富士通FMVのアイコンが消えた復元の方法を教えて

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVでアイコンが消えた場合の復元方法を教えてください。アイコンが消える原因や対処方法、注意点についても教えてください。
  • 富士通FMVのアイコンが消えた時の復元方法を教えてください。アイコンが消える原因や復元の手順、注意点についても詳しく教えてください。
  • 富士通FMVでアイコンが突然消えてしまいました。アイコンの復元方法や消える原因、復元する際の注意点について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

消えたアイコン

アイコンが消えた復元の方法をおしえて ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

デスクトップから全てのアイコンが消えた場合は、別添図のように、デスクトップ画面で右クリック→表示→「デスクトップアイコンの表示」にチェックを入れてください。

回答No.1