• 締切済み

彼氏友達と喧嘩して友達の方を味方した彼氏

高校2年女子です。私にはよく遊ぶ男女メンツ(7人)のグループがありそこに私も彼氏も入っていて友達も私達の恋愛を許していてくれて放課後とか休日空いてる日など合して遊びに行ったりディズニーなど行くほど中がよかったのですが、ある日グループのリーダー的存在のA君がT君と言う人をグループに加入させてから私達のグループが険悪モードになってしまいました。なぜかと言うとT君が私達のグループに恋愛目当てで加入していてCちゃんが好きだからグループ電話2人きりにしてなど彼氏に相談など貢いだり遊ぶときに隣の席に座らせてなど、Cちゃんも優しい子なのでちゃんとほっとかないで構ってあげたりしていてでもCちゃんには好きな人がいる事を私含め女子は知っていたので日々遊ぶ時にT君がいるとストレスしかたまらずA君、B君、彼氏などにT君は脱退してほしいなど恋愛もってくるしメンヘラ気味ですぐ病むしダル絡みだるいしなど日頃から言っていて男子達もだるいのはわかるなど愚痴を言っていて私達女子はどうやってT君を脱退させるか考えていました。 ある日私は女子メンツと遊んでいた時にグループ電話をA君が始めていたので(こっちは男子メンツで遊んでいた)入って普通に話していたらB君がT君だと名乗り私達もその2人は声が似ていてT君だと思い込みノリで「T君脱退ね~ww」と言ってグループから退会させてグループ電話を切った直後に「B:ごめんさっきの声俺やばいどうしよう、T君どうすればいいの!?」などと慌しなので普通にじゃあまた招待すればいいのでは?と思っていたらA君から個チャで電話がかかってきて「お前達勝手な事するなよ!T君の気持ち考えてやれよ!」などと怒られ何故私達が怒られているのかわからないのでどんどん腹が立ってきてT君のことを言おうと思ったら電話を切られてB君に個チャで電話をかけて「勝手な事するなとか気持ち考えろとか言ってるけど私達の気持ちは考えてんの!!それに何でキレてんの!」などと言い合いになってしまいA君はキレてないなどと言っていてその後に彼氏に電話が変わり「じゃあもう男子メンツのグループはどうするの?」と言われて私は「私達女子は初期メンが好きだったしもうグループが元に戻ることは無いんじゃない?それにもうだるいから皆退会させたし、T君のことは私がまとめて言うしT君にノリで脱退させちゃったごめん」と言う事でまるく治ったと思ったら彼氏からLINEで「T君にはもう伝えた?」と言われ私は直接言おうと考えていたのでそれを伝えたら「いや、ふつーに早く安心させるために文章でも電話でもいいからいってあげてよ」と言われなんでいつ言うかも決められなきゃ行けないのなどもう自分は怒るのが嫌いで溜め込んで言わないタイプなのですがもう爆発してしまい彼氏とそこからLINEで口論になってしまいとりあえずT君にはLINEでちゃんと謝りこういう経路で退会させちゃったなどと言ったとトークを彼氏にスクショして渡したら「T君にはしっかり嘘とかつかずにほんとのことを女子達が思ってることを正直に言ってあげなよ!」と言われ本当に思ってる事を言ったらT君は病むし私達もグループにいるT君が嫌なだけで普通に話す程度は好きなので仲が悪くなるのは嫌だから謝ったのにと思い、彼氏はどこまで話を引きずるの?とイライラが止まらず「じゃあT君には女子メンツで一人一人が思ってる事を正直に直接話すから」と言ったら「全員で言うとT君も困るし1人がまとめていいなよ」と言われてあれを言ったらこう言ってなどもう腹が立ち男子メンツも悪口を言っていたりしてたのにここまで私達を悪者にするかという気持ちや、まずB君がなりすまししたせいでこうなったんだからB君がT君に説明すれば解決だったのにB君は何も言わずどっちの味方にもつかず間に入ってる感じもイライラするし彼氏もT君の肩を持って私の味方にはなってくれないんだという気持ちでイライラが止まりません。自分的には悪いと思っている部分もあるのでT君にはちゃんと正直に直接伝えようと思いましたが、彼氏含め男子メンツが謝るまで話さないでいようと女子で決めています。 もうどうするべきなのでしょうか? 語彙力がなく伝わりずらいですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.3

