• 締切済み

先程の質問に訂正があります。

先程の質問に訂正があります。 異性の女の子、2歳年下の自分は社会人で女の子は学生なのですが、ラインが帰ってくるのが今まではその日のうちだったのですが最近相手が忙しいこともあり返すの大変かなと思って「めんどくさかったら適当に切っていいからね」と言いました。 相手の返事が「めんどくはないけど忙しくて返す暇ないんだよね」と来ました。 本当にめんどくさく思われてないでしょうか? これからも仲良くしたいので気になってます。 また、自分が年上なので気を使われてるのかなとも思ってしまいます。 ライン自体は3ヶ月くらい続いていて、常に向こうが日常的な話題を振ってくる感じです。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

めんどくさいに決まってるじゃないですか。

回答No.1

  もう、飽きたのではないでしょうか  

関連するQ&A

  • 異性の女の子とラインをしているのですが、たまに返信

    異性の女の子とラインをしているのですが、たまに返信が1日、2日後とかに帰ってくるので忙しいし返すの大変かなと思い「めんどくさかったらライン適当に切っていいからね」と言いました。それに対しての返事が「めんどいとかじゃないんだけど返す暇ないんだよね」と言われました。 本当にめんどくさいと思われてないんですかね?? これからも仲良くはしたいので少し気になります。 ライン自体は3ヶ月くらい続いてます。相手からの日常的な会話がメインな感じです。

  • 17歳差の年上男性とLINE

    観覧ありがとうございます。 20歳女子大学生です。 もともと年上男性がタイプで、 最近37歳の会社員男性と親しくなりました。 まだ出会って1ヶ月ほどなので気になっている程度で、年上が好きと言ってもかなり差があるので本気の恋愛になるか遊びになってしまうかは今のところわからないという状況です。 本題に入りますが、悩みは『LINE(連絡)がそっけない』ということです。 3回ほどお食事に誘われて行き、いつも会話は盛り上がるし、また行こうねと言ってくれるのですが、そのあとにお礼の連絡をしても「また連絡するね。」で終わらせられてしまいます。 他にも遊ぶ予定を立てたりなどたまに様子を伺って連絡をしたりするのですが、必要事項だけ来て途絶えてしまうというような感じです。 今まではなんでもないような日常的会話を、暇なときにラインを送り合うような相手が多かったので、会えない間にほとんど連絡が取れず少し寂しいです。 学生と社会人ということもありなかなか予定も合わず、次会うまでに期間が空きそうなのでラインくらいしかアピールできる場がないのですが、しつこくラインするのも迷惑かなと思い、どういうタイミングで送ればいいのか悩んでいます。まったく送らないのも関係が薄れてしまいそうで悲しいですし… 彼と同じように、あまり連絡をマメにしないタイプの年上男性の方に回答していただきたいです! Q1ラインが頻繁にきたら迷惑だなと感じますか?(具体的にどれくらいの頻度はめんどくささを感じるか) Q2どんな内容がきたら好意を持たれてると感じますか?(具体的にどんな内容を送ったら差し支えもなく暇な時に返そうと思うか) Q3ずばり17歳下の女の子を恋愛的にどう思いますか? 文章下手で申し訳有りませんが、ぜひ回答宜しくお願いします。長々と読んでいたぢきありがとうございました!

  • こんにちは、いつもお世話になっております。

    もしも女の子に生まれていたらの話です。 二人で平均身長って、どうですか? 女の子は、ご自身より年上、高身長異性がタイプとさせていただきます。 男は、年下、低身長異性がタイプとします。 158cm以上165cm未満の女の子は、165cm以上だったとしたり、165cm以上になったとしたら、どうでしょうか? 自分が女の子に生まれていたら、153cmあれば、15cmが良いです。165cmあれば、3cmが良いです。170cmあれば、-2cmが良いです。 本当に女の子に生まれていたら、+15cmが理想だとすれば、153cmあれば、168cm。170cmあれば、185cmですね。 男は、普通の女の子が理想なので、185cmあれば、153cmの女の子がタイプの場合、170cmの女の子は、168cm異性しか残っていないです。 年上でも、低身長異性がタイプでない場合、年下でも、高身長異性が理想でしょうか? 男は、年上異性を嫌う人が多いので、185cm異性の90%が年下がタイプでです。 10%が年上でも、165cm未満がタイプです。 165cm未満のころと165cm以上になったときとタイプが同じでしょうか? 年下で、タイプでない異性しか残っていない場合、一生一人が良いでしょうか? 男が女の子に生まれたときの理想と本当に女の子に生まれたときの現実を教えてください。

  • 中学生の人に質問です

    こんにちは 私には少し気になっている1つ年下の人がいます (自分は15歳で相手は14歳です) 男子は年上の人を好き?っていうか年上の女子をどうおもっているんでしょうか?あと、年下のことを好きという人はひいてしまいますか?(女子に質問)

  • メール質問

    友達として思っていても 女の子は自分から異性にメールはしてこないものですか? もししてくるのであれば、 彼女と彼氏の関係になるか、用事があるか、相手を意識してるかぐらいですかね? 自分からメールを送ってくるという感じの子ではないですね。 自分とやるのはめんどくさいなという感じには見えないかな。 〔笑〕とか笑いをとばすようなめんどくさいこと自分は送らないし めんどくさかったらそんなメール打ちますか?

