• 締切済み

好きなバーガー屋さん

私は 日本人で 自分では愛国者だと思ってますので 好きなバーガー屋さんはモスバーガーでした が 最近  不覚にもフレッシュネスバーガーが 気に入ってきました ただ 勿論  モスバーガー大好きです 皆さん お好きな お気に入りの バーガー屋さんは何ですか?

みんなの回答

回答No.8

モスバーガーが好きですが、食べに行きやすい場所に無いのが辛いです。 出身地のは店舗が撤退してしまったし。 もっと好きだったのがドムドムハンバーガーでしたが、本当に絶滅危惧種ですよね。 北海道はもう完全撤退のようです。 学生時代はドムドムでバイトもしていたのですが。。。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sakura-333
回答No.7

私も割とモスバーガーが好み。 味が好みならどこでも。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.6

モスバ-ガ-です。  

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.5

マクドです フィレオフィッシュチーズ抜きとエビフィレオしか食べませんが

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 別に拘りがないがたまたま近所 (自宅から徒歩5分以内) に マクドナルドが有ります。 未だにダブルチーズ・バーガーとフィレオフィッシュしか 食べません。 http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1360 http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1110 モスバーガーは、近所の2軒が最近潰れました。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• KoalaGold
回答No.3

日本ではモスバーガーです。アメリカではイン・アウト・バーガー、オーストラリアではリブズアンドバーガー、スウェーデンではマクドナルドが美味しかったです。 マクドナルドは各国食べ比べたので、同じ国でも地方で味が違うというのが面白かったです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• roadhead
回答No.2

愛国者なら和食にこだわるべきだと思います。 日本の企業を贔屓にするならモスバーガーが良いと思いますが食べ物の評価に愛国心を持ち込むと正しい評価が出来ません。 美味しさはその時々の食欲の度合いや空腹感、その人の食生活によっても違います。 色々言いましたが個人的にはバーガーキングが好きですね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#243631
noname#243631
回答No.1

私もモスバーガーが好きです。高いのが玉にキズ。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます