• ベストアンサー

ちゅらさんで・・・

前にラジオで、ちゅらさんにオレンジレンジが出るって聞いたような気がするんですけど、本当ですか?? 本当でしたら、いつぐらいに放送されますか? 知っている人、教えて下さい! よろしくお願いします!

noname#7654
noname#7654

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.2

#1の方がお答えになったとおり、9月13日から始まる「ちゅらさん3」ですね。 台本の下読み中、山田孝之くんの一言で出演をオファーし、OKが出たそうです。 オレンジレンジは沖縄出身だし、山田孝之くんが主演した「ファイヤーボーイズ」の主題歌を歌っていたということもあり、快諾したそうです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/06/02.html
noname#7654
質問者

お礼

ありがとうございました! 見てみたいです!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「ちゅらさん3」のことでしょうか? 多分そうだと思います。9月13日からの放送です。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_chura3.html
noname#7654
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今まで見た事なかったけど、見てみたいです!

関連するQ&A

  • ちゅらさん3

    今週放送された「ちゅらさん3」の最終回を見逃しました!! NHKのHPには簡単なあらずじしか書かれていないので、見た方ぜひストーリーを教えてください。

  • NHK「ちゅらさん」に詳しい方お願いします

    現在BS2で「ちゅらさん」の再放送をしており、先週「古酒で乾杯!」が放送されました。 このサブタイトル、本放送時は「古酒で勝負!」であり、当時飲み比べのシーンの賛否についてマスコミ報道された経緯があります。(あんな飲み方は身体に良くないとか…) で、今回の再放送の飲み比べのシーンで、一部カットされているということを耳にしました。いったい、どんなシーンがカットされていたのか気になっております。 カットされたシーンの内容について、お分かりになられる方いましたら、よろしくお願いします。

  • ちゅらさんのスーパーボール

    ちゅらさんの再放送を見ています。 1週間見るのを抜けたせいか、スーパーボールの経路が分からず気になっています。 1. 文也の大学で恵里がなくした 2. 柴田さんが探してくれるが見つからなかった 守衛さんがゴミ箱に捨てる。 3. 4年後、恵里が看護士になり、文也と同じ病院で働く。 4. 遥が持っていたのを文也が受け取る。 なぜ、4年前になくなり探しても見つからなかったスーパーボールを、どういう経緯で遥さんが持っていたのでしょうか? あと、先輩のななこさんは、なぜ遥さんが持っていたことを知っていたのでしょう? 細かい話ですが気になって。視聴して覚えている方、よろしくお願いします。

  • ちゅらさんDVDのレンタルは?

    大手レンタルショップTUTAYAで、ちゅらさんのDVDがレンタルできますか? 今、BSで再放送中なんですが、なかなか見れないので、まとめて見たくて・・・ どなたかご存知の方教えてください

  • 美ら海水族館 おススメのまわり方

    GWに美ら海水族館に行きます。(札幌から) おススメのまわり方を教えてください。 例えば、旭山動物園ならば、 もぐもぐタイムのようなものがあり、その時間をしっかりチェックして計画を立ててから行った方がいいとか。 もぐもぐタイムの時間に行っても、もう前がうまっていて見れないので、見たいやつは15分位前から待機しておいた方がいいとか。 ペンギンの散歩はサクから出るところが面白いので、最初はサクの前で待っていて、ペンギンをずっとおいかけながら、30分かけて一緒に散歩すると楽しいとか。 そーゆーやつの、美ら海水族館版をお願いします。

  • オレンジレンジのラジオ番組

    オレンジレンジのsecondアルバムを聞いて 最近HIROKIが大好きになってきました(●^o^●) それで質問なんですけどオレンジレンジがラジオ 番組やってるみたいなんですけど いつやってるのかよくわかりません。 HPなどをみても東京では いつやっているのかのってなくてこまってます!! 東京に住んでる人~~教えてください☆☆

  • オレンジレンジのラジオでかかっていた曲

    オレンジレンジの「ラジオ~コンタクト」というラジオ番組で、 6月21日(日)放送(私の地域での放送です。)で、 流していた曲を探しています。 UPテンポで激しい曲調でした。 たまたま車に乗っていたときに聞いたので曲のタイトルを聞き逃してしまいました。 リーダーのNAOTOさん(?)が最近、人妻が好きだと話していた放送回なんですが、 ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • ちゅらさんの最終回で

    ちゅらさんの最終回の最後で、オバアが「今までありがとう」みたいなことを直接画面に 話しかけてきましたが、そこで本当に最後に言った言葉が何なのか気になっています。 「~~よ」という感じで2種類あったと思います。多分、沖縄方言だと思うのですが、 何と言っていたのでしょうか。 言った言葉そのもの、およびその意味を合わせて教えていただけると嬉しいです。

  • ちゅらさんにでてくるおばあって・・・

    「ちゅらさん」毎日見てるのですが、あの「おばあ」はいったい何者ですか??すっごいいい味出してるんですけど・・・有名な女優さん??それとも地元の劇団かなんかの人??

  • ちゅらさん2はなぜ2本立て?

    NHKの月曜ドラマちゅらさん2は初回のみ2本立てだったんですが、なぜそんな暴挙をしたのでしょうか?早い時間の分は見れない人も多かったと思うのですが。