• 締切済み

連絡先渡し方として

前回も質問しましたが、 接客業で顔みしり程度の男性に連絡先を渡そうと思いますが、 渡し方としてよかったら連絡先くださいと直接手紙を渡すべきなのでしょうが、もしタイミングが悪かった場合には買い物の袋に手紙を入れておこうと思いますが、やっぱりその方法だと怖いですよね、 連絡きたら理由なのど言おうと思いますが、連絡先くる確率もすこし低くくなりますよね でも、どーしもない時はその方法でいいですかね? いちお、その買い物袋を渡すのは私です。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.6

顔見知り程度の男性に連絡先渡しちゃうんですか? 相手は貴方の勤め先と顔を知っていて、連絡先をゲットしたら、それをネットで拡散する事だって出来ちゃうんですよ。 もう少し相手を知ってから渡す事をお薦めします。

• kano20
回答No.5

彼が貴方をどう思っているかで対応は変わることを覚悟してください。 貴方から積極的に連絡先を渡した後で彼が貴方の上司や本社に連絡して、顧客を失うことに発展しても貴方が持ちこたえられるかの想像を。 もちろん彼が貴方に好意があり喜んで連絡をくれるのなら、交際や結婚という実話も知っています。 貴方は自信があり彼から好意を持たれていると思う場合のみ、買い物袋の中に手紙を入れたので読んでくださいと手渡しするのをお勧めします。

• ninkinoki
回答No.4

うんうん まぁ、本当は対面で手紙とかと一緒に渡すのが良いと思います。

• fumuslover
回答No.3

ショップの店員さんで購入品を渡すのがあなたならドアまで送り、外でありがとうございましたと一緒に渡したらどうですか?

noname#246838
noname#246838
回答No.2

んー… タイミングって難しいもんね… 渡した袋に連絡先が入っていれば 誰からかは、すぐに分かるし 方法考えた末の…って理解出来るから 私なら連絡します。

• 404113
回答No.1

仲良くなってから連絡先を渡してください。ろくに知らない人から連絡先を渡されても警戒するだけです。ましてやあなたは店側の人間。その人が店に来なくなってもいいのですか? どうしようもないのはあなたの勝手は事情。人の気持ちを考えて行動してください。