• ベストアンサー

田中一郎

私は今まで「田中一郎」という名前の人を見たことがないけど、実在する人物なんですか?

• umeti
  • お礼率1% (1/100)
  • 戸籍

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.3

facebook で検索すると、4名出てきますよ。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

私の知人にも3人います。

• nagata2017
回答No.1

ミュージシャン https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%B8%80%E9%83%8E_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3) 甲斐バンドのギタリスト https://www.youtube.com/watch?v=c-92WP3pWpM&list=PLu4ceqUuSM9t6rrPK1WKL8ZKfnY87DZMm&index=1