• 締切済み

40歳です。昔読んだ少女漫画の作者をしりたいで

90年代位だと思いますが、アイドルになりたい!と言う(確か)少女漫画本で、主人公の勝ち気な女のこがカツラやメイクで可愛く変身して成長する漫画だったのですが、古本屋さがしても、見つかりません。 お分かりのなる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

加納真由美さんの「アイドルになりたい!」秋田書店 でしょうか。 であれば、本稿投稿時点では楽天で全巻セットの中古が買えそうですね(あと1セットですが・・・) 参考 https://item.rakuten.co.jp/parenke/ct121/ 以上、ご参考まで。

momonga19790104
質問者

お礼

ありがとうございました!