• ベストアンサー

谷本さんの準決勝にて

すみません。捜したのですがよく見つかりませんでしたので質問します。 オリンピックの柔道にて谷本さんの準決勝の時相手の人が倒れていたようですが何があったんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リアルタイムでスローで見ましたが、投げられるのをふせぐのに右手を畳についたとき、ひじを脱臼したようです。

midday
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど・・ なんかめちゃくちゃ喜んでるそばで担架来てたのに ニュースの人何も言わなかったので不思議でした ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#15527
noname#15527
回答No.2

投げを受けた後に押さえ込まれて、右ひじを脱臼したとの事でしたよ。

midday
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 脱臼は・・そりゃ痛いですよね。なんかレスリングの時みたいに、手でぱんぱん叩いてたんですけど 試合のルール的にはあそこではなしたらだめだったんでしょうね。