• 締切済み

入院中すげえ嬉しかった体験談はありますか?

中学の時っても3年くらい前だけど、右手の骨折で入院してた時に、ナースさんに体ふいてもらってた。 亀頭はなかったけど、下をふいてもらってる時にたっちゃって、ヤバいと思ったけどガマンできなくて精液出ちゃったことが2~3回あった。 中学生だったからすげえ恥ずかしかったけど、ナースさんが気にしなくていいよって言ってくれたのはすげえ嬉しかった。 入院中すげえ嬉しかった体験談はありますか? 補足

みんなの回答

• taka9103
回答No.3

質問でないので、批判されているようですが この手の質問に最適なカテゴリがあります。 おしゃべり広場やアンケートカテゴリです。 そこでどうぞ。

• gongorogon
回答No.2

病気が治ってすげえ嬉しかった。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

ここは体験談を話し合う場ではありません Q&A 困りごとを相談するところです。