• 締切済み

彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定

彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定だったのですが、生理になってしまい 最初彼に、来週の22空いてるってこの間言ったけど空いているかな、もし空いていたら日にち交換してほしいとおくったら 仕事が忙しく、夜の22時に、22はもう予定入ってるときました 今度は詳しく生理になってしまい、大江戸温泉いけないから、生理痛も酷いので申し訳ないけど、他の日とかって空いてないかな…っておくったら、10分後電話がきて 急な電話ごめん 仕事忙しくて、日にち今週と勘違いしてて、22会えるよときました 14ではなく、22に変更しておくねといわれました 最初はダメといったのに、説明したら、よいよといわれました そして、今週と間違えたのも意味がわかりません 彼は帰ってきてからも、仕事していると電話で言ってましたが 今週も来週も会いたいと思ったのでしょうか? それで、来週の日にちを聞いてきたのかと勘違いしたのでしょうか? 彼の間違えたの言い訳もいみがわかりません 彼は、自分の時間や友達の時間もあるので、毎週会いたくないひとです

みんなの回答

• SEI-R
回答No.4

日にち間違えるのはよくある、というとおかしいですが、瞬間的にカレンダー見て勘違いすることはあります。 というか、14日(土)→21(土)であれば、今週会う予定だったんだから、予定があって無理はおかしいってのは分かります。 しかし、14日(土)→22日(日)なら、今週つまり15日(日)と勘違いしたとすれば、15日は予定があって、それを22日と間違えた、というのは別段おかしくないと思いますが。 仮に生理を聞いてから反応が変わったのだとしたら、もともとはただ予定を変えて欲しいって言われただけなのであれば、理由もなく言われればムッとすることもあるかもしれません。 理由を聞いたらどうしようも無いことなので、それならと調整して予定を合わせた、ということも考えられるのでは、と。 結局の所、彼氏の気持ちを赤の他人には分かりませんので、悪く取れば悪く言えるし、良く取れば良く言えます。 質問者様は生理中とのことなので、多少不安定になっていることも考えられます。 どちらにせよ、生理というどうしようも無い理由であれ、忙しい中でもスケジュールを変更してくれたことに、まず感謝しましょうよ。 落ち着いてもまだ不安、不信があるのなら、それはもう彼に直接問いただすしかないと思いますよ。

• okwavey3
回答No.3

カレンダーで一週間間違えたとか、曜日間違えたってことでしょうね。 そんなことより ~ですが、~ですが、と連発する方が反対の反対の~ってなって意味わかりませんけど。

• marissa-r
回答No.2

こういう事を“下衆の勘繰り”というのでしょうね。 本当に女はて面白い、こういう質問を読むと『自分も同じなのだろう』と客観視でき、反省です。 “言葉のまんま”ですよ。 男はストレートです。 思惑、意図とかありません。

noname#240330
noname#240330
回答No.1

そんなこと、どうでもいい。 いちいち、細かく詮索するのは、やめましょう。 会える日を、会うことを大切にしましょう。