とりあえず質問者さんが仕切り屋で気に食わない男は陰謀で排除しようとする典型的なお局様タイプであることは判明しました。 A君がT君をそのグループに入れたのは、T君がCさんのことが好きで近づきたいと知っていたからですよ。そして、A君はT君を応援していたんですよ。 女子たちはCさんが他に好きな男性がいてそれを応援していたのでしょうけれど、それを知らない男子軍はT君がCさんと近づけるように応援していたのです。質問者さんと彼氏がそのグループにいたわけですから、男子的には「グループ内恋愛OK」です。おそらく質問者さん的には「私たちカップルは特別待遇であり例外」ということだと思いますが、それは男子には通じないですね。 だからT君をCさんと近づけようとしたら、よりにもよって質問者さんがそのT君を排除したからA君としてはメンツ丸潰れです。 まだ若い質問者さんには分からないだろうけれど、男性を相手にして一番やってはいけないことは、みんなの前でメンツを潰すことなんです。男性としては最も屈辱的なことをされたわけですから、そりゃA君は怒りますし、同じ男子である彼氏も質問者さんに対して「なんてことをやらかしてくれたんだ!」と思うのです。 これは「女子には女子の事情」があるように「男子には男子の事情」があるので「なんで私たちの気持ちを分かってくれないの!?」といっても無駄です。質問者さんが男子の事情を考えた行動ができなかったように、男子も女子の事情を考えた行動はできないのです。それはお互いさま。 で、どうすべきでしょうかと聞かれても、他人から見ると「質問者さんがちゃぶ台をひっくり返した」としかならないので、そのグループは事実上もう終わりでしょう。T君にすまないことをしてしまったので、A君もそこにはいられないでしょうし、A君がリーダー格なら他を引き継ぐ人も出ないでしょう。 あとは彼が質問者さんに対して「お前のような自分勝手な女とは別れる!」というかどうかになりますね。こればかりは彼が考えることだから分かりません。 あと質問者さんのいう「まるくおさまる」は、「私の思い通りになる」って意味でしかないですよ。T君を脱退させたのは質問者さん的には思い通りになりましたが、だからといってまるくおさまっているわけではないです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

なんとなくあなた一人がTを気に入らず女子を丸め込んで(女子はあなたに合わせている)男子はみんなたぶんあなたの事がウザいのだと思いますけど。 たぶんあなたが脱退するとグループは上手くいくのでは? あなた一人が好き嫌いで物事考えすぎているんだと思います。 だってCちゃんは私にこう言った、みたいなのは言葉は本心ばかり言う訳では無いということも学びましょうと言いたいです。 > Cちゃんも優しい子なのでちゃんとほっとかないで構ってあげたりしていてでもCちゃんには好きな人がいる事を私含め女子は知っていたので日々遊ぶ時にT君がいるとストレスしかたまらず Cちゃんは優しい子だから構ってあげてるのだからあなたの出る幕ではないということです。 それはCちゃんが決めること。 もしかしたらTくんの事も気になっているかもしれないのに。 Cちゃんの気になる人をあなた達が知ってるから言えないだけかもしれないじゃない? 高校生の恋愛なんだから近くに来た男子が気になったりしても自然なことでしょう?で、それに続く > 日々遊ぶ時にT君がいるとストレスしかたまらず これってCちゃんじゃなくてあなたですもんね。 あなたはどちらかというと仕切り屋さんなんでしょうね。 もう少し人のことは放っておきましょう。 彼氏もそんなあなたにうんざりしてるんだろうなと質問文のやり取りだけで気持ちが伝わってきますよ。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

