• 締切済み

顔に肉がすごい、二重顎も

ここ数年タバコを辞めてから太りました。体重は50キロないですが見た目がぶよぶよです。顔もパンパン、二重あご、下半身太りです。アラフォーで顔パンパンっておかしいですよね?普通痩せていくはずなのに。自分が醜すぎて気持ち悪いです。昔から顔に肉がつきやすいタイプですが20代のときは小顔でしたが今はたるみもひどく。肉のせいでたるんでるんですかね?どうやったらましになりますか?真面目な回答願います。丸いせいか若く見られるような気がしますがね。

みんなの回答

• tihe
回答No.1

つべこべ言わずにその辺走ってこればいいでしょう 痩せられるのはそういう人です