クレジットカード払いの範囲は?

このQ&Aのポイント
  • よくクレジットカード払いしますか?スーパーで買う食料品とか、そこで使用可能なら、なるべくクレジットカード払いする人いるじゃないですか。
  • 高額な商品の時のみクレジットカード払いする人。光熱費だけクレジットカード払いする人。。色々ですが、
  • クレジットカード払いするのは、どの範囲ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

よくクレジットカード払いしますか?

スーパーで買う食料品とか、 そこで使用可能なら、なるべくクレジットカード払いする人いるじゃないですか。 高額な商品の時のみクレジットカード払いする人。 光熱費だけクレジットカード払いする人。。色々ですが、 クレジットカード払いするのは、どの範囲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.3

ほとんど、クレジットカード、電子マネーしか使いません。 クレジットカードを一括払いで利用されても、ホームページから、分割、リボに変更できますので。 逆に、現金は1000円くらいしか持ち歩いていません。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lai-china
回答No.2

基本的に全てクレジットカード払いで、偶にポイント狙いで電子カード(ワオン)といった感じです。 但し光熱費など公共料金は管理の関係で口座引き落としにしています。

byufwo
質問者

お礼

• terepoisi
回答No.1

おおむね可能な範囲すべて、です。 特定の実店舗では食料品や雑貨など1回の支払が3000円~1万円と上限はありますが、ノーサインで便利ですし、残高不足もないので。

byufwo
質問者

お礼