• ベストアンサー

イスラム過激派の人に質問です。

イスラム過激派の人に質問です。 特にイスラム過激派のイスラム国の人に質問です。 イスラム国の人はアメリカに対して何に怒っているのですか? あとイスラム国の軍資金は300億円あるそうです。どこで300億円を手にしたのですか?イスラム国グッズの売り上げですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.3

イスラム過激派でもISでもありませんが、古くはキリスト教徒による十字軍の遠征にまで遡ります。その後も第一次大戦、第二次大戦に乗じて都合良く国境線を引きました。エジプト・サウジアラビア等の親米国家を支援する事で中東を混乱させているのはアメリカです。 お金は反米からの支援と人質ビジネス等によるものです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.2

「イスラム過激派の人に質問」だって? このサイトにイスラム過激派がいるってこと? …大丈夫?