だらだら、ぐだぐたと改行もせず文章を勢いで書いているようですが人に文章を読んでもらおうと思っていますか? 他人にアドバイスなどを聞くときはきちんとした日本語で書くことは常識です。小学生なら致し方ないにしても高校生にもなってこんな文章しかかけないのなら語彙以前の問題です。 まともには読めなかったので端折って読みました。本題にはいりましょうか。 あなたはグループに彼がいる。でも途中から入ってきた人は恋愛禁止。この矛盾をきちんと説明できますか?皆口に出していないだけでいい子いないかなくらい皆思っていなければわざわざ男女混合のグループなんてできません。 また仲良しグループに加わった人が気に入らないからとこそこそ追い出そうとするなんて陰湿で最低です。正にいじめです。 彼があなたに味方をしなかった事実を憤慨しているようですが、間違ったことをしたあなたたちをなぜかばわなければならないのですか? それになぜ他の人(B)に当人(T)に説明すればいいなんて言えるの? 彼は今回のことであなたの陰湿な性格に辟易したでしょう。早晩お別れが来ると思います。 加えてグループも解散した方がいいよ、気に入らないとこそこそ追い出すような人間がいるグループなんてあっても意味はないですから。あなた本気で悪いことをしたなんて思っていませんよね。自分のしたこと、箇条書きにでも書いて自分がされたらどう思うかよく考えた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の友達と喧嘩…長文です。

    題名の通り、なぜか彼氏の友達と喧嘩(?)することになってしまいました…。 原因と言えば私なのかもしれませんが。ちょっと彼氏にも裏切られた感じでショックを受けています。もしよければいいアドバイスをお願いします。 彼氏とは3年近く付き合っていますが、彼氏の友達Aをどうも好きになれず、というかかなり、レベルが低いコトしかしないので、合わないのです…。 今からよく考えてみると、その友達に何かされたという訳ではないのですが、見てるとイライラします…。というのも、かなり優柔不断で、その友達Aは、もともと私の親友Bと付き合っていた相手で、別れたアトに、私の彼氏のモト彼女Cと付き合っています。。めちゃくちゃ複雑なのですが、最初友達Aは、また親友Bもコトが忘れられずに、私の彼氏のことを忘れられないモト彼女Cと相談したりしていたそうです。 それがいきなり付き合うことになり、そもそもその付き合う理由が私の親友Bに新しく彼氏ができたからというのです。 なんかフザケすぎです。 AとCが付き合っているあいだにもAはBに連絡をとり、まだ好きだの合いたいだの言って、よく会ってエッチもしていたそうです。 その後にBがAに本気になり、彼氏とも別れAによりを戻そうと言ったらあっさり断りました。 なんか男心はわからないのですが、そのときの親友Bのつらそうな姿は見ているし、なんか2人が許せないのです。 本当にイライラします。 そんなAとCと私は縁を切りたいとずっと思っていたわけですが、私と彼氏はもう3年も経っているし、結婚もしようと計画も立てていた矢先、AとCができちゃった結婚することになりました…。 私は何が嫌なのかというと、彼氏と結婚も考えていたわけですので、もしこの2人が結婚したら、このさきずっとこの嫌な思いが続くと思うと、もう嫌になってしまい、彼氏と別れるしかないかと思いました。彼氏との別れを選ぶほど嫌いな相手なんです。 別れをつげると、彼氏はイヤという答えで、今までたまっていたストレスが爆発し、今までのイヤだったことを全部言ってしまいました。 彼氏がその2人と縁を切るから付き合ってほしいとゆうので、その答えに応じたのですが、それがいけなかったのですが…。 彼氏は友達に「結婚式には出れない」と言ったそうで…。その理由が私に出るなと言われたから…。 そんなことを言ってわかりました。ではさようならなんて言う人はそんなにいないと思います。。 怒りは私に全部向けられ、彼氏に電話で「今から来れない?」というのでお風呂上りだったので、ムリといったのですが、なんか後ろが騒がしい…。Aがなんかぶちキレてるみたいで 「こいやぁ!!おれにはっきり言えやぁ!なんでCのコト言うんやぁ」 などと聞こえる声で言っていました。 2人なのかと思ったら、私の親友D(女)までいて、ビックリしました。Dに電話にかわってもらい、なんでいるの?って聞くと、Aに呼ばれたとそれだけ…。フォローもなにもなし、、。 3人かとおもったら友達Eまでいる…。しかもDはEのことが5年以上も片思いしているので、久しぶりに会えて、嬉しそう。 なんか私の悪口を言っているのがわかるし、正直なんでこうなるのかわかりませんでした。 こうなってしまったら、どうしようにもないですよね。 自分でどうしたらいいのかわかんなくなりました。 あきれて彼氏とも話をする気にならないし、かなりいい人なイメージなので、なにを言っても意味ないような人なんです。 私の彼氏が悪いと言えばそうなんですけど、せめても何もでないしこうなったら、この後どうゆう対処をとるのがいいのかアドバイス下さい。

