コースターのメーカー名がわからず困っています

このQ&Aのポイント
  • コースターのメーカー名がわからず、検索できずに困っています。おわかりになる方、よろしくお願いします。
  • コースターを使っているのですが、メーカー名がどこにも記載されておらず、検索しても情報が出てきません。困っています。お知りの方いらっしゃいましたら、ご教示ください。
  • コースターを使っているのですが、メーカー名が分からずに困っています。検索しても情報が得られないため、お助けいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

コースターのメーカー名

このコースターのメーカー名がよくわからず、検索出来ず困っています。 おわかりになる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

元デザイナーです。 ↓こちらの中のどれかにはあると思うのですが・・・ ”コースターのメーカー一覧” https://www.yodobashi.com/category/162842/162843/163157/163162/maker/ 飲食店などが採用するところだと、定番になっているものもあるかもです。 飲食店用コースター https://www.inshokuten-youhin.jp/shopbrand/ct638/ コースターなどは、大量生産はしないと思います。 企画をする会社が、↓こちらのような会社に製造をお願いする感じでしょうか。 ”オリジナルコースター・ナプキン印刷・製造を行う” http://www.futaba-coaster.jp ”珪藻土コースター” https://www.geojapan.jp/oem/item/zakka/dtmcoaster/ 似たようなものを作ってもらうとかはどうでしょうか?・・・ ”オリジナルデザインのラバーコースターを制作しませんか。” https://oriraba.com/coaster.html ↓紙製や、吸水性などの特徴のあるコースターなど ”ナプキン・コースター・テーブルクロス・おしぼり等、テーブルウェアの企画、製造、輸入、販売をしております。” https://www.maruoka.com ”コップの水滴をグングン吸収するハイテク素材のソフトタイプのコースターです。” https://www.aion-kk.co.jp/products/homecare_coaster.html ”コースターやおしぼりなどレストラン等での消耗品を日本製として” http://www.masu-nap.co.jp/saishokukenbi/product1.html ”水辺のカバがよりそうコースター。 吸水性の高い自然素材、珪藻土(けいそうど)が 水滴をすばやく吸収” http://h-concept.jp/fs/hshop/1284487/D-770-WH ”すべての商品を1個から低価格で受け付けております。” https://www.accea.co.jp/novelty/uv/coaster.html ”オリジナルコースターがいっぱい!フェルト・ラバーなど20種アイテム” http://www.fullmark18-31.com ↓手作りなどしてみてはいかがでしょうか? ”コースター敷物メーカーの編み方を解説します” https://www.hanatooyatsu.com/archives/2017/10/13/192200 “コースターってどうやって作るの?” https://www.youtube.com/watch?v=_p2WoIpmUVU こちらも参考に! 「コースター」「飲み物」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E9%A3%B2%E3%81%BF%E7%89%A9 楽しいひと時を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.yodobashi.com/category/162842/162843/163157/163162/maker/

関連するQ&A

  • コースターの並べ方

    大学の数学の問題です。 勉強を教えている大学生に質問されたのですが、全く答えに息詰まっています。 四角いテーブルに、丸いコースターを順番に置いていきます。 先行が100%勝てる置き方を考えなさい。 尚、テーブルとコースターにはサイズの指定はありません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらヒントでもおしえてください。

  • メーカー名

     PCエンジンでヒットし、最近(7月)GBAで発売された「ファイヤープロレス リング」シリーズですが、気が付いたら発売元が「ヒューマン」から「スパイク」に なってますが、 1.メーカー名が変わったのは、版権の移行でしょうか? 2.「ヒューマン」というメーカーはネット検索でヒットしなかったのですが、 どうなったのでしょうか?  ご存知な方、教えて下さい。

  • ハロゲンヒーターのメーカー名を至急教えて下さい!

    色々検索してみましたが、取扱店は沢山あってもメーカー名はどこにも書いていません。 というのも、勤務先の方で取り寄せてくれる事になっているので、今日までに勤務先にメーカー名と金額を書いて提出しなければなりません。 どなたかメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • コースターの作り方

    コースターを作りたいのですが↓ http://vesna-ltd.com/shop/amac_r.html のような周りがふさふさしているものは どのように作ってあるのでしょうか? おすすめURLや作り方をご存知の方、教えてください!!

  • ジェットコースター、これからも乗りますか?

    悲しいことに、エキスポランドでジェットコースター事故がありました。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200705/06/soci205450.html によると、体の一部を切断され即死とのことです。 目撃者12名が気分が悪くなって、というのももっともです。 名探偵コナンのマンガの第一話にも似たような話があります。 ジェットコースターは安全という前提のもと、スリルをたのしむもので、一度でも現実の死亡事例を死ってしまったら、死の恐怖を感じずにはいられません。 でも、正直、絶叫マシンは好きなので、安全であれば乗り続けたいきもします。 みなさんは、ジェットコースター、これからも乗りますか?

  • 回転しないけど怖いコースター

    富士急ハイランドのジェットコースターのような 絶叫系ではなく、回転もしないけどなんだかちょっと 怖いコースターのある遊園地はどこでしょうか? 感じ方は人それぞれですが、例えば花やしき(浅草)のような なんだかちょっと別の怖さ(?)があるようなコースターと いいますか・・・ この感じがわかっていただける方のみ、回答お願いします。 ぐるぐる回転(縦に1回転とか。横回転はOK)するものは除き、 高低差ならどんなにあっても構いません。 できれば関東近郊が良いですが、それ以外でも大丈夫です。 かなり(10年以上)前に、岡山にある鷲羽山ハイランドという 遊園地で乗ったコースターも回転はなかった(と思う)のですが レールからコースターが外れて飛んで行ってしまいそうな 怖さがあったような記憶があります(^^;) 今はもう新しくなっているのかもしれませんが、当時は 結構古いものだったと思います。 そんな感じで何かありましたら、情報お願いします。

  • ジェットコースターの路

    初めての北海道旅行です(^―^) 富良野・美瑛は、有名所を回る予定なんですが、 ジェットコースターの路の場所が分かりません。 道が全然わからないので、ナビで検索しつつなので ナビで検索出来る目標物。もしくは、住所は、だいたいどの辺りになるんでしょうか? 誰か分かる方宜しくお願いします。

  • ジェットコースターについて・・・

    私は ジェットコースターが苦手なんです。 テーマパークに着いたら『遊ぶぞ!!』とテンションが高くなり ジェットコースターに並んでいますが、 並んでいる時間にいつも『並ばなければ良かった。』と毎回後悔します。(なんという自殺行為…) こんな自分は嫌いですっ!せっかくテーマパークに来たからには ジェットコースターに乗りたいです。 そこで あまり怖くならないコツ、ジェットコースターが 楽しめるコツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • このケースのメーカーとモデル名を教えて欲しいです

    添付いしている画像のメーカーやモデル名、スペックを記載してあるページなどお分かりの方がいらっしゃいましたらお力をお貸しください。 事前に検索したところAbeeというメーカーのケースに似ているんですが、ぴったり同じデザインのを探しだせません。 よろしくおねがいします。

  • ジェットコースターを乗れるようにしたい!!

    昔からジェットコースターが苦手で、毎回遊園地に行っても楽しめません。 ですが来週ディズニーランドに行くことが決定しました。 ジェットコースターが苦手と書きましたが、今までに数回しか乗ったことがありませんが、その時のトラウマ?じゃないですけど、それからジェットコースターを乗る勇気もなくなってしまいました。 あの、上がってからの落ちる時のフワッっとしたのがとても嫌です。 ジェットコースターを怖がらずに、他の人みたいに楽しむ方法はありませんか?コツ見たいのがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう