• 締切済み

めちゃくちゃおっとりしたバイオリニストかオペラ歌手

めちゃくちゃおっとりしたバイオリニストかオペラ歌手? 昔TVで見たことがある女性の音楽家の方だったと思うのですが名前が出てきません。 特徴は、 かなりゆっくりした話し方と動作 好きな事は昼寝、寝ること 10年以上前で年齢は三十代後半~四十代くらいだと思います。 わかる人いませんか?

noname#240028
noname#240028

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.2
noname#240028
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、違います。泣 その動画の人よりももっとずっとおっとりな感じです。

noname#252888
noname#252888
回答No.1
noname#240028
質問者

お礼

違いました。 その方よりもう少し年配かと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • 剣道部からオペラ歌手へ転身したという女性について。

    以前TV番組で見たのですが、高校時代は剣道部に所属していたけれど、その後オペラ歌手へと転身し、活躍しているという女性について教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ドキュメンタリーで見たヴァイオリニストの名前が知りたい。

    この間、深夜のNHKのBS(アナログ)で、世界の名ヴァイオリニストを特集したドキュメンタリーを見ました。 1800年代後半から、20世紀にかけて活躍したクラシックヴァイオリニストたちを何人か紹介していたのですが、そこで紹介されていたひとりのヴァイオリニストの演奏に、すごく胸を打たれてしまいました。 ぜひその人のCDがほしいのですが、名前がわかりません。 クライスラーや、アイザック・スターンと並んで取り上げられていたので、巨匠と呼ばれるような演奏家だと思います。その番組ではバッハの『シャコンヌ』を演奏しているVTRが流れていました。ヨーロッパ系の男性で、12歳でベルリン・フィルと共演したという経歴の持ち主らしいです。 どなたか、心当たりのある方はいないでしょうか? その番組で紹介されたヴァイオリニストのリストがあればそれでもいいのですが… そのドキュメンタリーが放送されたのは2005年12月16~19日(深夜)の間のどこかだったと思います。(再放送だった可能性あり)。 不正確な所が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 車のCMの歌手

    車のCMで、オペラ座の怪人を歌っている女性歌手のなまえは?

    • 締切済み
    • CM
  • 11月9日くらいに来日した女性金髪声楽歌手の名前とCDタイトル

    よろしくお願いします 11月9日くらいに来日した女性声楽歌手の名前とCDタイトルが知りたいです 11月10日木曜日(だと思います)の朝6時50分から7時10分くらいの間に テレビの朝の番組(めざましテレビ だと思いますが)で紹介された女性歌手 特徴 金髪 年齢25歳 以前モデルもしていました 来日目的はCDの宣伝 ジャンルは よく分らないです ソプラノ?オペラ? 声楽? とても素敵な歌声でした  アイドルではないです 歌手の名前と来日目的のCDタイトルをどなたか教えてください お願いします

  • (再度)フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手です。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は ダニエルビダル・シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては高くはなく、むしろ低い方だと思います。年齢は20代後半のように思えました。 この女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 「アン ドウ トロワ」の歌い方は、 「アンー  ドウトロワ」で、「アンー」の次に1テンポ空けた後で早口で「ドウトロワ」と一気に続くような感じです。 おそらく日本人でもこの歌手の名前を聞いたら「ああ この人か~」と分かるくらい知名度は高いはずだと思っています。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • お勧めの歌手を教えてください

    最近、音楽をよく聴くようになりました。まだまだ知らないことが多いため、みなさんのアドバイスをいただけたらと思います。 私のお気に入りの歌手は、サラ・ヴォーン、エディット・ピアフ、美空ひばり、ビリー・ホリデー(何故か女性が多い・・・)等です。 恐縮なんですが、私の気に入るような歌手をご存知でしたら教えてください。 音楽のジャンルは、オペラ、ラテン、ゴスペル、演歌なんでもかまいません。もちろん男女も問いません。 よろしくお願いします。

  • オバマさんの就任式の黒人女性の歌手

    が、歌っていたと思うのですが、名前が分かる方いますか? 黒人女性で太めのオペラ歌手のような方です

  • 一年以上探してる外国人歌手の名前があります。教えて下さるとありがたいで

    一年以上探してる外国人歌手の名前があります。教えて下さるとありがたいですm(_ _)m 特徴としては、 パパパラッパ パパパラッパと始まる歌を歌っておられます。 外見の特徴としては口ひげが特徴的なバットが似合う外国人歌手の方です。 確かスタットマンジョーのような名前です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

専門家に質問してみよう