• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が他の男と一緒にいるのは嫌ですよね?だけど自分の友達(男)だったら)

彼女の他の男友達との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼女が他の男と一緒にいることに対してどう感じるのか?
  • 彼氏の友達と一緒に応援に行くことは楽しそうだけど、彼氏は嫌な気持ちを抱いているのか?
  • 彼氏が嫉妬しているのか、ただ単に気になっているのか不明な状況

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142455
noname#142455
回答No.2

彼女が他の男子と話をしている所は あまり見たくなぃですね。 多少なりとも、ヤキモチを妬いてしまうものです。 なので…心配って気持ちも あると思ぃますょ…。

noname#120670
質問者

お礼

なるほど(^^)ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

本気で嫌です。 だから、俺は彼女の目の前では最低限、他の女と親しくもしないですし、 彼女の目の前でなくてもそこは気をつけます。 心配だからですよ。 あなたがちょっといいなと思って彼から心が離れていく可能性が1%もないのなら そもそもあなたは彼を配慮して、別の男と話すだなんてことはしないはずですから。

noname#120670
質問者

お礼

そうですよね(^^)ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんは、彼女と一緒に行った飲み会で、自分の彼女が男友達にベタベタさ

    みなさんは、彼女と一緒に行った飲み会で、自分の彼女が男友達にベタベタされたり、キスされそうになったり、自分がトイレに行ってる間に手をつないで飲み会を抜け出したりしたら嫌ではないでしょうか? 私はある飲み会で、実際にこのようなことをされました。 言うまでもなく私は止めに入り、その男友達には彼女の前でかなり怒りました。 しかしこの男友達が散々このようなことをする原因は彼女にもありました。 彼女は本気で嫌がらないのです。むしろ楽しそうにも見えました。 多少ちやほらされるのは嬉しいのだと思いますが、さすがに嫌だと思う限度があると思います。 また、たとえ嫌だと思っていないにしても、彼氏(自分)が嫌がることを考えて、拒否してもいいと思いました。 そこで彼女にも飲み会の後(酔ってないとき)に聞いてみると、嫌ではないという答えで、私が嫌だと感じていると思わなかったそうです。また更に、男友達にあんなに怒ったことが理解できないと言われました。 これにはショックでした。 彼女は、一応謝って、もうしないと言ってくれましたが、「なにも悪いことしてないのに」と納得いかないようです。 もちろん私も納得いきません。 男性のみなさんが彼氏の立場なら、女性のみなさんが彼女の立場なら、どのように思われますか? よろしくお願いします。

  • 彼女 他の男と何してもいや。

    40代彼氏、20代彼女です。 彼は私が他の男の人と2人で飲みに行くなら言ってね。別れるから。と言います。 一人暮らしの家に男の人が入ろうと2人で飲みに行こうとどっちも一緒。私が他の男の人と何かしてると思うのが考えられないそうです。 普段から会話してるだけでヤキモチやいています。 彼は飲みに行ったりあまり他の異性と話したりしないです。(私が嫌と言うからやきもちやかせないようにしてくれているようです) 家に連れこむなだったらわかりますが、2人で飲みに行くのってそんなに嫌なのでしょうか? すぐ不安になる私ですが、好かれていると思って良いのでしょうか?

  • 彼女が嘘をついて他の男友達と会っていた。

    大切な記念日。 彼女は私に嘘をつき他の男(友達)と一日中二人きりで会っていました。 あなたはどう思いますか? 泣いて謝ってきた彼女を許せますか? (補足) 男は会社の同僚で他店からの応援でした。彼女もまた違う店からの応援です。 応援最終日にその男は女二人(彼女含む)に、せっかくの応援者同士だから仕事のこととか連絡とれるようにしようと彼女たちに提案し連絡先を交換しました。 そして今度遊びに行こうと誘われたのですが、その時彼女はその場にいた女二人と一緒に三人で行くものと思っていたそうです。 後になって実際は二人きりが目的だと分かりました。 しかし男がその日のためにすでに有給休暇を申請したことが分かり、断わると悪いと思い私に嘘をついて会ったようです。

  • 彼女ができたらヤキモチを焼き始めた男友達

    仲の良い男友達に彼女ができました。 彼女とは仲良く付き合っているようですが、今まで私に向けたことのない焼きもちを焼くようになりました。 電話で話していると「誰?」「誰から?」とか、男の人からアプローチされてる場面では「こいつはこうだから」と自分は私の事を良く知っているということをアピールします。その言い方が私達は深い仲?って誤解させるような言い方なんです。 彼女ができる前はこんなことは無く、アプローチされていればいらぬ応援するくらいだったのですがどういう心境なんでしょうか?

