• 締切済み

ワックス

あの、美容院行った時に『ナカノ スタイリング タント ワックス3』を使ってセットしてもらって、うちも欲しいな~って思ってるんですけど、 『ナカノ スタイリング ワックス3』と 『ナカノ スタイリング タント ワックス3』の違いって何ですか? 基本同じなんですか・・?

みんなの回答

  • m1_chan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

《ナカノ スタイリング ワックス3》 きりっとアクティブ(ライトハードタイプ) ライトなホールド力で自然な動きを演出します。 軽いディテールや髪の束感が欲しいときやさらっとストレートの 動きを出したいときなどにうってつけです。 また、ヘアカラーの退色も防止します。 《ナカノ スタイリング タント ワックス3》 マスカットの香り 上記の様です。 下のURLに書いてありました^^

参考URL:
http://nakanowax.sblo.jp/
noasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごい分かりやすいサイトでしたし、理解できました^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ナカノワックス

    ナカノのスタイリングワックスとタントシリーズってどう違うんですか? それとどっちがいいんですか?  どっちを買うか迷ってます。

  • ナカノのワックスを試そうと思ってますが

    雑誌やこの掲示板などの評判を見ても、ナカノってやっぱり良さそうなワックスだなぁ(今はGATSBYムービングラバーです)と思ったので、買ってみようかと思ってます。 ただ、ナカノとかアリミノとかいうやつは一般的に美容室でないと買えないですよね。 (ネットで注文するのは送料などの関係でありえないですし) どこの美容室にでも高確率で置いてあるものなんでしょうか? 「あの~すいません、ナカノのワックスあったら欲しいんですが」 とでも言えばいいんでしょうか。 いつも行く店内を見渡してもワックスが見あたらないもので・・・。 また、ナカノの大きさを教えてほしいです。 事情があって家でなく学校に着いてからスタイリングするので、ポケットに普通に入る大きさがいいんです。 ほんの少しなら膨らんでもいいですが、その程度ですむ大きさでしょうか? どうぞアドバイスよろしくお願い致します。 (使ってる方は、その感想なんかも教えて頂ければ、と思います)

  • ナカノのワックスの種類

    アマゾンで「ナカノ ワックス」と打ってでてくるワックスは、みなさんのよく使っているナカノのワックスなのですか?? 「スタイリングワックス ハード90g 」 「スタイリングワックス マッドライト90g 」 「スタイリングワックス ライト90g」 「スタイリングワックス ノーマル90g 」の4種類があります。 パッケージの写真が、なんか違う感じで、しかも、ナカノ1~6の番号がついてないんですけど、どうなんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 持続性のあるワックスを探しています

    僕は髪質が硬い?らしくて朝にナカノの6のワックスをつけても昼にはぺちゃんこになります。ナカノ以上に持続性のあるワックスを探しているのですなかなか見つかりません。美容院でセットしてもらうとき見ていたのですが、二つのワックスを配合していたように見えました。何か持続性がよいワックスを知っている方は教えてください

  • ワックスが固まってしまいました><

    2年ほど前に購入したワックスを使おうとしたのですが固まってしまっています^^;ちなみにナカノのスタイリングワックス6です。このワックスはこのまま使用しても大丈夫なのでしょうか?もと通りとまではいいませんが戻す方法もあるならば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • ワックスが長持ちしない

    僕はナカノの青のワックスを使ってます。朝にワックスをつけるんですけどお昼ごろになると、なんか乾いてカラカラになってハードなのにたたないんです。   美容院に行ったときにナカノの青をつけてもらったんですけど、きちんとキープ力もあってずっと立ってたし、乾かなかったんですけど、美容院で同じものを買って使っても美容院のようにならない。美容院人に教えてもらったのを忠実に再現しようとしても、夜になったら  カラカラでほんとにワックスつけてるの?ってくらいひどいです。  ワックスの評判はいいから、ワックスのせいではないと思うし。ん~~~どうしたらいいのですか?

  • かためのワックスって??

    17歳♀です。 先日ずっと伸ばしていた髪を思い切ってショートカットにしました。 前髪は長めに残しておいて、ちょっとボブっぽい感じです。 そこの美容師さんに『スタイリングをするときは硬めのワックスを使うといいよ』と教えてもらったのですが、なにせワックス初心者なのでワックスをどうやって選んだらいいのか分かりません。。 お勧めのワックスがあれば教えてください。 また、『硬めのワックス=セット力がある』と考えていいのでしょうか? 分からないことだらけなので教えていただけると嬉しいです。 ちなみに髪質ですが、量は多めで、太さは普通でくせがちょっと強いです。パーマ等はかけていません。 よろしくお願いします。

  • 美容院でワックスを買うことについて。

    僕は今美容院でしか手に入らないナカノのワックスが欲しいのですが、ぼくの美容院にはありません。近くの美容院でそのワックスを扱っているところを見つけました。でもワックスを買うだけに美容院に行くのは変ですか??しかも行ったことのないところです。みなさんはどう思いますか??

  • ナカノ ワックス タントシリーズについて

    ナカノ ワックス タントシリーズって雑貨店やドンキには売ってないんですか?

  • ワックスつけても変わらない

    僕は今ナカノのワックスの7を使っています だけど家でセットしても時間がたつと戻ってしまい友達にワックスつけてるのに変わってないって言われます 僕のセット力がないだけかもしれませんが どのようにセットすればいいか あといいワックスがあれば教えて下さい 髪質は柔毛で長さは耳にかからない短さです 回答お願いします。