• 締切済み

入院中すげえ嬉しかった体験談はありますか?

中学の時っても3年くらい前だけど、右手の骨折で入院してた時に、ナースさんに体ふいてもらってた。 亀頭はなかったけど、下をふいてもらってる時にたっちゃって、ヤバいと思ったけどガマンできなくて精液出ちゃったことが2~3回あった。 中学生だったからすげえ恥ずかしかったけど、ナースさんが気にしなくていいよって言ってくれたのはすげえ嬉しかった。 入院中すげえ嬉しかった体験談はありますか? 補足

みんなの回答

  • taka9103
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.3

質問でないので、批判されているようですが この手の質問に最適なカテゴリがあります。 おしゃべり広場やアンケートカテゴリです。 そこでどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

病気が治ってすげえ嬉しかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247406
noname#247406
回答No.1

ここは体験談を話し合う場ではありません Q&A 困りごとを相談するところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 細くなった 体験談

    細くなった 体験談 体がスリムになる方法ありませんか? 私は中学生で158cmで55kgあります(´;ω;`) 私は水泳部で、来年の夏の大会までに細くなりたいです!大会は7.8月なので期間は8~9ヶ月です! 根性はあります(´Д`) 現在はアイスダンベルを続けています! 部活は週に2~3回でほかの日は塾でどちらにせよ家にかえるのは7:30ごろになってしまいます… 朝も早いし朝練があるのでランニングなどは無理です カロリー制限はしています 室内でできるダンスや筋トレや体操などで効果のあったものはありませんか?? どんなものでもかまいません! よろしくお願いします!

  • 病院にかかったときの体験談お願いします

    以前の質問でもお世話になりました。 今回は、動物病院に関する体験談をお聞かせ頂きたいと思っています。 現在1歳4ヶ月になるメス猫の不妊手術を予定しているんですけど、仕事の 都合などもあり、来週くらいに行こうかと考えています。 ペットに関するHPや知人の話などを聞くと、手術費用がまちまちで、先日 自分でも市内の病院にメールで問い合わせをしてみました。 そこでは『麻酔・手術・入院・点滴・入院中の抗生物質等の注射代・退院時に 出す内服薬・一週間後の抜糸料等を含めて25000円になります』という回答でした。 知人に聞くとどうやら少し高いようなのですが、内訳などを見ると、これくらいが 妥当なのかな?という気もします。 抜糸しないやり方や、エリザベスカラーをしない病院もあるそうで…。 病院や猫の体調によって差はあると思いますが、経験者の方、「私はこういう方法で 大体○○円で手術しました」という体験談をお聞かせ頂けないでしょうか。 失敗談などでも結構です。 健康診断以外では初めての病院なので、どうすればいいか飼い主の方がオロオロ してしまいます。どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • こういう体験談ありませんか?

    一昨日の21:30頃 家に1本の電話が鳴りました。その時の会話内容です_ _ 「プルル。ガチャ。はい。もしもし。○○←(自分の苗字名乗りました。)です。」 「あ。○○さん宅?」 「はい。そうです。--」 「私、○○って言うんだけど、お母さんいる?」 「はい。少々お待ちください。」 僕は、母親がギターを習っているので、それ関係の人から電話来たのだと思ってました。しかし・・・ 「え?○○さん。男性?知らないよ、そんな人ーー」と母の一言。 「え?・・・ーー」 「あの~・・・」 「だから、母さんいる?入院してるんでしょーーお母さん。」 「はぁ?--」心の中で思いました。「いや・・母親は元気ですけど・・・。」 どうやら、相手の人はお酒によっていてそれで電話をかけてきたのだと後から解りました^^ 声を聴いた感じ、多少 酔ってたぽい声でしたので。 電話を切り終わった後、大爆笑しましたw^^ 皆さんもこのような体験談ありますか?どのような対応しましたか?

  • 病院でのオナニー

    今手を骨折していて入院中です。 20なのでやはり我慢できません。 このでナースにお願いしたいのですが なんていえばよいかわかりません ご回答お願いできませんか?

  • 体験談について質問です。

    体験談について質問です。 去年の10月3日の時点で身長160センチ、体重40キロ、体脂肪率15%でした。 体重を増やすように言われて一時期1日に3000カロリー程摂取していましたが体重は増えず現在42キロ、20%です。体重が2キロ増えたのに対して体脂肪率は5%も増えてしまいました。現在まで42キロ、17%の時もありましたが体重は戻ったりを繰り返して今に至ります。 何日か様子を見ましたが変化はありませんでした。 計る条件は今までと同じです。 何かアドバイスお願いします。体脂肪率減らさなくて良いという意見以外でお願いします。

  • 高齢者の大腿骨骨折による入院期間

    81歳の母が大腿骨骨折で入院してから、もうすぐ2ヶ月になります。入院してすぐに人工骨に置き換える手術をして、その後、その下にヒビが見つかり、2度目の手術をしました。今は2度目の手術から1ヶ月が経過しています。先日リハビリを見せていただきました。バーにつかまって歩いていましたが、それ以上はまだ先生の許可がおりていないそうです。母はリハビリをどんどん進めて1日でも早く家に帰りたいようですが、高齢者の場合は、治るまでに時間がかかるのでしょうか。ご家族やお知り合いの方で、母のように骨折で入院されて、その期間がどのぐらいだったかなど、体験談をお寄せいただけたらと思います。

  • ケツバット体験談(出来れば男性の方)

    過去に何度も取り上げられていますが、回答締め切りになっていますので、改めて質問します。 中学、高校の体罰の体験談を募集します。男子校歓迎! 自分自身は男子校でしたが、「お尻」限定、お尻以外のいかなる場所を叩いたり、殴ったりは禁止。バットは使いませんが「ケツバット」と言ってましたね。 お尻を叩くもの:木製1m定規 回数:フルスイング1回のみ 叩かれ方:教室の前で両手をついて、 「バッシーン」 「痛って~」 では、暇なときでも、体験談をお寄せください。

  • 体験談等々聞かせてください!

