• ベストアンサー

ちゅらさんで・・・

前にラジオで、ちゅらさんにオレンジレンジが出るって聞いたような気がするんですけど、本当ですか?? 本当でしたら、いつぐらいに放送されますか? 知っている人、教えて下さい! よろしくお願いします!

noname#7654
noname#7654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki
回答No.2

#1の方がお答えになったとおり、9月13日から始まる「ちゅらさん3」ですね。 台本の下読み中、山田孝之くんの一言で出演をオファーし、OKが出たそうです。 オレンジレンジは沖縄出身だし、山田孝之くんが主演した「ファイヤーボーイズ」の主題歌を歌っていたということもあり、快諾したそうです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/06/02.html
noname#7654
質問者

お礼

ありがとうございました! 見てみたいです!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「ちゅらさん3」のことでしょうか? 多分そうだと思います。9月13日からの放送です。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_chura3.html
noname#7654
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今まで見た事なかったけど、見てみたいです!