• 締切済み

ウィンドウズ98でのトラブル。

間違ってなにかをアンインストールしたら、画面のプロパティの設定で色と画面の領域の設定が出来なくなってしまって、画面が大きいままで色も僕んちは普通32色だと思うんですけど、いまは16色しかなくて困っているんですけど、どうやったら直りますか。誰か教えてください。よろしくお願いします。 使っているパソコンはFMVのデスクパワーのME3/507です。グラフィックボードは兄ちゃんのをもらったのでわかりません。多分かえてはないので1番最初のままだと思います。

みんなの回答

回答No.1

下記サイトからドライバをダウンロードしてインストールすれば直るでしょう。やり方は下記サイトに書いてあります。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?COLOR=1&DRIVER_NUM=D0001021
bowling0316
質問者

補足

消してしまったのはwindows????というファイルです。