    長文ですが、よろしくお願いします。 今好きな子のことで悩んでいます。 その子とはこれまで数回ずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 個人的にはあちらからも誘って欲しいとかメールや電話が欲しいと思っているんですが・・・。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、相手からは何も・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でも彼女からも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 しかし、最近メール返事が遅くなりました。 以前は15分前後でしたがそれが1、2時間後、この間は3日返って来ませんでした。 けど遅くなっても返事はくれます。 また、早いときは10分くらいで返ってきます。 彼女は「よく携帯放置するんです。スミマセン」と言ってました。 こちらも気にはなりますが無視されてはいませんし、とても申し訳なさそうなメール内容だったので詳しくきいてません。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、彼女の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 またこちらから誘わないといけなかったのが、彼女から誘うようになってくれたり。 でもこちらからまず連絡しないとですが。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は彼女は性格なのか、恋愛経験が少ないせいか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、私の行動力不足か、中々進展できません。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 今彼女にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 あなたの体験談を教えてもらえませんか? それ以外にイベント以外のアプローチの体験談とか。 何かコメント、アドバイスお願いします。

  • 成長痛の体験談を教えてください

    6年生の娘が1年ほど前から右膝の成長痛です。 あるスポーツが大好きで、ほとんど毎日練習があります。 スポーツ関係の治療院に通っているのですが、この1年はそこの先生から指導していただいた練習メニューをこなしています。 娘は制限されている技を早く練習したくてたまらない様子なんです。1年間、ずっとやりたい練習を我慢してきましたが、一向に治る気配がなく、いつ成長痛が治るのか、いつから練習を再開できるのか、最近になって焦りと不安が募ってきているようなんです。 もうすぐ治るから、今は焦らないでできることを練習しようね。。。と言っているのですが、こんな時、なんて言葉をかけてあげたらいいのでしょう。 皆さんの中で、スポーツをしながら成長痛を乗り越えた方はいらっしゃいますか? どのくらいの期間で治りましたか? どんなことでも構いません。 体験談を教えてください。

  • 無痛分娩についての体験談

    妊娠5ヶ月の妊婦です。 私が出産予定の病院では無痛分娩が可能らしく、私は無痛分娩を密かに希望しています。 まだ詳しく先生に聞いてないので、いずれ詳しく聞くつもりなのですが、その前に皆さんの体験談をお聞きしたいです。 痛いのは嫌だな~、でも皆産んでるし頑張って自然分娩しようと思っていたのですが、4ヶ月頃に急に坐骨神経痛になってしまいました。 本当に痛くて、歩けないし立っていられないし、座れないし横にもなれないし…本当に大変でした。 入院させてくれ!って思ったほどでした。 今ではそこまでひどくはありませんが、歩く以外には支障があります。 長く(5~10分)座っているとお尻が痛いし、家事をしていても痛いです。 骨盤ベルトをネットで購入し着用していますが、ベルトが当たっている太もものあたりは赤くかぶれてしまっています。 寝る時も(左のお尻が痛いので)左向き&仰向けでは寝れず、ずっと右向きなので、右の耳や肩が痛くて目が覚めます。 整形外科の先生いわく、妊娠に伴い骨盤がゆるくなっていて、そのせいで坐骨神経痛になったらしいです。 なので、子供を産むまで治らないとの事です。 本で読んだのですが、無事に出産できても出産時に骨盤がずれて、結局整形外科に長期入院するはめになった、と言う体験談がありました。 今私がこのまま産んだら、本で読んだ状況になりそうで怖いです。 10時間以上、ことあれば一日以上かかる出産に、坐骨神経痛を伴っていても耐えられるのか心配です。 だから、無痛分娩を希望しています。 でも、何か病気をもっている訳ではないし、それぐらいの事で無痛分娩を希望するのは、甘い考えなのかな?と思ってしまいます。 自分の母にも「それぐらい産めるわよ。普通に産みなさい」と笑われました。 でも、私的には坐骨神経痛の痛みのピークと出産の痛みが同時にきたら、耐えられないほど痛いような気がしてなりません。 なので、坐骨神経痛で出産を体験した人、無痛分娩を体験した人の話が聞きたいと思っています。 特に無痛分娩した後、麻酔が切れたらいろんな所が痛いような気がするのですが、分娩後の痛みはどれぐらいなものなのでしょうか? 分娩後に痛がっていたら、情けないような気がして…(分娩時に麻酔使って楽したから、って思われても嫌だし) 皆さんの体験談聞かせて下さい、お願いします。