• ベストアンサー

バックトゥザフューチャー?

sabasibaの回答

• ベストアンサー
  • sabasiba
回答No.10

ようするに 「私の頭はおかしいの」  ってことなんですね。

elirbvldjnzn
質問者

お礼

いいえ。私はそのようなことはいっていません。 このような問題のすりかえを次々に行う人がいて、結果だけ聞いて、行動に移す人がいます。 ほとんどホラーです。 例: 依頼:「病気を治療してください」 すりかえ:「あいつ年よりだしさ、直しても意味ないよ 安楽死させろ」 実行:実行者は依頼とすりかえの件は知らない。すりかえ者の指示で動く。元来すりかえ者ではなくそれは、依頼を受付けて伝える役割の人である。 安楽死を実行。 依頼人は死ぬ。依頼は治療しろ、である。たのんでないことやっちゃった!でも他人事だしべつにいいよね! ストーカーが数種類います。ストーカー集団に情報伝達してる変な奴がいます。ストーカー集団ではないようです。 あいつらストーカーだよね、よくないものなので追い出そうとしてる時に、ストーカー集団を利用して何事か行う奴がいたとき、得体の知れない被害が出ます で、ストーリーがあるらしい。では、何を参考にしてますか? 年齢が相当違う人を人違いしたりとか、将来あなたは…とか、そういうのが多いんですよね