• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子に質問です)

中2男子が異性からどう思われているのか知りたい

このQ&Aのポイント
  • 中2男子が、同じ習い事をしている女の子が自分にどう思っているのか知りたいです。
  • 自分は身長が高く、年下になつかれやすいタイプで優しいつもりです。
  • 女の子は精神年齢が追いついていないが元気でさっぱりした性格で、よく僕に話しかけるしボディータッチも多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shizu1106
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.1

好きなら告ってみればいいんじゃないですか? コレを読んだ限りでは成功90%! …と思いました。 頑張ってください!

reborn27-mon
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショタコンなんでしょうか?

    僕は中学2年の♂です。こんなことをここに書き込むまで相当悩みました。(ことがことなんで・・・。)僕は単刀直入に言うと異性より同姓のほうがドキドキしちゃうっていうか・・・異性を好きになる感じみたいになってしまうんです。(同姓でそういう気持ちになるのはなんか女の子に近い男の子っていう感じの子なんです・・・。)だからといって異性に対してまったく興味がないわけでもないんです。(異性で興味を引かれるのはどっちかといえば男の子に近いボーイッシュな子なんです・・・。)こんな中途半端な気持ちをどうしていいんだかわかりません。どうか、なにかいいアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 女の子の初恋と初恋人候補者について。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、どんな異性が好きなタイプの人に成るのか分からないので、女の子の気持ちを知りたいです。 初恋と初恋人候補者についてですが、初恋が低身長異性だった子は、いますか? 低身長異性から告白されたことは、ありますか? 自分の初恋は、年下の背が高い女の子でした。 あなたからのご意見、ご感想を、お待ちいたしております。

  • SNSサイトで知り合った女の子と・・・

    SNSサイトで知り合い、僕と付き合うことになった女の子がいます。お互い16歳です。 単刀直入に申しますと、その子と今度会うことになりました。 相手は結構照れ屋のようで「リードしてほしい」とのことですが、実際会うと凄く緊張するでしょうし、どうすればいいのか目処がつきません。 とりあえず何かルートを決めておくべきと思うのですが、何処が適していると思いますか? デートと聞いて浮かぶ場所が映画なのですが、いかがでしょうか?

  • 女の子同士なら仲良くしたい

    自分が物心ついた頃の初恋の子が年下で背が高い女の子でした。 年上なのに背が低い男って、どうなのでしょうか? 女の子に生まれていたとしたら、身長155cmなのです。 女の子同士なら仲良くしても異性なら仲良くしたくないですか?

  • こんにちは、いつもお世話になっております。

    もしも女の子に生まれていたらの話です。 二人で平均身長って、どうですか? 女の子は、ご自身より年上、高身長異性がタイプとさせていただきます。 男は、年下、低身長異性がタイプとします。 158cm以上165cm未満の女の子は、165cm以上だったとしたり、165cm以上になったとしたら、どうでしょうか? 自分が女の子に生まれていたら、153cmあれば、15cmが良いです。165cmあれば、3cmが良いです。170cmあれば、-2cmが良いです。 本当に女の子に生まれていたら、+15cmが理想だとすれば、153cmあれば、168cm。170cmあれば、185cmですね。 男は、普通の女の子が理想なので、185cmあれば、153cmの女の子がタイプの場合、170cmの女の子は、168cm異性しか残っていないです。 年上でも、低身長異性がタイプでない場合、年下でも、高身長異性が理想でしょうか? 男は、年上異性を嫌う人が多いので、185cm異性の90%が年下がタイプでです。 10%が年上でも、165cm未満がタイプです。 165cm未満のころと165cm以上になったときとタイプが同じでしょうか? 年下で、タイプでない異性しか残っていない場合、一生一人が良いでしょうか? 男が女の子に生まれたときの理想と本当に女の子に生まれたときの現実を教えてください。

  • 主に女子高生の方に質問です。(長文です)

