• ベストアンサー

カウンター席は嫌いです。(ラーメン屋など)

カウンター席がひとつおきに客が座られている場合、どこに座っても他人ととなりになってしまう。 みんなカウンター席でとなりに他人がいるのは嫌なんだね。 私もカウンター席は本当に嫌いだしムカつきます!両隣が空いている場合ならばいいけど。 みなさんは上記のような場合、我慢して座りますか?

noname#239530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます しゃぁなしに座ります 隣の人、気ぃ使いますよね

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございますぅぅぅ~ ~( ;∀;)~ 気をつかいますよね。カウンター席じゃ食べた気がしないですよ。落ち着かないわ。 ご回答ありがとうございますぅぅぅ~~

その他の回答 (5)

回答No.6

我慢して座りますが あまりそのような店には入りませんので 遭遇することがないです。  

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

• gongorogon
回答No.5

別に気にならない。 カウンターは作っているところが見れるから退屈しない。 食べ方が汚い(すする、くちゃらー)、たばこ、うるさいのは我慢できないけど、これは店内どこでも同じですよね。

質問者

お礼

なるほどなるほど。( ・∋・)b ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

noname#252888
noname#252888
回答No.3

私は1人で行くならカウンターが良いかな。 カウンターで横が他人は起こり得ても カウンターで対面が他人は起こり得ない テーブル席なら相席の場合、 横も対面も他人というケースが起こり得る。 テーブルで自分以外が同じ1グループになるなんて最悪。 つい先日も人気店に並んでいて結構前の方で 入った時に「テーブルとカンターどちらにしますか?」と聞かれたので 迷わずカウンターにしました。 相席100%だもの。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.2

我慢して座りますね。 私はIPODnanoを常に持ち歩いてるんで、それでなんとか場を持たせます。

質問者

お礼

瑣楙瑣楙煮さん、こんばんはぁぁぁ~~~ へ(=゜ω゜)ノヨォ 我慢して座りますか。( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございますぅぅぅ

回答No.1

嫌ならその店に入らなければいい。

質問者

お礼

ありがとうございました。