パソコンの印刷のアイコンがわかりません

このQ&Aのポイント
  • パソコンの印刷のアイコンについてわからないことがあります。
  • 具体的には、富士通FMVのパソコンで印刷のアイコンがどこにあるのかがわかりません。
  • アイコンの場所や使い方を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のアイコン

パソコンの印刷のアイコンがわかりません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Windowsで何かのソフト上で印刷したいと言う事ですか? プリンターの設定ならコントロールパネルや設定の項目に有ります

• GENESIS
回答No.1

印刷をしたい…という理解でよろしいのでしょうか?。 I何を使われていて印刷をするかにもよりますが、Internet Explorerやエクセル/ワード等のアプリケーションソフトの場合、一般的には左上のファイルをクリックするとプルダウンメニューが表示され、印刷の項目が出てきます。それをクリックすると印刷のタブが表示され、お使いのPCで使用可能なプリンターが一覧表示されます。 あくまでもWindows7での説明です。Windows10やそれ以外のOSの場合は違っているかもしれません。またお使いのアプリケーションソフトによっても違ってくる可能性も有ります。プリンターマークが表示されている場合もあります。