• 締切済み

この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちら

この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちらで質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q6242486.html 私とお付き合いしてまだ短い期間ですが、その間に行ったわけでも、足しげく通った過去があるわけでもないので、皆さんにご回答頂いたとおり自分の中で理解しようと思いました。 ただ、今はいいのですが、この先何年も一緒にいて、もしも・・・という不安な気持ちがどうしても残っています。 私は心が弱いのか、芯がないのか・・・彼のことを信頼しているつもりでも、妄想をしてしまいます。 彼の職場は男性ばかりです。 仲間の移動があれば、昼間から夜まで飲み会です。 皆周りに迷惑をかけるような飲み方はしないと思われます。 今はずっと同じ所に所属しており、私も雰囲気をつかめているし、流れや付き合いといったノリで風俗は行ってないようだし、彼も断れる環境だと思います。 が、いずれ彼が他の場所に移動になったらと考えると、そこに飲み会の流れやノリで出風俗へ行く風潮があったらどうなるのだろうと思ってしまいます。 まぁ、どんなにノリだの流れだのといっても本人さえしっかりしていれば大丈夫なのかもしれませんが・・・ 今後何回も言いたくないし、彼だってしつこく言われたらうんざりするであろうことはわかっていますので、 ガツンと効くひとことがあればなぁと考えています。 彼は冷静で、落ち着いたタイプの人です。 私に比べたら大人です。 ただやはり男性なので私にはわからない部分もあるかと思います。 ぜひぜひ、【風俗禁止に効くひとこと】教えてください。

みんなの回答

回答No.12

あなたとセックスするのが何よりの楽しみというくらいに彼にとって魅力的な人物になってください。 それほど効き目のあることは無いです。 >今後何回も言いたくないし、彼だってしつこく言われたらうんざりするであろうことはわかっていますので、ガツンと効くひとことがあればなぁと考えています。 うんざりするであろうことがわかっているのに、何故ガツンと言いたがるんでしょう? 人は禁止すればするほど、ストレスをため、禁断の1歩を犯してしまいます。 あなたがやろうとしていることは彼の背中を押すことと同義です。

• nandemoka
回答No.11

私も日々模索中なんですがね、「 エイズ患者が日本だけで1万人以上いるんだよ。 この1年で1500人も増えているんだよ。 自分は罹らないと思ってる人に限って移ってるんだよ。 粘液で移るから、キスだけでも移るんだよ。 だから、フェ○なんかされたら、またたく間だよ(ゴムフェ○か?) クン○でエキス吸ったらほぼ間違いなく感染だよ。 検査受けた人だけでこれだから、実際に潜伏させてる人がどれだけいることか。 一般の人口も含めて1万超えだから、風俗だけの人口でみたら、もれなくエイズだよ。 と脅してみたりもしましたが、こっそり行ってると思います。 ただ、私には、言わなくなりましたね。「風俗なんて自分がモテナイと言ってるようなもんだから、 かっこ悪いから、友達にも言うなよ!」でおとなしくなったようです。 「たまに誕生日にはモエちゃんと約束?一緒に過ごすの?」なんて他人ごとのように聞いてあげると嬉しそうにして喜んでます。一時でも、妄想するのでしょうか。 実際には、相手にされてないと思いますが。 あと、友達の名前と似たアドレス取得して、出そうなエロ画像を携帯に送ってやってます。 それから妙におとなしくて、普通のやさしい人にもどった気がします。 寝ころんでるとズボンの股のところがヘロンヘロンだから、どこかで出してると思います(笑)。 ああいう画像で興奮してると、たぶん風俗の刺激じゃあ足りなくなってくると思います。 それとも、余計に刺激を受けて通いつめてるのか? どちらでもいいんですけどね。

回答No.10

あなたの接し方次第ですよ 頭ごなしに否定すれば余計に行きたくなるし(あなたから逃げたくなるし)、あなたが彼との性生活をより良いものにすれば自然と興味がなくなるでしょうね

