• 締切済み

車の本革シートの波打ちについて

今日 雨の日に窓があいていることに気付かず本革シートが雨にさらされビショビショになってしまいました。 どのくらいさらされていたかは定かじゃないですが、恐らく数時間です。 急いでタオルで拭き取り、ヒーターをガンガンにしてシートヒーターもONして乾かしました。 しかし、シートの一部が伸びてしまい、波打っている箇所が出来てしまいました。 これを直す方法ご存じの方いたら教えて下さい。 また、皮業者などを手配したらどれくらいで直してもらえますか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

ディラーで聞くのが間違い無いです。