• 締切済み

クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、

クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、近づこうとしたのですが、いちゃついて楽しそうにしていたので入り込めず、ベロベロに酔って壁にもたれていたら、横にいたイケメンが「大丈夫?水買ってこようか?一人なん?」と声をかけてきて、事情を話すと、「友達酷すぎやろ笑一人でおったら男に絡まれるから俺の横におりー、俺は何もせんから」と言って友達が来るまでの一時間ほど一緒にいてくれました。 結局クラブに来てる男ってやるのが目的だと言われたし、何もしてこなかったって私がブスだったからでしょうか? めっちゃカッコいい人でした

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方がブスなら最初から声かけないと思います。 彼も友達待ちだったのでは?

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.2

めっちゃカッコいい人は常に女性を探しているわけではないでしょうから、単に親切にしてくれただけではないかと。 強いて言うなら、ブスだったと言うより彼にとって美人ではなかったのでしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.1

めっちゃ、かっこいい人は女性に不自由してないでしょう。 自分から、いかなくても、女性から、次々、来るでしょう。 ガツガツしなくて、いいんだと思います。

関連するQ&A

  • 友達とクラブへ行ったときのこと

    女友達と2人でクラブに遊びにいったときの事です。 男の人に声をかけられて、バーカウンターまで連れて行かれ一緒にお酒を飲みました。 抱きしめられたり、肩を抱かれたりしましたが、胸や急所を触る気配がないのと 顔が割と好きだったので、会話につきあいました。 友達も違う男の人に声をかけられて一人じゃなかったからいいかと思って 1時間か2時間くらいその男の人といました。 でも帰りに友達が若干機嫌が悪かったので、なんでか聞いたら 「(私が男に)スッとついていくから、ビックリした」と言ってました。 友達と一緒にいた人のことも嫌だったみたいでその人の悪口も言ってました。 友達は真面目で、私みたいにヘラヘラ男と抱き合ったりはしない子ですが、 私も友達も彼氏がいなくて、「今日かっこいい人いるかなー」とか 「今日はがっつこう!」とか言ってたから、 お互い男の人と過ごした方が楽しいんじゃないかなって思ったんですが…。 初対面の人と抱き合ったり出来るのもおかしいって言われました。 私は変な人じゃなかったら、スキンシップは平気です。むしろ安心して好きです。 でもさすがに肉体関係までとか、連絡とったりとかはしないです。 その場限りだから遊べると思ってます。 危ない人もいるかもしれないけど大丈夫な範囲で遊んでるつもりです。 まあ、でもその場限りの男なんていくらでもいるけど、 女友達は貴重なので大事にしなきゃとは思います。 彼女が嫌だったなら一緒にいてあげるべきだったし、 その子の気持ちに気づかずに遊んでたのは私が悪いです。 気になるのは、抱きつかれても平気ってそんなにおかしいか?ってことです。 痴漢とかはいわずもがなですが、クラブでお酒入ってる状態で嫌いじゃない人なら別に…。 だってクラブって異性と遊びたいって気持ちが多かれ少なかれあって行くもんだと思いますし。 みなさんそのへんどうお考えですか?

  • 真面目な男友達

    大人数でいるときにいつもは真面目でおとなしい男友達から みんなには聞こえない声で (男友達がお風呂に入ろうとする時に) 俺と一緒にお風呂はいってそっちで話す? と聞かれたら皆さんどう思いますか? またその時あなたが彼のいつものキャラと違いすぎて唖然としていたら 彼が 冗談、冗談っ とサラッと流して一人でお風呂に入っていったとしたら 彼の言動の目的はなんだと思いますか? 宜しくお願いします。

  • クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目

    クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目的ですか?この間初めてクラブに行きました ノリが分からず友達と2人で隅の方にいて、ぼーっと踊ってる人を見てると男の人3人組ぐらいがこちらを見てコソコソするなり私に寂しそうやね、と声をかけてきました。 その後少し話してきて気まずかったので別の場所に移動したのですが、あーいう男の人たちって踊りよりナンパ目的で来てるのでしょうか? ただ話しかけてきただけでしょーか こうやって話しかけてくるのってクラブでは普通のことなんですか?

  • クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男

    クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男性が、クラブのボーイでした。私のことは可愛いと思ったから声掛けたーとか言っていて、その日呑みに誘われたのですが断ると後日ご飯に行こうと誘われLINE交換。 私は水商売のスカウトを良くされるし、繁華街で1人歩いていたところも不審で、そんなんじゃないのかしつこく聞いた時はそんなんじゃないーと言って職業は私にはバーテンダーと名乗り、どこの店か教えてすらくれませんでした。 それに可愛いとか私の顔を正面から見ず声をかけてきたし、連絡も全然返してくれません。 たまたまなのですが、彼とは一度相席屋で知り合っていて私の友人が彼の友達と連絡先を交換していた為、彼の情報を手に入れられたのですが彼はクラブのボーイをしてると聞きました。 私にはボーイということを隠して、私がよくお水のスカウトされることを言うと、俺はホンマにそんなんじゃないし絶対言わんから!とスカウト目的じゃないと言ってますがコレ絶対スカウト目的でしょうか?

