、一気に醒めてしまう可能性があります。 反対するなら、控えめに真摯に。もしくは甘えて可愛らしく。 「病気が怖いんだけど……。もしあなたが発病したら、私にも感染するよね?」 「あなたが他の女性に惹かれるなら、私が他の男性に心を向けても許してくれる?」とか。 質問者さまご自身も、魅力あふれる女性になってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

他の方も書かれてる通りこれはというのはありませんね~ 私の会社も男子ばかりですが、ばれたら離婚と言ってる人でも隠れて行ってます 結婚していたら小遣いを少なくすると物理的に行けませんが、 それでも行く人はへそくってでも行ってます。 気にするときりがないので、信用するしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.5

私は独身、彼女もいませんが・・・ 以前、友達であった男に聞いた事がありました。彼は既婚者でしたがよく風俗に行く奴でした。風俗へ行く事をむしろ自慢気に話す様な変な男。で、何であんな綺麗な奥さんいるのに風俗へ行くのさ、って問い糾したら「カミさんじゃ味わえない刺激が欲しい、それだけの事さ」。私は聖人君子でも何でもありませんが、何か許せず縁を切りました。その後どうしているのやら、まだ離婚しないでいるのかどうか。 男だから、風俗に行きたい気持ちは解かりますし、誰しもが持っている思いだと思います。それを「禁止」と言われれば、逆に効果が働くのではないか?という気がするんです。彼を信じる以外ないのかなぁとも思いますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.4

自分は、男子ですけど、そーデスね~~~・・・。 「(ーヘー;) ★【風俗禁止に効くひとこと】 ↓ 利くか、利かないか、保障は致しません。 風俗へ行く男性は、ナニ言われたって行くんだカラ・・・。 ■『決して怒らないから、風俗に行った時は、私に教えて下さい。 笑顔で別れる決心が出来ますから・・・( ̄∇ ̄;) 』 ↑ と、クールな笑顔を浮かべて、物静かに言ってみる。 真剣に・・・。 どうでしょうか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

正直に言えば「ない」かな。 行った事を言わなきゃわからないからね。 彼の職場に質問者様と仲の良い方が居れば、バレちゃうけどね。 これじゃ回答にならないかもしれないので、一応私が言われたら・・・と言う事で 回答しておきますね。 ・Hなお店に行ったのがわかった時点で別れるからね。 かなぁ~。 本当に好きな人だったらって言い方もおかしな表現だけど、 付き合ってるけど風俗に行くってのは理解出来ないよね。 彼とのHを拒否していなきゃ・・・ってのが前提ですがw 余談ですが、風俗=Hなお店と思っているかもしれませんが、確か風俗というのは、 パチンコ屋やゲームセンター、喫茶店・ダンスホール・キャバレー等も風俗に入るので 風俗と言わずにHなお店と言った方が間違いないかなって思うけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手の過去を理解し赦したい

    今年の1月からお付き合いしている彼(36歳)のことです。 私(29歳)と付き合い始めてまだ3ヶ月くらいですが、なんとなく結婚を意識しあっている関係です。 彼は30代半ばですので、ある程度の人数の女性とお付き合いしてきた過去は知っていたのですが、その間に風俗(ソープ等)等にも行っていたことを先日の話の中で聞いてしまいました。過去に韓国旅行に行った時も韓国の風俗へ行ってたらしく・・・ 男性の間ではそんなことどうってことないことかもしれませんが、私からすれば理解してあげないといけないとは思いますが、なんだか悲しくて悲しくて・・・ それまで普通にキスしてましたが、その話を聞いた途端に避けるような行動をとってしまいました。 そんなことで過敏に反応して嫌がるなんて私も大人になりきれてない証拠なのかもしれませんが・・・でも素直に受け入れることにためらいを感じてしまいました。 今の彼が私をどんなに好きでいてくれるのか、それはとてもよくわかっています。仕事が終わって疲れているのに、週の半分は眠い目をこすりながら少しの時間でも会いに来てくれます。 だからこそ過去のことで嫌いになりたくない。 人生経験の豊富な方からのご意見が頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼の風俗の過去