noname#142920
noname#142920
回答No.9

こんにちは。30代既婚女性です。 前のにも回答したけど、『そんな言葉はない』ですよ。 極端なことを言うと、信じる・受け入れるか、そういう可能性が少しでもあるのが許せないなら別れるか、です。 表面上行かないって言ったって、行く人は行くんですよ。 これ以上何かを「ガツンと言う」って…それはもう「しつこい」「俺を信じてない」んで、うっとおしがられますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです う~ん。。。 正直「無い」と思いますよ。「風俗禁止に効く一言」なんて。 何言っても行く奴は行くし、行かない奴は行きませんから。 仮に何か「ペナルティ」を課したとしても「バレなきゃいい」って思いますからね。行く奴は。 そして、風俗なんて隠そうとすれば幾らでも隠せますから。 なのでもう「信じる」しか無いんですよ。結局は。 余計なお世話ですが「ガツンと効く」なんて言ってますけど、まだ何か言うつもりなのですか?貴女は彼に。 過去の風俗経験を聞いて、その話は終わったのにまた蒸し返すような事を言っても「うっとおしがられる」だけではないですか? ましてや、今行っていないのなら尚更だと思いますよ。 過去のことは過去として、もういい加減貴女は自分の中で消化して「彼を信じれば」それでいいと思いますけどね。 「藪を突き過ぎて蛇を出す」ような事にならないよう気を付けて。 何度も言いますが「行く奴は何言っても行く」んですから。

• mmaa1103
回答No.7

本気でその方と結婚するつもりならば、質問者さまもご覚悟を決めてはいかがでしょう。 風俗に関して、男性は二種類に分かれます。 1.風俗や浮気が止められない、「女」そのものを趣味としているタイプ。 2.「女」に金をかけるくらいなら、自分の趣味に費やすというタイプ。 女性も然り。 A.風俗なら許せるタイプ。 B.風俗、即離婚。 1とBの組み合わせだったら、最悪ですよね。 ひとつ心配なのは、質問者さまがあまりにも「風俗は絶対にイヤなのぉ!」と言い張り、 彼氏を興ざめさせてしまうことです。 とびっきりのナイスバディの美人でも、一気に醒めてしまう可能性があります。 反対するなら、控えめに真摯に。もしくは甘えて可愛らしく。 「病気が怖いんだけど……。もしあなたが発病したら、私にも感染するよね?」 「あなたが他の女性に惹かれるなら、私が他の男性に心を向けても許してくれる?」とか。 質問者さまご自身も、魅力あふれる女性になってくださいね。

回答No.6

他の方も書かれてる通りこれはというのはありませんね~ 私の会社も男子ばかりですが、ばれたら離婚と言ってる人でも隠れて行ってます 結婚していたら小遣いを少なくすると物理的に行けませんが、 それでも行く人はへそくってでも行ってます。 気にするときりがないので、信用するしかないと思います。

noname#140269
noname#140269
回答No.5

私は独身、彼女もいませんが・・・ 以前、友達であった男に聞いた事がありました。彼は既婚者でしたがよく風俗に行く奴でした。風俗へ行く事をむしろ自慢気に話す様な変な男。で、何であんな綺麗な奥さんいるのに風俗へ行くのさ、って問い糾したら「カミさんじゃ味わえない刺激が欲しい、それだけの事さ」。私は聖人君子でも何でもありませんが、何か許せず縁を切りました。その後どうしているのやら、まだ離婚しないでいるのかどうか。 男だから、風俗に行きたい気持ちは解かりますし、誰しもが持っている思いだと思います。それを「禁止」と言われれば、逆に効果が働くのではないか?という気がするんです。彼を信じる以外ないのかなぁとも思いますし。

noname#152554
noname#152554
回答No.4

自分は、男子ですけど、そーデスね~~~・・・。 「(ーヘー;) ★【風俗禁止に効くひとこと】 ↓ 利くか、利かないか、保障は致しません。 風俗へ行く男性は、ナニ言われたって行くんだカラ・・・。 ■『決して怒らないから、風俗に行った時は、私に教えて下さい。 笑顔で別れる決心が出来ますから・・・( ̄∇ ̄;) 』 ↑ と、クールな笑顔を浮かべて、物静かに言ってみる。 真剣に・・・。 どうでしょうか?。

• ta_kuchan
回答No.3

正直に言えば「ない」かな。 行った事を言わなきゃわからないからね。 彼の職場に質問者様と仲の良い方が居れば、バレちゃうけどね。 これじゃ回答にならないかもしれないので、一応私が言われたら・・・と言う事で 回答しておきますね。 ・Hなお店に行ったのがわかった時点で別れるからね。 かなぁ~。 本当に好きな人だったらって言い方もおかしな表現だけど、 付き合ってるけど風俗に行くってのは理解出来ないよね。 彼とのHを拒否していなきゃ・・・ってのが前提ですがw 余談ですが、風俗=Hなお店と思っているかもしれませんが、確か風俗というのは、 パチンコ屋やゲームセンター、喫茶店・ダンスホール・キャバレー等も風俗に入るので 風俗と言わずにHなお店と言った方が間違いないかなって思うけどね。