【BL注意】オヤジ受けの漫画を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 腐女子の私が、オヤジ受けのBL漫画を探しています。
  • オヤジ受けで攻めは年下で、受けが飄々としていて攻めを振り回す作品をおすすめください。
  • エロは少なく、鬼畜やハードな要素のない新しい作品が理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【BL注意】オヤジ受けの漫画を教えて下さい。

私は腐女子ですが、今まで一次創作、二次創作サイトのBLしか読んだことがなくてちゃんとした作家さんのBL漫画はほとんどよく分からないです。 そんな私に下記のような条件の漫画を教えて下さい。漫画ではなく小説でもいいです。 ・オヤジ受け(ガチムチ?はあまり好きじゃないです) ・攻めは年下 ・受けが飄々としてる?大人の余裕があるような感じで攻めが振り回される ・エロは出来ればあまりないと嬉しい ・鬼畜とかハードなものはなし ・あまり古い作品も出来ればなし オヤジ受けとかあまり王道のジャンルじゃない上、色々注文つけて我が儘でごめんなさい。もし条件に合うような漫画、小説があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

それっぽいのを一冊知ってたんでとりあえず書いときます。 「日曜日に生まれた子供」 紺野キタ  大洋図書 2009年初版 執事×主人 元生徒の中年×元教師の老人 みんな痩せ型 直接的な性描写は無し メジャーな作家さんなのかは全然知りません。 BLの単行本のハズなのになぜか百合漫画もいっしょに載ってる不思議な本です。

teardod
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。紹介して下さった本は事情によりまだ、読めていませんが楽しみにしています。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
teardod
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。作家さんの紹介ありがとうございます。色々参考になりました。