  • どうせ私はブスだからという友達のフォロー

    何かあるとすぐに「どうせ私はブスだから」 という友達にそんなことないよ、以外でなんていったらいいでしょうか。 私がそんなことないよ、というと、いやみにしか聞こえないといわれます(私は別に美人じゃないです)。 その友達は彼氏は過去に一人いたことはありますが、その人と別れて以来たぶん5年ぐらい?彼氏がいません。 先月いっしょにご飯を食べてたとき、私だけ店員さんに 「お姉さん何してる人ですか?」からはじまりずっと話しかけられてました。 別の日にもその友達と一緒にご飯を食べてたときも、知らない男の人が話しかけてきたんですが、男の人はほぼ私とだけ話してましたが、迷惑だったのでさっさと帰りました。 そういうときに友達の「私ブスだから」がひどくなります。 そんなこというけど、友達は172センチ身長があってかっこいいです。 それをほめるんですけど、「でも顔がね」から始まってずっと自分がブスだと言い張ります。 何を言えば「どうせブスだから」をやめてくれるんでしょうか。 それさえ言わなければほんとにいいんですが。

  • 男友達と一緒の時に冷たい男性。

    男友達と一緒の時に冷たい男性。 30代前半の女性です。3歳上の男性に片思いしています。 二人きりで出かけることが多いのですが、 何度か、彼の友達たち(男性数人・女性1人。女性は、このメンバーの中の男性の奥さん)と 一緒に食事をしました。 友達の前でまで優しくしてほしいとまでは思っていないのですが まだお付き合いしているわけでもないのに 二人きりの時と全然対応が違うので、戸惑ってしまいます。 先日も、男性友達たちと「2件目行こう!」とサッサと歩き出しました。 食事中も、視界にも入れてくれない感じで、私以外のメンバーと楽しそうにしていました。 その事で少し落ち込んでしまい、2件目に行く元気はなく、 最後を歩いていたら、そのメンバーの女性が声をかけてくれました。 「帰りますね」と明るく答えましたが、何かあったのかと心配してくれて 二人で足を止めたのですが、彼はそのまま見えなくなりました。 結局一人で帰りました・・・。 いつもは(このメンバーで飲んだ後も)自宅まで送ってくれるのですが。 彼からのフォローは何もありません。 先日までいい雰囲気だったのですが、この数日で嫌われたのかなと落ち込んでいます。 しばらく彼は出張で会えないので、この日会えるのが楽しみだったので特に・・・。 彼も迷っているのかもしれないので しばらく会えないのは、逆にいい機会だと思い、 そっとしておこうとは思っているのですが・・・。 男性は、男友達の前だと、こんな態度をしてしまうものですか? それとも嫌われただけでしょうか? その後連絡をくれないのが彼の答えなのかも?と思ってはいます。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 私はよく男友達にブスと冗談で言われたり、キチガイす

    私はよく男友達にブスと冗談で言われたり、キチガイすぎるとからかわれるのですが、たまにからかってくると思いきや、何気に可愛いよねなどと言われます。でも、仲のいい1人の男友達にブス、下の中と初めて言われて少し戸惑っています。 自分では中の中あたりだと思うのですが、本当のブスなどにブスと言ったりするのでしょうか?またそこそこ可愛い人や本当に可愛いゾーン(=中の上から上)からかうことなど出来ないのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。 余談ですが、女友達からはよく綺麗だねと言われたり(あまり鵜呑みにしてはいません笑)食事に行った男性には元彼のいなさにびっくりされたりしました。

  • クラブってブスでも1人でいたら声かけられますか?

    クラブってブスでも1人でいたら声かけられますか?

  • 彼女が他の男と一緒にいるのは嫌ですよね?だけど自分の友達(男)だったら

    彼女が他の男と一緒にいるのは嫌ですよね?だけど自分の友達(男)だったらどうですか? 彼氏がでるマラソン大会がもうすぐあり、応援に行こうと思ってます♪ 彼氏の友達も応援に来てくれるそうで、「久しぶりに〇〇ちゃん(私)と話して待ってようかな」と言っていたそうです。 その彼氏の友達とは前に何回か遊んでた時期があるので顔なじみです。 私も一人で行くので、もし一緒に応援できるのなら楽しそうだし、会うのは久しぶりなのでちょっと楽しみな感じもあります。 前はほんとに頻繁に彼氏とその友達と何人かで遊んでたので懐かしさもありで☆ だけど彼氏はちょっと嫌っぽいんですよね…。 ちょっとしたヤキモチみたいなんですが(笑)本気で嫌なんでしょうか? マラソンどころじゃないなー気になってしょうがない…隣にいるのは俺がいい。ナドナド…;; そこまで絶対に一緒にいるな!!!って感じではなく、えーちょっとなぁーって感じです(^_^;) 別に何がどーで嫌ではなくただなんとなくって感じなのでしょうか? きっと心配ってわけじゃないですよね?

  • 女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時

    女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時は3人でクラブに行きました。 男の子は彼女が欲しいのと、あわよくばわんちゃん目的で行っていて、結局一人でナンパはできないと言って女友達は楽しむ中、私たち二人はぼーっとしている状態でした。 友達は私たち二人はお似合いだとか言ってくっつけさせようとしていて彼とLINE交換もして、その日の夜良かったら今度ご飯行かない?ときましたが、クラブに行った時に下心目的で行ったと聞いて少し警戒というか、遊んだらそういう感じになるんじゃないか、そもそも彼の好みのタイプは可愛い子と言っていて、私は可愛くないのでワンチャンなんじゃないかと思ってしまいます。 彼とその女友達は長い付き合いですが、女友達の友達だからって手を出さないことは無いですよね?その男の子はthe 草食系といった感じで控えめな感じの男の子でしたが、女の子を食事に誘うってどういう心理ですか?