  • 彼氏(彼女)ができたら友達はいらない?悩んでます

    まずは閲覧ありがとうございます! 長くなるかもしれません、よければ見て欲しいです 私はいつも5人(私入れて)でいます。そのなかのAちゃんに彼氏ができました。それからAちゃんは常に彼氏と行動することになりました。最初はそこまで気になりませんでしたが、今私達といるときは体育や女子だけで何かやるときしか一緒にいません。その中のBちゃんはその事に腹をたて悪口言うようになりました。Bちゃんにも彼氏はいますがBちゃんは友達も彼氏も大事にしたいといってます。そして、久々に5人で遊ぼうかとなり、待ち合わせにいきましたがAちゃんは来ず電話したら彼氏と会うことになったと言われ断られました。Aちゃんには前々から遊ぶことはいっておりその日も彼氏にはいってあると言ってました。突然外せない用事ができたかもしれませんがAちゃんに彼氏ができてもう半年ですがそれがずっと続いてます。それが普通なんですか?そんなことはないと思いますがどうしたらいいでしょうか? 見てくださってありがとうございました!

  • 友達として接しても良いですか?それとも...

    私は19歳女です。 私には高校の頃から付き合っている彼氏(以後A)がいます。つきあって2年になります。 一方中2のころ2ヶ月だけ付き合った男子(以後B)がいます。別れたのですが、中3の頃、男子3人、女子3人の計6人でいわゆるイツメンという形で仲良くしていました。私とBはその頃もお互いに好意がありましたが、思いを伝えることなく高校に進学し、私はAとつきあい始めました。Bへの気持ちはすでに友達としての好きへ変わりました。 しかしBは男子校に進学したこともあり、高声に入ってからもずっと私のことが好きでした。何度も告白され、何度もふり。その繰り返しで高校3年間を過ごしました。 3年生の3月。 もう気持ちに踏ん切りをつけたいということで、正式に告白され、正式にふりました。そして私は「これからもイツメンで仲良くしていこうね」と伝え、これでようやくきちんと友達としてやっていけると思ったんです。 でも、人の気持ちはそんなに簡単には変わらない。Bはその後も明らかに好意をもって接してきます。嫌気がさした私はイツメンのグループLINEを退会し、BのLINEを消してしまいました。Twitterもよくお気に入りに登録してたんですけど、それ以来1回も登録しなくなりました。そうすることで、Bの好意が迷惑だと暗に伝えたかった。私は友達として仲良くしたいのに、どうしてそれを壊そうとするの?と。 そして先日、地元のお祭りでAと2人でいる所を見られました。ちょうどいいと思ったわたしは、普段以上にラブラブなところを見せつけました。お祭りのあとBのTwitterでは「さすがに辛かったわ」と呟かれていました。 せいせいすると思ったんです。 だからBが傷つくように見せつけたんです。 だけど、目の前で傷ついた顔をしたBを見て、Twitterをみて、なんとも言えない気持ちになりました。Bとは小学校の頃からの知り合いで、思い出もたくさんあり、人として友達として私はBが大好きです。嫌いなわけじゃないんです。ただ、彼氏がいる手前、明らかな好意を持って接しられるとイツメンで友達として遊ぶことさえ気が引けるんです。ただそれだけ。別に遠ざけて音信不通にしたいわけじゃない。 私の願いをいえば、これから先もずっとイツメン6人で仲良くしたい。誰に彼氏彼女ができようと、「うちらはただのイツメンだから」と堂々と言えるような、ずっと友達でいたい。 でも、私が普通に接すれば接するほど、たぶんBは私を忘れることは出来ない。 私は今の彼氏Aが大切だからAを不安にさせたり、傷つけるような事は避けたい。(Aは私とのBとの事をすべて知っています。) 長々とすみません。質問は一つだけ。 これからも友達として接して良いでしょうか。それとも、もう関わりを絶った方が良いでしょうか。

