• 締切済み

デジタルパーマ用ワックス

先日美容室でデジタルパーマをかけ、デジタルパーマ用のワックスでセットしてもらいました。 手の温度で溶けて水のようになり、ツヤが出るものでした。 ピンク色の容器で黒いふただったような気がします。 美容室専売のものなんでしょうが・・・ 名前がわからないのですが、知っている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • guykiho
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

『ルシード エル デジタルパーマ ニュアンスアレンジワックス』でしょうか?? 私はマツキヨで購入したのですが。 違っていたらすみません(>_<) http://www.cosme.net/product/product/product_id/2917595

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2917595
yumitty
質問者

お礼

私のあいまいな記憶なのですが、もう少し大きな容器だったと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パーマをかけたのですがワックスをつけられました。

    美容院でパーマをかけたのですが、パーマをかけた日は頭を洗わないと前に言われたのですが、 今日、ワックスをつけられました。美容師の人にどうすればいいのか聞くのを忘れてしまいました(;_;) 水で洗い流すぐらいならいいのですか? それともそのまま寝て、次の日もそのままで一日過ごしても大丈夫ですか? 私の毛質はパーマがすぐ落ちてしまうので迷っています…

  • デジタルパーマと水パーマ

    パーマをかけたいと思い、ホットペッパーなどで美容院を探しています。 お店によって名前が違うのかわかりませんが、 デジタルパーマや水デジタルパーマ、水パーマなど いくつかのパーマ名が書かれていますが、 この3つのパーマの違いは何でしょうか? 朝髪を濡らしたりするのが面倒なので デジタルパーマをかけようと思っていたのですが、 上記のパーマはすべてデジタルパーマと同じような仕上がりになるのでしょうか? この3つのパーマの違いを教えてください。 また、今は髪の長さが肩にかかるくらいしかありません。 デジパをかける場合、もう少し伸びてからの方が 良いでしょうか?

  • パーマのセット方法

    デジタルパーマかけているのですが、朝セットする方法がわかりません。 美容院ではあんなにきれいにふわっと、きれいなウェーブでいい感じに崩されてて、しかも何時間たってもそんなに崩れてないのに自分でだとできないです。 自分でドライヤーで乾かすと(2つの束?にすると)美容院よりもカールがなんとなく細長くなっちゃいます。 セット方法はパーマ用のワックス使ってちょっと横にひっぱって崩しているのですが、全然うまくいきません。ワックスたくさんつけてもつけなくてもパサパサしてるし、汚いねぐせっぽいし・・・。美容院のあのきれいな髪形にはどうしてもできません。しかも少し経って鏡を見てみると崩れて両肩に3つのくるくるの束が垂れてるような状態になってます。 乾かすときに使う洗い流さないトリートメントをオイルタイプからジェルやミルクタイプに変えてたりもしました。 セットの時に使うワックスもムースタイプやスプレーなどに変えたり足したりして研究?してるのですがどーしてもうまくいきません。 美容院の人はセット次第できれいになるって言っていたのですが・・・。 美容院でやってもらったあのつやがあってふわっとなってるきれいなウェーブに自分でセットすることは無理なのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • パーマをかけたいけど、ワックス等はイヤ!

    ものすごいストレートです。 カットを変えても、あまり変わりばえしません。 パーマをかけたいんですが、毎日のセットにワックスやムースは使いたくないです。(使うと首や顔にブツブツができます) ムーズなどを使わなくても、どうにかなるパーマヘアってありますか? 出来れば、美容師さんにご回答していただければ、と思います よろしくお願いします。

  • デジタルパーマについて

    デジタルパーマについてです。 一昨日初めてデジタルパーマをかけました。 髪質は直毛で巻いてもすぐ取れ、カラーは去年までずっとしていました。 当てた直後はとても綺麗に当たっていたのですが、私自身のセットの仕方が下手で、手でクルクルしながら乾かし、スタイリング剤をつけたのですが、ただのくせ毛のようになってしまいました。朝もセットしたのですが綺麗になりません。 そこで質問です。 (1)1度汚くセットしてしまった髪の毛は、元の美容室帰りのようなカールに戻る? (2)かなりの不器用でもできるようなスタイリング方法 を教えて頂きたいです。 色々検索したのですが、綺麗にセットできなかったので…(´・_・`) 宜しくお願いします。

  • 美容室で使ったワックスを探しています

    本日、美容室に行きました。 そこで、ワックスを使って最後にスタイリングしてもらったのですがそのワックスの名前を覚えていません。 覚えているのは、 1容器が円筒型で高さは5cmぐらい 2蓋と本体が黄緑と半透明の容器 3ワックスの種類はハードワックスでつやはありません 4香りが甘いです これだけしか覚えていません。 どなたか心当たりのある方、返信お願いします。