  • 彼の男友達に彼を独占されそうです。

    今現在同棲している彼氏がいますが、 彼の男友達(私も面識があります)が頻繁に彼氏と遊びたがって連絡をしてきたり チャットしようと言ってきたりします。 彼が同棲を始めた事をその男友達に話してから、頻繁になった気がします。 部屋は1つしかありませんので、彼がその男友達と電話をしたりしている間 行き場所もなく寂しい気持ちがしてしまいます。 彼は同性にとても好かれやすいようで、私としてはそんな彼が大好きですが、 ほぼ毎日のように誘いのメールがくるようになってからは またか…という事を思ってしまいます。 もちろん私を優先してくれているようですが、彼もその男友達をとても信頼できる人と言っており、 電話中もとっても楽しそうで電話を切った後に私に 「ごめんね、何かDVDでも一緒に見ようか?」と優しく言われても、気乗りしません。 むしろ、私がいるから電話を早く切らせてしまったような気持ちさえして、 ごめんねという感じです。 やきもちと言えばそうかもしれないですが、 私としては男友達と遊ぶ時ぐらい喜んで送り出してあげたいという気持ちがあるのに、 こうも頻繁だと…。 どうしたら、私の考えを変えられるでしょうか?

  • 男友達の多い彼女

    男友達が多い彼女は嫌ですか? 私は男友達が多い方だと思います。 もちろん友達以上の気持ちなんて何も無いですし、彼氏が大好きです! たまに男友達に告白される事はありますがきっぱり断ります。 男友達もみんな彼氏がいるのは知っています。 男女みんなで出かける事が多いです。 やましい事なんて何も無いので、彼に男友達と遊んでいる事も普通に言います。 ヤキモチをやいてほしいとかでは全くなくて、隠す必要がないと思っているからです。 (例えば、誰といつも出かけてるの?と聞かれ、友達だよ!と言うと何だか隠してる気分になるので、友達だよ!男の子もいるときあるけどみんな仲良いからみんなで出かけたりしてるよ!と言います。) しかし、あまり素直に言い過ぎると良くないのでしょうか? 彼は年上で30代半ばです。

  • 男友達が自分を好きになったら??

    男友達が自分のことを好きなのかも、と感じたら、どうしますか? 先日2人でドライブ中に、好きなタイプを聞いたら、「それって、私??」と思うような答えでした。 私には彼氏がいるし、この友達と付き合う気はないのですが、友達として、一緒に遊ぶのは続けたいです。はっきり告白してこないなら、このままの関係を続けてもいいのでしょうか? 私は20代女性で、その男友達は8歳年上です。この男友達とは、グループで遊ぶことも、2人だけで出かけることもあります。

  • 男友達としてしまいました

    自業自得ですが…。 私には今、彼氏がいます。この前、久しぶりに会おうと言われたので男友達と飲みに行ったのですが、帰りにしてしまいました。ゴム有りで中だしされてしまいました。妊娠の可能性ありますか?彼氏とは普段ゴム無しの外だしです。生理が3月27日。男友達としたのが11日です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?

  • 男友達との関係で困っています。

    男友達との関係で困っています。 私は20歳の女子大生です。 付き合って2年ちょっとになる彼氏がいますが、付き合いが長いこともあり最近はあまりドキドキときめかなくなりました。 そのせいか、先日一人暮らしの男友達(彼女無し)の家に遊びに行き、一晩一緒に過ごしてしまいました。 その友達は私に彼氏が居ることも知っており、最初は普通にテレビを見たりご飯を食べたりしていましたが、話が盛り上がり気づいたら深夜になっていました。 途中からお酒を飲み始めたこともあり2人でベットでゴロゴロしてふざけあったり、くすぐったりしました。 さすがに一緒のベッドで寝るのはまずいと思ったのですが、↑の流れのまま同じベッドで寝ることになりました。 もちろん、キスなどはしていないのですが、ずっと腕枕をしてくれて頭を撫でたり、抱きしめられたりした状態でウトウトしつつ朝を迎えました。 彼氏以外の人にそんなことをされたことがなかったので、ドキドキして離れることができませんでした。 朝になってからはすぐに帰宅したのですが、彼氏への罪悪感がある一方で久しぶりのドキドキする感覚に戸惑っています。 男友達とは付き合いたいとは思っていませんが、たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり、どうしようか困っています。 彼氏のことは今でも好きなので、男友達をただ新鮮に感じてこんなことを考えてしまうのでしょうか…。

  • 男友達と遊ぶとき

    男友達と遊ぶ(ドライブ、ご飯、一緒に勉強する)ときに皆「彼氏に申し訳ないけど」と言います。 私には確かに付き合ってる彼氏がいます。しかし束縛などはなく、むしろもっと妬いてほしいくらいです。 友達は遊ぶことにあんまり気乗りしてないのでしょうか。彼氏がいるのに男友達と一緒に遊ぶのもよくないのでしょうか。