BLマンガを読むと欲情するのはおかしい?

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子の腐女子の私は、BLマンガを読むと『実際に私が男の人(現実で)犯されたいな』と思ってしまいます。
  • 自分自身の性的な妄想に引っ張られてしまうことに戸惑いを感じることもありますが、BLマンガの魅力に惹かれてしまうのは自然なことです。
  • ただし、フィクションと現実を区別することが大切であり、自身の性的嗜好に迷いや疑問を感じた場合は、相談できる人に話すことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

BLマンガを読むと欲情するのはおかしい?

中学生女子です。 私は腐女子です。 皆はどうか分からないですが、私はBLマンガを読むと『実際に私が男の人(現実で)犯されたいな』と思ってしまいます。 私っておかしいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240330
noname#240330
回答No.1

おかしくありません。 人は一年中欲情できる可能性があります。 女性は、生理が始まって5年後くらいから性欲の極大期に入ります。 欲情するきっかけは色々とあります。 満員電車で痴漢されて、喜んでいる女性もいるんです。 いろいろなんです。