• 締切済み

彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定

彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定だったのですが、生理になってしまい 最初彼に、来週の22空いてるってこの間言ったけど空いているかな、もし空いていたら日にち交換してほしいとおくったら 仕事が忙しく、夜の22時に、22はもう予定入ってるときました 今度は詳しく生理になってしまい、大江戸温泉いけないから、生理痛も酷いので申し訳ないけど、他の日とかって空いてないかな…っておくったら、10分後電話がきて 急な電話ごめん 仕事忙しくて、日にち今週と勘違いしてて、22会えるよときました 14ではなく、22に変更しておくねといわれました 最初はダメといったのに、説明したら、よいよといわれました そして、今週と間違えたのも意味がわかりません 彼は帰ってきてからも、仕事していると電話で言ってましたが 今週も来週も会いたいと思ったのでしょうか? それで、来週の日にちを聞いてきたのかと勘違いしたのでしょうか? 彼の間違えたの言い訳もいみがわかりません 彼は、自分の時間や友達の時間もあるので、毎週会いたくないひとです

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.4

日にち間違えるのはよくある、というとおかしいですが、瞬間的にカレンダー見て勘違いすることはあります。 というか、14日(土)→21(土)であれば、今週会う予定だったんだから、予定があって無理はおかしいってのは分かります。 しかし、14日(土)→22日(日)なら、今週つまり15日(日)と勘違いしたとすれば、15日は予定があって、それを22日と間違えた、というのは別段おかしくないと思いますが。 仮に生理を聞いてから反応が変わったのだとしたら、もともとはただ予定を変えて欲しいって言われただけなのであれば、理由もなく言われればムッとすることもあるかもしれません。 理由を聞いたらどうしようも無いことなので、それならと調整して予定を合わせた、ということも考えられるのでは、と。 結局の所、彼氏の気持ちを赤の他人には分かりませんので、悪く取れば悪く言えるし、良く取れば良く言えます。 質問者様は生理中とのことなので、多少不安定になっていることも考えられます。 どちらにせよ、生理というどうしようも無い理由であれ、忙しい中でもスケジュールを変更してくれたことに、まず感謝しましょうよ。 落ち着いてもまだ不安、不信があるのなら、それはもう彼に直接問いただすしかないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

カレンダーで一週間間違えたとか、曜日間違えたってことでしょうね。 そんなことより ~ですが、~ですが、と連発する方が反対の反対の~ってなって意味わかりませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

こういう事を“下衆の勘繰り”というのでしょうね。 本当に女はて面白い、こういう質問を読むと『自分も同じなのだろう』と客観視でき、反省です。 “言葉のまんま”ですよ。 男はストレートです。 思惑、意図とかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240330
noname#240330
回答No.1

そんなこと、どうでもいい。 いちいち、細かく詮索するのは、やめましょう。 会える日を、会うことを大切にしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大江戸温泉物語

    今度平日に まだお付き合いしていない方とデートに行くことになったのですが 予定だと大江戸温泉物語に行こうと話しています。 そこで (1)大江戸温泉物語はどのくらいの時間楽しめるでしょうか? (2)もし大江戸温泉物語の近くにあるオススメスポットなど 素敵なデートプランがあれば教えてください! ちなみに予算は7000円くらいです…… そのほか (3)都内や横浜でその金額で1日デートができるお得なデートプランがあれば教えていただきたいです(;_;) まだお付き合いしていない方となので デートプランを決めた方がいいかなと不安になっています(;_;) よろしくお願いします(>_<)

  • GWの大江戸温泉はどんな状態ですか?

