• ベストアンサー

ハードワックスの名前【濃緑+茶色 美容室で購入】

10年程前、美容室でハードワックスを購入 そのハードワックスがとてもよかったので、ネットで買いたいなと思ったのですが 画像検索をした限り該当するワックスがありませんでした すでに販売中止になっているのかもしれませんが 同じメーカーで、後継のワックスが販売されているなら購入したいなと思っています。 確か以下のような形をしていました。 ・濃緑のフタ(5角形か6角形のフタだった気がします) ・茶系の形状(丸い) ・プラスチック製 情報が足りなくて申し訳ありませんが どなたかわかる方がいらっしゃれば、ワックスの名前(メーカー)を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

思いついたのは、セバスティアン クスタクルードクレイで容器の色や中身の色も何種類かありました。 昔は販売されていましたが、現在は後継として黒い容器でセバスティアン クラフトクレイになっています。 ご参考 Amazon クスタクレードクレイ https://www.amazon.co.jp/SEBASTIAN-%E3%82%BB%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3-HC-0028-%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%89-125g/dp/B000JJW7A8

104660
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくこれです!