• ベストアンサー

ちゅらさん2はなぜ2本立て?

NHKの月曜ドラマちゅらさん2は初回のみ2本立てだったんですが、なぜそんな暴挙をしたのでしょうか?早い時間の分は見れない人も多かったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha2
回答No.1

1ヶ月で終わらせる為なんじゃないですか? 全6回みたいですし。

odaibakko
質問者

お礼

1ヶ月で終わるのですか?皆様、回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3676
noname#3676
回答No.2

↓NO1の方と同じように、1ヶ月で終わらせるためだと思います。ドラマとしては6回分になったけれど放送上…となったのでは???