• 締切済み

クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、

クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、近づこうとしたのですが、いちゃついて楽しそうにしていたので入り込めず、ベロベロに酔って壁にもたれていたら、横にいたイケメンが「大丈夫?水買ってこようか?一人なん?」と声をかけてきて、事情を話すと、「友達酷すぎやろ笑一人でおったら男に絡まれるから俺の横におりー、俺は何もせんから」と言って友達が来るまでの一時間ほど一緒にいてくれました。 結局クラブに来てる男ってやるのが目的だと言われたし、何もしてこなかったって私がブスだったからでしょうか? めっちゃカッコいい人でした

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方がブスなら最初から声かけないと思います。 彼も友達待ちだったのでは?

• -ruin-
回答No.2

めっちゃカッコいい人は常に女性を探しているわけではないでしょうから、単に親切にしてくれただけではないかと。 強いて言うなら、ブスだったと言うより彼にとって美人ではなかったのでしょう。

• zabusakura
回答No.1

めっちゃ、かっこいい人は女性に不自由してないでしょう。 自分から、いかなくても、女性から、次々、来るでしょう。 ガツガツしなくて、いいんだと思います。