マイクラウドプレイのアイコンをデスクトップに出す方法

このQ&Aのポイント
  • マイクラウドプレイのアイコンをデスクトップに出す方法を教えてください。
  • 富士通FMVのFMVA50XWPでマイクラウドプレイのアイコンをデスクトップに表示する方法を教えてください。
  • FMVA50XWPでマイクラウドプレイのアイコンをデスクトップに表示する手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アイコン

マイクラウドプレイのアイコンをデスクトップに出す方法を教えてください。 FMVA50XWPです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

「マイクラウドプレイ」のアイコンを右クリック。 「その他」をクリックして「ファイルの場所を開く」をクリック。 「マイクラウドプレイ」を右クリックし、「送る」→「デスクトップ(ショートカットを作成)」の順にクリック。

shigemasa0109
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アイコンが無かったものですから だめでした。 買った販売店に持って行って 直してもらいました。 ありがとうございました。