-PR-
解決
済み

無料翻訳サービスってないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9680
  • 閲覧数47
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (59/102)

無料翻訳サービスを探しています。
ネット上やカード会社など、信頼できる所ならば
どこのサービスでもかまいません。
日本-韓国、双方。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
これで良いですか?
参考URLを見て下さい。

これも役に立つと思うのですが、
http://www.chattingman.com/
お礼コメント
miyami

お礼率 57% (59/102)

誰にも答えてもらえなくても,きっとyodaさんが
答えてくれると思っていました(笑)。
 そういえば、例の所(重たぁ~いページ)、
 読破しました、疲れました(笑)。

さすがですね!chattingman、いい感じです。
もう一つのallkoreaの方が,何度かやっているのですが
つながりません。もう少しトライしてみます。
とりあえずchattingmanの方利用してみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。初めまして。無料じゃなくて申し訳ないのですが、こんなサイトを見つけました。いかがでしょうか?(参考URL参照)
私が見た所によると、無料サイトにはない、使用料金の払いがいのあるサイトだと思いますが・・・。
お礼コメント
miyami

お礼率 57% (59/102)

確かによさそうですね。
いろいろ無料翻訳を検討して,
良さそうなのが無かったら
問い合わせてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

ちょっと前に見つけたページです。
各国語に対応しています。
英語のページなので面食らうかも知れませんが、
さすが翻訳ページ。日本語のメニューもありますので、
試してみて下さい。
お礼コメント
miyami

お礼率 57% (59/102)

面食らいました(笑)。
日本-韓国は無いようでした。
(解らないだけかも知れませんが...、たぶん。)
でも、とてもお役立ちページですね。
お気に入りに追加しておきました。
またゆっくり見てみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00