• 締切済み

美容院のワックスについて

美容院のワックスについて探しているものがあります。 仕上げに使ってくれたのですが、ラメが入っていて、柔らかく、セット力がほとんどないものでした。 形は、蓋がドーム型で、鏡のような、キラキラした感じでした。丁度タマリス・スタイリングワックスのような形です。 全体的にピンクっぽい雰囲気です。(色違いもあるかもしれませんが。) 持っている方、ご存じの方、是非名前をおしえてください!

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

なぜ その美容室でワックスについて質問しないの? 聞けばすぐわかるじゃん 電話してみればいいじゃん 簡単じゃん