キーボードの不具合の原因と対処方法

このQ&Aのポイント
  • キーボードの一部コマンドが使えない不具合が発生しています。連続使用すると問題が発生し、chromeではデベロッパーが表示されたりします。キーボードの更新やアンインストール、放電などの対処方法を試しましたが、解決できません。
  • キーボードの不具合が発生しており、一部コマンドが使えなくなります。特に連続使用すると問題が発生し、chromeでは勝手にデベロッパーが表示される場合もあります。キーボードの更新やアンインストール、放電などの対処方法を試しましたが、解決できていません。
  • 富士通FMVのキーボードに不具合があり、一部のコマンドが使えなくなる問題が発生しています。特に連続使用すると発生し、chromeでデベロッパーが表示されることもあります。キーボードの更新やアンインストール、放電などの対処方法を試しましたが、解決策が見つかりません。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードの不具合

キーボードの一部コマンドが使えなくなります(最初は使えるが連続すると使えない)。chromeでも勝手にデベロッパーが出たり、キーボードので不具合が多発しています。 ・キーボードの更新、アンインストール ・放電 は試してみましたが、解決できていません。 どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 デスクトップPCとかなら付属のキーボード取り外すワイヤレスタイプなら使えないようにキーボード側のON/OFFスイッチで切ってしまいUSB接続のキーボードを取り付けてみると良いでしょう。それでも症状が出るようならChrome側の問題やWindows側の問題??って可能性が出てきます。症状が出ないならキーボード自体に問題があるのだろうと思われます。

kamaitachi007
質問者

お礼

質問者の者です。回答ありがとうございます。 品番を記入せず失礼しました。現在使用しているPCは「FMVF52D1W」です。 早速別のUSBキーボードで試して見たところ、本当にキーボード自体に問題があったようです。お陰で解決することができました。買って二ヶ月たたずにこれとは…………。 本当に助かりました。ありがとうございました。