    4/29に友人と東京に行き、4/30の午前中には新幹線で帰宅する予定です。 なので、大江戸温泉に観光がてら一晩滞在しようと思うのですが、やはりGWになるのですごく混んでいるんでしょうか? もともと、一晩カラオケで歌い明かそうかと予定していたので、快眠できなくても問題は無いんですが、入るのに時間がかかったり(20時ごろに行く予定です)まともに温泉につかれないのであれば、他のところに行こうと思っています。 GWでなくても、連休中の大江戸温泉の状態を知っている方がいましたら教えてください。

  • 大江戸温泉物語ながやまについて

    大江戸温泉物語ながやまに今週末宿泊します。 宿泊されたことのある方いらっしゃいませんか? どんな感じだったか感想をお聞きしたいです。 0歳児を2名連れていく予定です。 食事はバイキングのようですが小さい子を座らせておけるようなものはありますか? ベビーカーとかは入れられないですよね? わかる範囲でお答えいただけると嬉しいです。

  • 明日の予定

    明日彼と夜ご飯を食べに行く予定があります。 私の好きな物食べに行こうよ〜とだけ話が進んでいてそこからは決まっていません。 今週特に彼の仕事が忙しく、明日も仕事終わりに会ってくれます。 予定を決めるLINEについてアドバイス頂けたらと思います。 ①いくつか候補を出して彼に決めさせる 「・私の家で食べる ・繁華街駅周辺食べに行く ・彼の地元で食べる ・疲れ具合で会う予定を来週に変更する どれがいいかな?」 この様な選択肢出されると疲れてる彼にはうざいですかね、、? ②私が予約しておく 「〇〇時ぐらいに〇〇駅の所予約しておこうと思うけど来れる?」 と聞くか… すごく悩んでいます、、 なかなか男性の気持ちが分からないので何か意見頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 大江戸温泉物語について

    こんにちは。今度、母と二人でディズニーリゾートへ遊びに行きます。 三日目の夜に夜行バスで帰るのですが、バスの時間までお台場などをブラブラする予定です。 色々回って、最後は大江戸温泉でお風呂に入ろうと思っていたのですが、 調べてみるとかなり混んでるとのこと。私たちが行くのは、GW明けの木曜日です。 夕方6時からが安いということなので、6時~8時半過ぎまで居ようと思っているのですが、 平日でも激混みでしょうか? また、並ぶとしたら何時くらいから並んだらいいでしょうか? 2時間半ほどだったらあまりゆっくりできないですかね。。 高いけど2800円を払ってお昼に行ったほうがいいのか・・・とも考えています><; どうするのが一番いいのか分からない状況です。。。   もし行かれた方やお詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 来週一泊二日の予定で城崎温泉へ行く予定です。

    来週一泊二日の予定で城崎温泉へ行く予定です。 そこで2点ほど質問なんですが。 【Q1】 城崎温泉では外湯があると思うですが,皆さんは時間的にいつ頃まわられるんですか? 宿泊している旅館のお風呂も入るとすると,どのような入り方がいいのかな?と,ふと思いました。    (1)到着~夕食までの間  (2)夕食後~就寝時の間  (3)チェックアウト後 【Q2】 それから,私が宿泊する旅館では色浴衣を貸し出ししてくれるんです。 城崎温泉では色浴衣の貸し出しは多いみたいですが。 今年は一度も浴衣を着てないので,着れればいいなと思っているんですが, 色浴衣で外出している方とかいらっしゃらるんでしょうか? その他,城崎温泉でオススメな過ごし方があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 男性の方へ 予定を聞いてもいいですか?

    特に男性にお聞きしたいです。 気になる男性にゆっくり会いたいと伝えたら、 「今週はとても忙しいので、来週以降でがんばって時間を作る。」と言われました。 「来週以降」と言う曖昧な返事は社交辞令と捉えるべきですか? 社交辞令ではない場合、 同じ社内にいるとは言え、日にちやある程度の時間を決めておかないと、 偶然を待っていても、確実性がないので、 私としては日にちを決めたいと思っているのですが、 「いつの何時頃がいいですか?」と聞いてもいいものでしょうか? それとも、彼は、なんとなく、時間が出来たらいいなくらいに考えていて、 きちんとした時間を決めたいなどといったら、重いとか迷惑になりますか? 男性にこういう誘いをする事が殆どないので、さじ加減がわかりません。 宜しくお願いします。