  • 女の子同士なら仲良くしたい

    自分が物心ついた頃の初恋の子が年下で背が高い女の子でした。 年上なのに背が低い男って、どうなのでしょうか? 女の子に生まれていたとしたら、身長155cmなのです。 女の子同士なら仲良くしても異性なら仲良くしたくないですか?

  • 女子に質問です

    中2男子です。 単刀直入にいうと、とある女の子が僕のことをどういうふうにとらえているのか知りたいです。僕はその子が好きです。相手が異性で年下というだけに、考えてることが分りません。 自分 ・その子と習い事が同じ。そのクラスでは最年長、級トップ。 ・身長高、その子との身長差大。 ・体型は普通だが、残念ながら筋肉がない。 ・年下になつかれやすいタイプ ・優しいつもり(自分で言うのもアレですが) 女の子 ・精神年齢が追いついてない(?) ・元気だが年下や嫌いな奴には超冷たい、さっぱりした性格 ・僕に過去の思い出や、いとこがどう、というプライベートな話を頻繁にしゃべる(聴かされる) ・ボディータッチが多すぎる(後ろから抱きつく、腕をもむ、手を握る、etc) ・僕に胸をもまれても平気らしい(過去にさりげなく揉ませてきた、胸ないけど) ・いつも隣にくる 年下だから、遊びなのか異性としてみてるのか、はたまた何とも思ってないのか、相手の心が読めません。 何でもいいのでどう思っているのか聞かせてください。お願いします。 長文失礼しました。

  • 気になる女性から、いじめられます…。

    僕は、女性にからかわれやすいんです…。 職場の年下の女の子の事が 気になっています。 その子は、職場一 僕に、ちょっかいを出してきます…。 わざわざ、自分の働いている所に来ては絡んできますし。 僕の、姿をみつけてはじゃれてきます。 『俺、一応年上なんすけど…』 『だって、かわいいんだもーん』 って、感じです。 彼女と接する事ができるので 嬉しいんですが 何か、異性として見られていない気がします…。 彼女から、食事や遊びに連れて行って とは、言われるので仲はいいと思います。 でも、男性としてはどうだろう?? 異性として意識させるには どうしたらいいと思いますか?? 私は、27歳です… 女性は、23歳です。

  • 男性の方に質問です。

    初めて投稿させて頂きます。20歳♀です。 現在5歳年上の男性に近々告白をしようと考えているのですが・・・ 年上の男の人の心理が分からないので、質問させて下さい。 1.年下の相手から告白された場合、戸惑いますか? 2.年上の自分から告白するのと、年下の相手から告白されるのではどっちが良いですか? -------------------------- もし、年下の女の人とおつき合いしている方いらっしゃったらもう1つお答えいただけると嬉しいです。 3.年下の彼女の何処に引かれましたか? 気長に待ってるので、回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    社会人で仕事がとても忙しい男性に質問です。 まず、状況として、学生の10歳くらい年下の女の子から好意を寄せられているとします。 下に挙げる行動は好意がなくてもできますか? どの行動をすることがその女の子に対して脈あり、脈なしか、自分の感覚で良いので答えていただきたいです! 年齢は関係なくこれは好意がないとしない!というのでもいいです。 (体目的ならできる、というのはなしでお願いします) 1.5,6回食事などデートに誘われても断らず行く 2.デートの際は車で送迎、お金もすべて自分もち 3.誘ってくるのは相手の女の子だが、行く場所などは自分が決めてリードする 4.イルミネーションのデートや、高速で1時間半くらいの少し遠出のお買い物デートの誘いも受け入れる 5.自分から恋人繋ぎで手をつなぐ 6.女の子が別れ際に「まだもうちょっと話したいな」と言っても、早めに帰す 7.女の子からLINEが来ても無理ない範囲で返す(1日3~4回のやりとりを2日に1回くらいのペースで) 8.女の子の誕生日におめでとうメールを送る 9.話してる時に恋愛系の話題をまったく出さない 10.気になるひととかいるの?と聞かれても、「ん~・・・」とはぐらかす 11.ボディータッチをする 気軽に答えて頂いて結構です! お願いします^^