    こんばんは、たびたびお世話になります。 私は20代女性で、彼は30代です。付き合って半年になり、私にとっては彼が初めての男性です。 彼が20代の頃に頻繁に3年間風俗に通っていたことが最近判明しました。もう10年以上も前の事だから、病気にはなってない。と言い張りますが、いまいち信用できません(検査もしてません)。私は、その彼とは最後まではしていませんし、彼の性器も触っていません。でも(私の中に)指を入れられたことはあります。 彼の言い分はこうです。 風俗にかけるお金は独身の男には必要な物だし、10年も前のことで今は通っていないから(病気に関しては)大丈夫。 10年も前のことを非難したって、今更どうにもできない。 頭では「風俗は男性にとって必要な物・・・かもしれない」とわかっていながらも、彼が風俗通いをしていた事にショックを隠せません。(それ以外は申し分の無い彼なので尚更です) 正直、これ以降彼とSEXするのもどうしようか悩んでいます。 そこで質問です。 1.独身男性で風俗通いするのは普通なのですか? 2.彼には性病の可能性は無いのでしょうか? 3.彼の過去に固執して、文句を言うよりこれからの事を考えて彼と付き合ったほうが良いのでしょうか? 皆さんのアドバイスを、お願いします。

  • 恋人の過去との向き合い方(風俗)

    私の彼は以前、風俗嬢と一年間くらい住んでいました。 結婚までは考えられなかったみたいですが、仲良くしてて、、まぁそれなりに好きで一緒にいたみたいです。 お客さんとして店に行って知り合ったみたいです。 風俗通いを常にしてるとゆう程でもなく、同僚との付き合いや流れで行く事がある程度だと思います。 私は素人と浮気されるくらいなら、たま~に行く風俗くらいなら許せるかなとは思います。 ただ風俗嬢と一緒に住める、好きになれるって女性からすると凄いと思います。 失礼があったら申し訳ないですが、仕事とはいえ見ず知らずの男性の身体を触りあえる女性をプライベートで抱ける・・んですからね。 彼がよほど器の大きい人なんでしょうか? 当時の彼の環境が、女性と知り合える機会がなかったため、そんな風になったのかなとも思いますが。 長く付き合っていた彼女と別れて寂しかった時期に知り合ったのもありますし。 皆さん、風俗嬢と一緒に住める男性をどう思いますか? そんな男とは付き合わない方が良いですか? ☆偏見があったら本当にごめんなさい

  • 過去に風俗に行ったことのある彼

    こんにちは。 もうすぐ、付き合おうと思ってる彼がいます。(今度のデートの時に、ちゃんと付き合ってと言うねと言われています・・・)今までデートしたり電話をしたりしてる中で、お互いに最初から気を遣わず色々なことを話せるという印象を持っていたせいか、お互いの恋愛遍歴について結構深く話をしました。私と彼は同い年の23歳なのですが、私は付き合った人も少ないし彼よりも経験も少ないです。 話の流れで、キャバクラと風俗に行ったことがあるか聞いたら、両方あると言われました。 私達はグループ交際なので、友人に話したら、「男はそれくらいみんなあるもんだよ。中には行ったことがない人もいると思うけど、大目に見てあげなよ。」と言われました。私もそう思う部分はあるし、仕方ないと思いますが、キャバクラは許せても風俗は何だか嫌です。 嫌というのは、風俗をあーだこーだと言いたいのではなく、単なるヤキモチだと思います。当時は彼女もいなく、「今よりも若かったから勢いで友達と行ってしまった。」と言ってましたが、知らない女の人に彼が色々とされてたかと思うと、悲しくて涙が出てしまいます。 「正直に答えたし、もう行く気もない。当時のことは後悔してるよ。」とも言っていますが、割り切れない私がおかしいのでしょうか? 同じく彼氏やご主人がこういう経験のある方や、男性側のお気持ちをお答え頂けたら、是非参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 風俗について!ご意見聞かせてください

    みなさんの、風俗について思う事をお聞かせください。 私は20代女性です。 先日、彼が風俗へ行った事があるという話を聞きました。 過去の事ですし、本人談によれば彼女のいない時の話だし、 今は「行きたくない」と言っていますし、仮に行っていたとしても 私は知らないのでいいのですが…。 やっぱり、一個人としては、嫌だなぁ。。。 私はなんだか、過去でも、やはり少しショックです。 だからと言って別れるわけでもないし、「許せない!!」って程でもないのですが…。 男性の感覚もなんとなくは理解できますし、『彼』以外の男性からそういう話を 聞いたなら、別に何とも思いません。 むしろ、何を思って?それは彼女(奥さん)に何か不満が??それとも関係なく?? …なんて、何とも思わずミーハー感覚で話を聞いちゃいます。 でも、彼女として彼からそういう話を聞くと、ショック(×_×) もし今行っちゃったらどうしよう…それを知っちゃったらどうしよう…。 たぶん頑なに「別れる!!」とはならない。やっぱり男性にはそういうのもアリなんだろう…。 でもでもっ。 彼に、例えビジネスでも、例えただの性欲処理だったとしても!! 他の女性が彼に触れるの?彼も他の女性に触れるの?? 『いや~~~~~~~~~ッ><』 みたいな。笑 そこで! 男性・女性は問いません。 色んな人の『風俗』に対して思う事をお聞きしたいです! 私の考えに対する批判意見なんかはご遠慮いただけると嬉しいです。 あくまでみなさんはどう考えます?というみなさん自身のご意見がいただけたらな…なんて思います。