  • 彼氏と予定が合わず、喧嘩してしまいました。

    大学生です。 今年の春、社会人になった彼と付き合って三年になります。 毎週末会うのが当たり前のようになってたので、 なるべく週末に予定を入れないようにしていました。 しかし、予定があるから来週は会えないと彼に言われたので、 そっか と少し寂しそうに言ったところ、 おれ、社会人なんだよ?忙しいんだよねと怒られました。 だから私も後日週末に友人と遊ぶ予定を入れました。 そしたら、今週末会うつもりだったのに と言われました。 今度は彼が予定が入ってるから会えないと言われました。 ちなみに、私は 週末予定を入れる時には 一応彼に会うかどうか確認したり なるべく平日に予定を立てるようにして 忙しくて時間がないという彼に 対応していたつもりでした。 まあ私が依存気味なのかもしれません。 彼からも誘ってきてくれたりしてくれるのですが、 予定があるから会えないと早く知らせてほしいです。 子どもみたいな話で申し訳ないですが、折り合いがつかないです。 言葉足らずで分かりにくいかもしれないですが、 アドバイスお願いします。

  • 妊婦が行ける温泉

    いつもこちらでお世話になっています。 現在妊娠7ヶ月で、主人と二人きりの最後の旅行になると思い来週あたりに二泊しようと計画中です。 ですが、なかなかいい温泉が見つかりません・・・。名古屋から高速を使う予定ですが、最初の候補、奥飛騨温泉郷は調べてみると4時間ほどかかってしまい、さすがに負担になると思い断念。 そこで皆様にご質問ですが、名古屋から2~3時間で行けるお薦めの宿を教えてください!!場所は岐阜県か長野県あたりを検討中です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と予定が決まらない

    彼氏との予定がなかなか決まらなくて困ってます。 来週、彼とライブに行くので会うのですが旅行前に会いたいなと送りました。 以下、1週間前からのやりとりです。 私「旅行前に会えたら うれしい!」 彼「どうだろう!笑」 2、3日くらいしてから 私「結局会う?」 彼「今週は無理だね」 私「わかった!そんな気はしてたごめんね!」 彼「今週じゃなくて来週かと思ってた!」 私「え?」 彼「いろいろあって今週だと思ってなかった」 私「来週会えるの?連れて行きたいとこある 曖昧ならいいです。」 彼「たぶん!○日じゃなければ!」 私「じゃあ△日はどうでしょ」 彼「たぶん!笑」 曖昧だったので彼と電話して、彼が趣味のゴルフしたいから悩んでると聞きました。わかったら教えてということを伝えました。 私「とりあえず△日半休申請したよ!」 彼「会えるとしたら何時?」 私「○時くらいかな~」 彼「そうなのね!笑」 私「それだけ?期待もっちゃってるよ!」 彼「期待しないで!」 私「つめたっ!」 彼「どうせ来週会えるじゃん^^」 というやりとりがありました。 彼は友達との約束も大体前日か当日に決めるらしいです。彼は平日休み、わたしは土日休みなのでなかなか休みが会わないです。 最後に会ったのは3週間前です。 休みを合わせようとしてるのにそういう気持ちをわかってくれず一方的な感じで悲しくなります。 そして全然決まらなすぎて疲れてきました。 イエスともノーとも言われず、たぶん行けるとか言うのに旅行のとき会えるからいいじゃんと言われるし、二転三転してよくわかりません。 会いたくないなら断ればいいのに曖昧にする意味がよくわかりません。そもそもなんで付き合いを続けてるのかもわかりません。中距離恋愛(片道2.5時間)なので、近くでセフレでもみつければ自分の都合がいいときに会えるのでは?とも思って不思議です。 この感じは今に始まったことではありませんが、このような人にはどのように対応したらいいのでしょうか?決め方のアドバイスいただけますとうれしいです。