  •  デジタルパーマについて

    私はこの間、髪の毛を染めて、パーマをかけました。  パーマをかける時、美容師さんに「デジタルパーマにしますか?」と聞かれました。 そのとき初めて、美容師さんにデジタルパーマのこと聞きました。 普通のパーマは髪の毛を濡らすと、パーマが出てきて、髪を乾かすと、パーマは伸びて消えてしまって、デジタルパーマはその反対で、髪の毛を濡らすとパーマが伸びて、髪を乾かすと、パーマがまた出てくるんですよね? でも、そのときは、あまりデジタルパーマについて知らなかったし、お金も高くなるし、ずっとイスに座っているのも大変で、時間もかかるし、その時は、普通のパーマでお願いしました。  髪型は、『巻き髪カール』 でお願いしました。 髪の長さは、ロング?か“ ミディアムヘア ”くらいです。 美容師さんも、「デジタルパーマのが、パーマはっきり出るし、長持ちしますよ。」と言っていたし、デジタルパーマのがいいのに、というような感じでした。 そのときは、あまりデジタルパーマについて知らなかったんですが、 後々考えて、いちいちパーマ剤をつけてセットするのが大変で、パーマをかける時は、そんなに深く考えなかったんですが、今、デジタルパーマの方が良かったかなあ、と思って、今、悔やんでます。  でも、結局パーマ上手くかからなくて、二回パーマかけて強めにかけてもらったんですが…。 でも、私の場合、 『 巻き髪カール風 』 でお願いしたんですが、髪の毛の長さは、ロング?か、たぶんミディアムヘアくらいの長さで、 同じ髪型にするとき、デジタルパーマと普通のパーマの“出来”って違うんですか? ただ、パーマを出すやり方が違うだけで、おんなじなんですか? どなたか、専門家の方、教えてください。

  • 美容院のワックスについて

    美容院のワックスについて探しているものがあります。 仕上げに使ってくれたのですが、ラメが入っていて、柔らかく、セット力がほとんどないものでした。 形は、蓋がドーム型で、鏡のような、キラキラした感じでした。丁度タマリス・スタイリングワックスのような形です。 全体的にピンクっぽい雰囲気です。(色違いもあるかもしれませんが。) 持っている方、ご存じの方、是非名前をおしえてください!

  • これはパーマがとれてしまったの?

    一昨日、デジタルパーマをかけました。 かけた当日はシャンプーをしないよう言われ、しっかり守りました。 その翌日の夜にはシャンプーし、その後普通にドライヤーで乾かしました。 そのまた翌朝に、美容師さんに教わったセットのやり方(乾いた髪にデジパーマ専用のワックスをもみ込む)でセットしたものの、パーマをかけた時のような、しっかりしたウェーブにならないのです。 全くの、パーマをかける前のストレートに戻ってしまった訳ではないのですが、ワックスをつけてもウェーブにならず、髪がただ大きく膨らんだだけのような感じにしかなりません。 これは、パーマがとれてしまったと見ていいのでしょうか? とれてしまったのならば、かけ直しに行きたいのですが、パーマとはこんなものなのか(2万円もかかったのに・・・)、かけ直しをしてもらってもよいのか自分では判断が出来ませんでしたので、教えてください。 パーマをかけているとき、美容師さんに「長年パーマをかけていない髪なので、パーマがかかりにくい」とは言われました。 よろしくお願いします。

  • デジタルパーマ後のパーマ

    6月にデジタルパーマをかけました。 いつもは普通のパーマだったのですが、引っ越して今までとは違うサロンにいったのでそこで勧められたんです。 仕上がりは気に入っていたのですが、1週間くらいでうまくカールがでなくなってしまいました。 8割くらい乾かして、くるくるしながら弱風をかけて耳のとこまであげて遊ばせても何かひろがる感じにしかならないんですよね。 そこの美容院に言って見てもらったんですが、ちゃんとかかっているし、よっぽど不器用じゃなきゃできるとの事で・・ 毎日試行錯誤してるのですすが、左右でバラバラできれいなカールがでたことないんです(TT) これならぬらしてカールがちゃんと出て、ワックスをつければいい普通のパーマのがいいです。 それでパーマあてなおしたいんですが、今の時点では早すぎますよね??デジタルパーマの後普通のパーマってあてれますか? すごく気に食わないんです。サロンも実家の方に帰ってかけたいとおもっています。