• 締切済み

勘違いされそうなことを隠しますか?堂々としますか?

先日会社の何人かである社員(男)の家で宅飲みをしました。冷蔵庫を開けたときに男性の家にはなさそうなかわいいビンに入ったジャムがあったそうです。女性社員の人がこれどうしたのと聞いたら「◎◎さん(同じ会社の社員)が作ったらしく貰った」と言ってたそうです。手作りのものを送る男女の関係って付き合ってるんじゃないかと勘違いしてもおかしくなさそうに見えてしまうのですが男性社員からして何もないからこそ事実をそのまま言ったのか勘違いされてもなにも問題はないからそのまま言ったのかどういうケースが多いのでしょうか。

• MSwt
  • お礼率8% (10/120)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

付き合ってるか、その女性が、そういうのが好きで、男性が何かの 話で朝はパンとかジャムが好きとかの話になって、じゃあ・・・って なったかって考えますね。 どちらにしても、どう思われても気にしないということでしょう。

• eroero4649
回答No.3

質問者さんは女性だということですが、お付き合いする男性には手作りのジャムをプレゼントするのでしょうか。こんなことをいっては失礼ですが、今までそんなことはしたことがないんじゃないかなと思います。 だったら、自分が彼氏にしたこともないことをヨソの人はしているとは思わないほうが自然なのではないかなと思います。 やましいことがないなら、むしろ変なウソをつく必要は何もないと思いますけどね。

• okvaio
回答No.2

>手作りのものを送る男女の関係って付き合ってるんじゃないかと勘違いしてもおかしくなさそうに見えてしまう 勘違いするのは、貴方・・・? 本人は当然、分かっていますし、他の何人もの人がそお思うかどうか 分かりません。特に冷蔵庫の中を見ることもないかと思いますが。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん 別にやましいことがないから言ったんだと思いますよ。