    初めに、 ネットで「俺」を使うのが嫌なので「私」を使っています。あと、日付は曖昧にしています。 私(24才)はいとこ(高1)の事が好きです。 先月下旬に4年ぶりぐらいに会う機会がありました。 会った時は、いとこが思春期ということもあり、こっちからは話しかけにくかったのですが、晩飯を食べに行ってその帰りぐらいから話しかけてきてくれて、家に着いてからも、部活(野球部のマネージャー)や学校の制服(鞄に入っているのにわざわざ見せてくれました)の事などで会話ができました。いとこからのスキンシップも1回ありました。 その日、家に帰る時から毎日のようにいとこの事を考えてしまって、どうしても話がしたくなったので今月上旬にアドレスを聞いて教えてもらいました。(私がいとこだからだと思います)。 部活がハードらしく勉強や宿題もしなければならない為、メールを送っても返事の無い事が1回ありましたが、今まで4回メールで会話が出来ています。(向こうから来た事はありません)。 メールをし始めてからいとこの事情を知って以来、メール送るのを控えています。もっと話したいのですが、あまり送るとウザがられると思って送れません。 いとこの事を想うと胸が痛くなります。一過性の気持ちかと思っていたのですがそうじゃないみたいです。 いとこが小学生の頃は、兄弟喧嘩の仲裁に入ったり遊び相手になっていて、仲は良かった方だと思います。 私は誰かを好きになったら話をしたいタイプで、今は「付き合いたい」とかじゃ無く素直に異性として「好きだ」という気持ちを伝えたいと思っているのですが、「いとこ」という現実があり、また、気まずくなってしまっても何かしら会う機会がいやおうにもくるので勇気がでません。 工業高校(今は工科高校と言うみたいですが)に行っていたので普通科高校についてやマネージャーの忙しさはわかりません。伝えるのに良い時期とか、こうしてもらったら嬉しい、こういうのは嫌だ、などありますか? 文面からの推測や、自分と置き換えて頂いても構いません。 単純計算で8つも年上のいとこに対しては、やはり恋愛対象とはなりにくいのでしょうか? わかりにくくなってしまったかもしれませんが、よろしくお願いします。 ※賛否両論あると思いますが、「男がかっこよければ」とか「いとこだから諦めろ」っていうのは無しでお願いします。

  • こんにちは、自分は高校三年生の女の子です

    こんにちは、自分は高校三年生の女の子です 私は身長が175センチと、とても大柄です!(体重は55キロでまあ普通~細い方かなって感じ、なで肩で胸もあるほうではないです) なのですが、顔と声がすごく子供っぽく「童顔」「ロリ声」とよく言われます....... よく背の高い女性の方が「可愛い格好が似合わないからかっこいい格好をしている」という意見を見かけるのですが、私はどちらもしっくり来ないんです なので普段からつい制服を着ることが多いです、どんな服なら似合うんでしょうか? ◇◇◇◇◇ ふたつめ 男の子は私みたいな女の子はやっぱり嫌なのでしょうか? というかの男の子に話しかけてもよそよそしくされてなかなか仲良くなれません 微妙に異性がコンプレックスです 友達には「高嶺の花」というフォローされ、親には「怖いんだよ(笑)」と言われました さらに私は好きな異性のタイプというのが「年下で身長が小さくて、弟みたいな子」なんです 余計怖がられていそうな気がします....... こちらについても教えていただきたいです! ご意見お待ちしています(m_m)

  • 信頼できない

    よろしくお願いします。 異性に対してです。 どんなに好きな相手でも、それが恋人であっても、 信頼できない用件には『あなたのその件に関しては信頼できない』とはっきり言っちゃいますか? *その件とはケースバイケースです。 私は単刀直入の直球勝負で言っちゃいます。(言っちゃいました) 相手は数年来の付き合いなので私のこんな性格を分かっていますが、 さすがに驚いていたと言うかショックと言うか・・・ みなさんならどんな言い方をしますか? 参考にさせてください。

  • 女性(特に女子大学生)の皆さんに質問です。

    大学生(男、23歳)です。 この間、好きになりかけていた2コ下の女の子(大学生)をデートに誘う事が出来ました。 一緒にショッピングしたり、ランチしたりして楽しいひと時を 過ごしていました。 そして、次のデートにつなげようと映画に誘ったところ、行きたいけどさすがに1コ下の彼氏がヤキモチやくから行けないとの返事がきてしまいました。 その子に彼氏がいたこともショック(事前に調査しなかったのは反省しています)でしたが、何より年下の彼氏がいることにショックを受けました。 自分の中で勝手に女性は年上男性が好きだというイメージがあったので・・・。 そこで、女性(特に女子大学生)の皆さんに質問です。 (1)彼氏がいても異性と2人で遊びにいくことはありますか? (2)彼氏は年上と年下どちらがいいですか? ご回答宜しくお願いします。

  • 腐向けが好きな女子の方へ質問です。

    腐向けが好きな女子の方へ質問です。 私は男子ですがBLが大好きです。 ※三次カプもいいですが自分はノンケです。  アニメ好きのサークルで、同じくBL好きの女の子たちと語り合ったり、お勧めの薄い本などを貸してもらったりしています。 実は、その中に好きな子がいるんです。 その子お勧めの作品を観たり、最近だと本も貸してもらいました。 しかし、思うのですが自分は男子でも、男として見てもらえていないんじゃないか、と。 顔も童顔だし、背もそんなに高いわけじゃありません。  その子とも男女としてじゃなく、同志という感じなんです。 あなたにもし、同じ趣味を持つ男子がいたら、 その人のことを異性としては意識しないのでしょうか? 他の子ですが、「三次元の男子には興味がない」という人もいますし…… なんだか悲しい、というか空しいです。 作品についてみんなで語りあうときはとても楽しいのですが、 その子と話していると、なんだか胸がつまって全然口が回らないんです。 冗談を言っても、しゃべったすぐ後に「今のつまらなかったよな」、と自分で思ってしますし。 その子の前だと、をやっても間違いなんじゃないか、と疑心暗鬼になってしまって……。