• 締切済み

先程の質問に訂正があります。

先程の質問に訂正があります。 異性の女の子、2歳年下の自分は社会人で女の子は学生なのですが、ラインが帰ってくるのが今まではその日のうちだったのですが最近相手が忙しいこともあり返すの大変かなと思って「めんどくさかったら適当に切っていいからね」と言いました。 相手の返事が「めんどくはないけど忙しくて返す暇ないんだよね」と来ました。 本当にめんどくさく思われてないでしょうか? これからも仲良くしたいので気になってます。 また、自分が年上なので気を使われてるのかなとも思ってしまいます。 ライン自体は3ヶ月くらい続いていて、常に向こうが日常的な話題を振ってくる感じです。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

めんどくさいに決まってるじゃないですか。

回答No.1

もう、飽きたのではないでしょうか