レシートと領収書の変換

このQ&Aのポイント
  • レシートと領収書の変換について知りたいです。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKBの商品について質問です。
  • 領収書変換について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

レシートと領収書の変換

領収書変換 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• mysbh
回答No.2

レシートと領収書の変換について、具体的にどのようなことで困っていらっしゃるか、 この回答への「補足」に追記いただけると、助けてあげられるかもしれません。

• okwavey3
回答No.1

それがどうかしましたか? ママーおっぱい と同じ意味ですか? 文字が打ててすごいでちゅね。