  • どちらの方が甘いか

    (1) ある男子Aが、成績優秀な男子Bに嫉妬して、毎晩深夜に男子Bに匿名で嫌がらせの電話をかけて、男子Bは怖くて不眠症になった。 ある日、匿名で毎晩嫌がらせの電話をかけている正体を知った男子Bに、男子Aが「どうせ家 族や友達や先生に話すんだろ!」と言って、 男子Aに「話すつもりはないよ。もうしないと約束してくれればね。これからは正々堂々と俺の成績を抜くといいよ。だから、もうしないよね」と言った男子B (2) 片想いで好きな男子Aがいる女子Bが、ある女子Cに酷い事をして、女子Cに酷い事をした女子Bに怒った女子Dが、 「絶対許さない!女子Cに酷い事をした事を男子Aに言うから!」と言って、女子Bは強がって「言えばいいじゃん!言えばいいよ!男子Aに!」と言って、 女子Dは「わかった!本当に言うわ!」と言って、 後から女子Dに「やっぱり言わないであげて。あんな事言うなんて、絶対本気じゃない。好きな人に悪く思われたい訳ないよ」と言った女子C 上記は、どちらの方が甘いですか? ※(1)の男子Bは高2で、(2)の女子Cは高1です

  • 【中学生♀】遊びに行くのですが!!

    今度友達5人で遊ぶのですが、 私の友達(Aちゃん、Bちゃん)は 同じクラスの私の彼氏の友達(Cくん、Dくん)の事が好きなので、 CくんとDくん、あと男子を2人くらい彼氏に誘ってもらい、 男女10人くらいで遊ぶことになりました。 私はまだ彼氏と二人で遊んだことがなく、はじめっから二人きりで遊びに行くのは 緊張するので、はじめは数人で遊ぶのもいいな、と思って 彼氏に男子に誘ってもらうようにお願いしました。 私たちのクラスは女子は二つのグループに分かれています。 Aちゃん、Bちゃん含む私たちののグループは、 彼氏やCくん、Dくん含む男子グループとあまり仲良くありません。 もうひとつの女子グループの方が、何度かその男子グループと 遊びに行ったりしたこともあるみたいで、とても仲がいいです。 きっと男子グループにっとては、誘いをOKしたとしても、 普段全然仲良くもない女子グループと遊びに行くのは、あんまり気が乗らないと思います。 というか、誘ってくること自体、疑問に思うんじゃないかと思います。 「仲良くもない女子が何故俺らを…?」みたいな。 私は、彼氏も含み男子たちに、 「この女子グループと遊びに来て良かった!」と思わせてやりたいんです!!! そう思ってもらえれば、またみんなで遊びに行けるし、 遊びに行って仲良くなれば、AちゃんとBちゃんの恋も実るかもしれないので(ノ)ω(ヾ) どうすれば男子グループと仲良くなれると思いますか!? どうすれば盛り上がると思いますか!? 本当に今全然仲良くないので...泣 場所は今のところ、ボウリングがいいねーみたいな事を言っています。 他にどういいう場所がいいでしょうか!? 男子グループと女子グループが別々に盛り上がって分かれてしまったり、 しらけてしまったりしないかとか不安です(/_;) 友達が、「mfpgfpとmfpgfpの彼氏をラブラブにさせよう大作戦的な事を 2人以外のみんなですれば普通に盛り上がるし仲良くなれるんじゃない?」と言っていましたが、 男子は私と彼氏の関係を知らないので、(彼氏が男子教えるのを嫌がるので...) そのようなことはできないです(><) アドバイスお願いします◎

