• 締切済み

ポリエステル50%程のシャツブランドのお勧めは

ジーンズに合わせるシャツで、素材にポリエステルが50%前後入っているものを好んでいます。以前はTimberlandでそういう製品がありましたが、最近は綿100%のものばかりになってしまいました。そこで、あまり高価ではなく、高品質でポリエステルを50%前後入れているシャツを作っているメーカーを教えてくだい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• g27anato
回答No.1

なにか、 衣類に関する知識が少ないまま、ブランドとメーカーを混同してるようにも思われる、少々意味不明な質問となってます。 単にシャツと言っても、解釈によっ様々な種類があります。 実際の販売店に行って、 生地素材についてある程度の知識を持ったスタッフに直接聞いてみて下さい。 知識のないスタッフでは、納得できる答は得られないかもしれません。 少々の知識を持ったスタッフなら、ある程度は親切に教えてくれると思います。

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご指摘のところならブランドの中のシリーズというなのかと思いました。