• 締切済み

避けてる?

週に4日程彼とは会ってました。今週は月曜に会ったきり、いろいろな用事があるらしく会ってません。日曜の夜遅くまで用事がとラインが来たので、避けてる?と返信してしまいました。 やっぱり今から会いに帰ります。と返信ありましたが、私の方が用事が終わってからで大丈夫と送りました。 40代の彼なのですが、夜しようとしても出来ないことがたまにあります。 3日振りに会ったりすると興奮してたり、楽しみにしてたり。 そんな理由で会う間隔を空けたり、自分の時間が欲しいとか、理由はあるのだろうけどなんか冷めていきそうです。。。私に余裕が無いのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

月に二日会うか会わないかを二年ないくらいで結婚した自分にしたら全然問題のないような内容に思えます。向こうは向こうのペースも大事にしたそうなので質問者さまも余裕を持ち自分の自由時間も大切になさってはいかがでしょうか? 本当に避けていたら上記に記されたような言葉言ってこないと思います。