  • 彼氏持ちで異性と下校は

    高校生女です。付き合って1年半たつ彼氏がいます。今まではいつも一緒に登下校していましたが、彼氏が塾に行き始めたため、下校は一緒ではなくなりました。 心細いのもあり、今日はクラスの男子A君と駅まで下校しました。仲は良くて、彼氏もその子のことを知っています。実は以前に一度A君と下校したことがあります。そのことも知っています。 今回は、下校途中に色々な人とすれ違ったようです。彼氏と同じ部活の女子と男子B君、彼氏の友達?(私は知らない人)である男子C君など…。B君と私は仲が良くて、降りる駅も同じです。A君は方向が違う電車なので、駅でわかれました。電車に乗ったとき、B君が話しかけてきました。 色々言われたのですが、要約すると ・彼氏じゃない男子と帰っていてイライラした ・C君もすごいイライラした顔で見ていた、C君はこれと同じようなことがあったのですごく嫌そうだった ・彼氏はそういうの気にしなさそうだけど、よくないことだよ ということです。 弁解というか、私の本心も話しました ・彼氏のことはちゃんと好き ・一緒に帰れる女友達がいない ・彼氏が女の子と2人で帰っていても、気にとめることは絶対ない こんな感じの内容を話したら、典型的なダメ女だと言われました。 これ以上何か言っても言い訳っぽく聞こえてしまうだろうし、黙りました。 でも、疑問に感じます。なぜ彼氏でもない人にイライラされなければならないのでしょうか。彼氏持ちで男子と下校することがそんなにも他人に影響を及ぼすんでしょうか。 強気に書きましたが、「イライラした」との言葉にだいぶ傷つきました。それに、A君にも申し訳なくなりました。(A君は彼女もちではありません)彼氏が私と他の男子と帰るのをもしかしたら嫌だという気持ちがあるのかもしれませんが、ちゃんと私のことを信じてくれています。 私はどうすべきなのでしょう? 乱文申し訳ありません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏との喧嘩

    質問お願い致します。 彼氏には私と付き合い前5年もひきずってた元カノがいました。 付き合う前飲み友達だった私達は元カノの話を何回も聞いてきました。 付き合ってから、今までひきずってた元カノがいるのが、辛くてそこに引っ掛かり何回も今まで喧嘩してきました。 話変わりますが、 先日彼氏(24歳)と友達わたし(23歳)と友達Bで飲んでました。 私は以前スナックをやっていて、初対面だと思ってた彼氏の友達Aを知ってました。Aの友達のBと体の関係が彼氏と付き合う前にありました。 のんでるときに 『あれっ前にBとスナックきてくれました?』と聞いてしまいました。 そのあと解散し 彼氏は酔ってたので 家まで送り私はタクシーで帰ろうとしたら、『泊まらなきゃ別れる』と言われ、彼氏は実家なので、頻繁に泊まりたくないて伝えたのですがわかってくれません。。 別れるて言われ、私は元カノをこせなかったんだね。。て言い、彼氏はそぉかもねて言ってきました。 腹がたちさよならと言いタクシー探しに一人で歩いてると電話が鳴り戻ってこいっ!!と言われました。 戻って話し合いになり、 『てかもとはと言えばお前が、やった男の名前だすのが、悪い。 タクシー探したにしても、一人でふらふらする女も嫌い。元カノの事はイライラして言っただけ。 あと飲んだあとは心配になるから帰らせないて言っただろ』 私はごめんねて言いました。 彼氏は『ごめんねってなんだょ。ごめんなさいだろ。俺は一つも悪くないし謝る気もない』 私『元カノのこと傷付いた。。』 彼氏『お前がやった男の名前出さなきゃイライラしなかったし、俺は一切謝りたくない』 と言われました。 私は話の流れで何回か謝り、『私だって元カノの話傷付いたし、そっちも謝って』 絶対に謝ってくれません。喧嘩て100%相手が悪いわけじゃないし、お互い謝って仲直りするものと思ってます。 私が折れるしかないですか?(>_<)長くなりましたが回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩

