OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハロゲンヒーターのメーカー名を至急教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209577
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

色々検索してみましたが、取扱店は沢山あってもメーカー名はどこにも書いていません。
というのも、勤務先の方で取り寄せてくれる事になっているので、今日までに勤務先にメーカー名と金額を書いて提出しなければなりません。
どなたかメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

ホームセンタ-などにアイソーラ製のハロゲンヒーター型番DIS-90TGが8970円でおいてありました。それと、DOJのハロゲンヒーターが6980円型番SHS-401これはすこしちさいが可愛い。なお消費電力が大きいので電源の問題が起きるかもしれません。その他はお薦めです。
お礼コメント
djhop

お礼率 100% (15/15)

早々の回答どうもありがとうございました。感謝いたします。
実は夫ともめてまして私はハロゲンヒーターがよかったのですが、結局ジャンケンで負けてしまい、ハロゲンヒーターは手に入れることが出来ませんでした。
せっかく早々に教えていただいたのに本当に申し訳ありません・・・
でもでもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 11:13:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

下の文に間違いがありました。高さが低いという意味です。その他にジェネットといメーカーもあります。背の高い方型番KSH-880背の低い方KSL-881。
お礼コメント
djhop

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます!
ですがせっかくの回答を生かせず本当に申し訳ありませんでした・・・
感謝致します。
投稿日時 - 2002-02-03 11:18:27


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (184/422)

事務所の中で使うのでしょうか?

ハロゲンヒーターでは有りませんが、下記の、「ひざ暖板」というのが、消費電力が少なく、OA機器を使用している場合でも、ブレーカーの面で安心です。
お礼コメント
djhop

お礼率 100% (15/15)

回答ありがとうございます。
参考URL見させていただきました。事務所ではなく自宅用なんです。キッチンで使いたかったので、即効性のあるもう少し大きめな物が欲しかったんです。
ですがお心遣いありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 11:22:23