• 締切済み

飲みサーについて

大学生です! わたしのサークルは、飲みサーではないと言われています。 ですが、学園祭の打ち上げでサークルで飲み会があり、みんなすごく飲んで、帰り、駅でイチャイチャし始めたり、完全に酔って騒いだりしてるんですが、そういうのはみなさんから見て飲みサーに当てはまりますか?? また、わたしはそういうのについていけないのですが、これはよくあることですか?

• お酒

みんなの回答

• mastakka
回答No.10

はたから見ると飲みサーですね。 飲みサーも「飲みサーです!」と言えば敬遠されて加入者が少なくなりますので、飲みサーではないといって勧誘します。

• ithi
回答No.9

saaaaajasmin3さん、こんにちは。 あまり性に合わなければ、やめればいいんです。

• stss08n
回答No.8

ごく”普通な事でしょう”成人20歳過ぎていれば、そう言う飲みサーあります。

• ninkinoki
回答No.7

うんうん まぁ、俗に言う飲みサーですね。まぁ、あまり、肌に合わなければ辞めば良いと思いますよ。

• tihe
回答No.6

他に主題があり、それもきちんとやっているのなら飲みサーとは言わないでしょう。どのサークルも飲みに行けばそんなものです。

• nagata2017
回答No.5

どんな名目のサークルでも 飲めば飲みサーに変身するのは当たり前。 男はみんな 多少の違いはあっても下心を持っています。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは >わたしはそういうのについていけないのですが いいと思いますよ。 冷静な人がいるから、まだ持っているんです。 よくあることではありますが 度を越せば悪ですからね。 時には羽目を外しても周囲に迷惑をかけない 我に返って反省をすることは大切なことです。 あなたの反面教師が周りにいっぱいいると思えばいいのでは?

• SPS700
回答No.3

1。そういうのはみなさんから見て飲みサーに当てはまりますか??  はい。 2。また、わたしはそういうのについていけないのですが、これはよくあることですか?  よくあってほしいですね。

• agehage
回答No.2

よくある事だし良いことだと思います 周りに迷惑をかけなければ、楽しいことはして良いのです 大学生なら一番楽しい時期ですので、あなたも楽しめるとよかったのですが。

回答No.1

はい、ヤリサーです。残念ですが!早く脱退した方が良いよ!たぶんそれスーフリよ!逃げて