    一昨日から喧嘩をしてしまいました 喧嘩自体は珍しくないんですが今回は喧嘩をしている理由がよくわからなくてここに質問させていただきました 私たちは遠距離恋愛で学生なので大きい休みのときにしか会えないんですが普段は電話などをしています 電話>メールって感じです 最近は電話していても全然楽しくないし逆にイライラすることのほうが増えました なぜイライラしているのかはわかりません 私の単なるわがままかな~と思う点もあります 原因不明のイライラでいつも「面白くないから電話切る」といってしまうんですがなぜ相手を傷つけることを知っていてそういうことを平気で自分が言ってしまうのかもわかりません; でもいざ一人になると彼氏と電話したくなります でも一緒にいたら楽しくない 喧嘩してしまう 腹が立つ 自分の気持ちに矛盾してる気がします 彼氏に甘えすぎているんでしょうか・・・ この喧嘩も直したいしなぜ自分が平気で彼氏を傷つけることを言ってしまうのかも知りたいです>< そもそもこれは喧嘩じゃなく彼氏と楽しい時間がすごせなくて私が拗ねてるだけな気もします>< どうしたら自分の気持ちがわかるんでしょうか・・・ 初めて投稿するのでぐだぐだな文章ですいません;

  • 私は クラスの中でも ムードメーカー&目立つ方です。 男友達も多

    私は クラスの中でも ムードメーカー&目立つ方です。 男友達も多いし 女子とも仲良しです 今のグループは 男子三人と女子は私だけ です。そこに Aちゃんと言う女子が来ました 男子三人女子二人の グループが出来たのですが 普通に喋ってたら メールで Aちゃんが あんたあたしの事 羨ましいんでしょ バレバレ嫉妬女 さいて~ 等と言ってきます 正直意味解んないです Aちゃんはクラスの中でも浮いた存在だから グループによく来ても 快く入れてあげたのに 男子は完全にあたしの 味方 クラスの女子も、あたしの味方なのですが 男子と喋ってたら 喋っている途中で 横取り? 連れていかれます 流石にそれには 困ります Aちゃんは 私の悪口を 言い触らしています ムカつきます 私の事を利用して 男子と仲良く?なって どうすればいいんでしょうか?

  • 友達同士のけんか

    高校3年女子です。 この話を見たら、ガキかよと思うかもしれません。 私は思いました。 私はいつも5人グループでいます。 そのグループの中の二人がけんかをしました。 ここ最近このけんかの原因であるAの機嫌が悪く、BがそのAに無視されたらしいのです(あくまでBの言い分)。それでBが怒りメールでAに問いただしました。Aは故意ではなく無意識にぼーっとしてしまい聞いてなかっただけ、でもごめんと謝ったらしいのです(Aの言い分)。そのメールのやりとりされていた間、私はBにメールを送りました。 私「Aが悪くなるないことではないけれど、Aが無意識にしたことかもしれないよ。」 B「どうでもいい。しょーもないヤツ」 私「私はAをかばうつもりはないよ。でもこういう解釈の仕方もあるんじゃないかな」 B「最後に言っておくけど、わたしは言いたいこともいえん人間にはなりたくないから。せいぜい二人で仲良くすれば」 ここで私とBのやり取りは終わりです。このあと私はBにブロックされてしまいました。 そして、Aには無意識にしてしまったことでも傷つけたのには変わりないから謝ったほうがいいよと言っておきました。 するとAは「謝ったけど許してくれないから放っておく。やってもないのに無視されたとか言われてもこっちだってわけわかんない。」といってきました。 結果私はBに嫌われてしまったのですが、どうすればBに許してもらえるでしょうか? といいますか、私のどこがいけなくて嫌われてしまったのでしょうか…? B本人に聞いても無視のれんぱつで…。 子供ですよね、ガキですよね。 もう18にもなるんですよ