• 締切済み

デジタルパーマ用ワックス

先日美容室でデジタルパーマをかけ、デジタルパーマ用のワックスでセットしてもらいました。 手の温度で溶けて水のようになり、ツヤが出るものでした。 ピンク色の容器で黒いふただったような気がします。 美容室専売のものなんでしょうが・・・ 名前がわからないのですが、知っている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• guykiho
回答No.1

『ルシード エル デジタルパーマ ニュアンスアレンジワックス』でしょうか?? 私はマツキヨで購入したのですが。 違っていたらすみません(>_<) http://www.cosme.net/product/product/product_id/2917595

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2917595
yumitty
質問者

お礼

私のあいまいな記憶なのですが、もう少し大きな容器だったと思います。 回答ありがとうございました。