• ベストアンサー

曲名を!

英語の歌です。最近のではないかも・・・。 盛り上がりの部分が、"the closer I get to touching you......と歌って、"give it time, just a little more time, we'll be together. You and I.." バラードと言っていいのでしょうか。とてもきれいな曲です。 こんな質問で伝わらないかも知れないですが、最後の望みです。この曲知っているかたいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

曲名は「Closer You And I」のようですね。アーティストまでは特定できませんが、googleやYahooなどの検索で、 "Closer You And I" Lyrics ↑このように、曲名の前後をダブルクォーテーションマークで挟み、半角スペースをひとつ入れてからLyricsと続けたものをキーワードとして検索をかければ、この曲の歌詞サイトが色々見つかります。 著作権がからむので、直接のリンクは控えさせていただきますので、ご自分で検索お願いします。