障害基礎年金の年額は現在どれくらいですか?

このQ&Aのポイント
  • 障害基礎年金の年額は現在、年間78万96円ですか?
  • 障害基礎年金の年額について変更があったのか知りたいです。
  • 以前は77万9300円だったと思いますが、最近はどれくらいの金額が支給されているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

障害基礎年金は現在、年間78万96円ですか??

障害基礎年金の年額ってかわりましたか? 前は77万9300円だったと思うのですが、 今月13万16円貰えました。 78万96円なのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238547
noname#238547
回答No.1

年金事務所に聞く話だろ、それは

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べたら、 H31年障害基礎年金額は年間78万100円でした。 ちょっと増えたんですね。しかし、昔は79万だったんですけどね。(`・ω・´)