  • 過去に風俗に行った事のある人を信じたいけど

    赤裸々な内容を会話していた時、夫が過去のまだ付き合っても居ない頃に風俗へ一回行った事を知りました。 過去の事とはいえショックでした。 なので私が「信じられない」って感じで衝撃的であるという風な発言をしたのですが、そうしたら夫が「殆どの男性は行くものだ」とか「社会を知らないからそんな事が言える」なんて言いました。 ですから私は、開き直っている以前に悪い事をしているという認識は無く、ごく普通のような事として捉えている点でもショックでした。 過去だし風俗へ行った時は付き合っている彼女も居なかったから、なんて言っていますけど、私にしてみればどんな理由があれ風俗へ行くという行為が嫌なのです。 それで私がショックを受けている事も理解してくれないし、私は夫がそう言うものだから私なりの風俗への解釈として、「行かない男性だっているはずだし、その方が圧倒的に多いと思いたい」と言ったら、「それはおかしい」ような事を言われました。 そんな風に否定されたら、今まで信じてきたものが壊される気がしました。少なくとも今はそうです。キャバクラはともかく、風俗とかそういう露骨に快楽を主張するようなお店へ行くような人と結婚していたって事すらショックなのに。 少なくともそんな事は無いって男性だっていると思いたかったですし、相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。 私からしてみたら、世界全体が汚れていて、私にとって生きていく価値が無い世の中だったのかな、とさえ思えてしまいます。 でもそんな事は無いですよね?「皆がしている事だ」って言っている人は、自分のやった事を正当化したり庇う為に言っているのですおね?

  • 過去の風俗店での勤務

    はじめまして。 5年ほど前にいくつかのデリヘルで事務のような内勤をしていました。 最近彼氏ができ、経営者です。 彼のことは大好きで、将来のことも考えたい人です。 そこで、質問なのですが、過去の風俗店での勤務を彼に告げたほうが良いのでしょうか? できるだけ、彼には嘘をつきたくないです。 内勤をしていた時に税金を払っておらず、昨年まとめて納税しました。なので、スタッフというより個人事業主として働いていました。 お客さんとの性行為や性的なサービスはしておりません。 彼氏の理解を得られるとはあまり考えておりません。 でも、過去の風俗店での勤務などでネットで調べれば調べる程、苦しくなります。 彼の将来を考えると、私が汚点になりそうで怖いです。 皆様の意見を参考にさせていただきたいです。

  • 彼女がいるのに風俗へいく人

    僕には大好きな彼女がいます。ですが、先日会社の飲み会で先輩に誘われるがままノリで風俗へいってしまいました。その時は、みんな行くんだし単なる遊びだと思って割り切っていましたが、時間がたつにつれて彼女への罪悪感と自分への嫌悪感が増していき、今ではつらくてしょうがありません。今までこんな気持ちになった人はいますか?どう対処されましたか?お願いします。

  • 風俗から帰ってくる時ってどんな気分ですか?

    世の男性が、好みであれば誰とでもセックスできることが何となくわかりました。 風俗はお金を出せば快楽が得られるうってつけの場所だということもわかりました。 しかし! あれほどお金をつぎ込み長い間何度も何度も風俗に行った夫が、 「風俗から帰る時、いつも空しかった。 自己嫌悪に陥っていた」 と悲しそうな顔をして言いました。 そこで質問です。 本当に女性の私には理解できないのですが、男性の心理を知りたいのです。 夫の風俗は最初ショックでしたが、風俗というもので男の人が少し理解できそうな気がしているのです。 ぜひお教えください。 Q1 男性の皆さんは、風俗から帰る時どんな気持ちになるのですか? Q2 可愛くてセクシーな女の子に癒されて帰り道も幸せ気分なことはないのでしょうか? Q3 (風俗から帰るときむなしく感じた方に質問です)    なぜむなしく感じたのでしょうか?

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。