• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:失敗された)

豊尻手術失敗で恥ずかしい...直すべき?

このQ&Aのポイント
  • 先日受けた豊尻手術が明らかに失敗し、外出するのが恥ずかしいです。
  • 直してもらったほうがいいのか、このままでいいのか迷っています。
  • 豊尻手術の失敗による外見の悩みについて詳しくご相談いたします。

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8909)
回答No.5

何が詰めてあるのか、わかりませんが、傷のほうが気になります。遠からず組織が壊死を起こし、歩くこともできなくなり、車いすさえ使えなくなります。一刻も早く詰め物を取り除く以外助からない。しかし失敗というが同意もしていたのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6312/18818)
回答No.4

男性には おっぱい星人と お尻星人がいます。その他にも脚フェチなどもありますが お尻星人にはよだれの出そうなお尻だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.3

素晴らしい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.1

結構悪くないのでは? この画像を見ただけだと、ハーフかな?とか思いますが。 でもどれくらい持続するのものなのかわかりませんが、やっぱり本人が気に入らないのなら直したほうがいいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレの失敗

    生後5ヶ月のシーズーの男の子を飼っています。 先日までトイレはちゃんとできていたのですが、3日位前から、トイレの中までちゃんと入らず、後ろ足を外にだしたままおしっこをします。 又、トイレにも行かずに違うところでおしっこを失敗してしまいます。 何が悪かったのかわかりません。 どうしたら前のようにトイレでするようになるか教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 手術が失敗していたら・・

    複雑骨折をして一度手術をしました。ですが失敗していたのかボルトの部分が飛び出ていて痛みが取れない為、また病院に行った所また手術をして今度はボルト部分を削るらしいのです。 先生はたまにある事だと言いますが、1回目の手術は失敗だったのか不安です。 最初に2回手術するとは聞いてないし、先生も看護婦さんも1回目の手術は失敗だったとは言いません。 1回目の手術が失敗だったのかどうかどこか問い合わせる所はないでしょうか??

  • 視力回復手術失敗は?

    視力回復手術を受けようか迷っています。 でも失敗例もあるのではないかと少し不安です。 視力回復手術は失敗しないのでしょうか? 皆さんや、周りの人で手術を受けた方はいらっしゃいませんか? 失敗したと感じている方はいらっしゃいませんか?

  • 名医に手術をしてもらい失敗しました。

    親が、よくテレビや本であげられる名医に腰の手術をしてもらったのですが大失敗しました。 今、5分と立つことができません。親が大変なショックを受けて鬱状態です。 転院を勧めているのですが、「手術してもらった先生は名医だから」と言って聞きません。 失敗しているのに「名医だから」と言っているのです。それでいて、痛い痛いとうめいています。 名医に手術をしてもらっても、手術失敗された方はいますか? その場合はどうしましたか? 切実な悩みです。よろしくおねがいします。

  • 避妊手術後のトイレ失敗

    先週、避妊手術をして来週抜糸予定となっているのですが、 手術後から急にトイレを失敗するようになりました。 手術を受ける前のトイレ成功率はほぼ100%だったのですが、 何故、急に出来なくなったのか分かりません。 このままトイレでしなくなってしまうのか不安でしょうがありません。 どなたか経験された方アドバイスを下さい。

    • ベストアンサー
  • 手術の失敗?

    父が食道癌で、去年の6月に手術をしました。 当時、ステージは3で、リンパに転移が見られ、どちらかというと転移した部分の方が大きく、あまり良くない、と言われました。 現在もうすぐ術後1年ですが、手術で食道の神経を傷つけたとかで、食事が喉を通らず、結局今まで、食事ができないまま、体力を消耗しました。 放射線治療も抗癌剤もできないまま、現在は、横隔膜、腎臓、リンパに転移が見られ、お医者さんがいうのには、もう手のつくしようがないというのです。 ところで、父は、手術が失敗だったのではないか、という疑問を持っています。 お医者さんはお医者さんで、父とは相性が悪い、みたいなことを言います。 これから、セカンドオピニオンを受けたり、転院する、ということも考えますが、容態を考えると、無茶な気もして。 でも、本当に、父の直感が正しくて、手術が失敗だったとしたら、父も家族も納得がいかないまま、最悪の事態を迎えることになります。 カルテだけでも、他の病院に見せて、意見をいただくべきでしょうか。 担当のお医者さんは、カルテの公開はもちろんしてくださるそうです。 もう手後れなのかもしれませんが、なんとか納得のいく形にしたいのです。 アドバイスをください。

  • 酔っ払っての失敗談を教えて下さい。

    新型コロナウィルスの影響で、皆さんも外でお酒を飲む機会が減ったことと思います。このまま行くと、忘年会や新年会も行わない会社もあるでしょう。残念です。 お酒と言えば、皆さんも酔っての失敗談を一つぐらいはお持ちではないでしょうか? そんな、【 やっちまった 】の、最大級の失敗を教えて下さい。

  • 包茎手術の失敗について

    18歳の時に包茎手術を受け今でもたまに勃起した時に陰茎の皮が切れて裂傷のようになったり、痛みを伴います。つい先日はオナニーの後ひりひりすると思い確認してみると、見たことないくらい腫れ上がってました。次の日の朝には普通になりましたが。 色んなサイトで調べた結果手術による失敗が考えられ、V-Y形成術という方法で治る可能性もあると知りました。 どこで受けられるのか知りたいし、できることなら手術はもうしたくないんです。 仮性包茎は手術の必要がないということも手術後に知り、とてもショックを受けてます。どうか力を貸してください。

  • レーシック失敗はありますか?

    レーシックで失敗したくありません。 来週受けるのですが、掲示版を見ていたら、レーシックで失敗したという書き込みがいっぱいあって、とても不安になっています。 レーシックの手術で失敗しないために、どんなことを心がけて受ければいいのでしょう? 教えてください!よろしくお願いします。

  • こんな失敗しました。

    先日彼女とHの最中・・・ バックから挿入していてお互い快楽を貪っていた次の瞬間、 彼女の膝がカクンとなり私のモノがすっぽ抜け、 彼女のお尻の穴に亀頭の先端が・・・・・ 相当濡れていたこともありツルッと滑ったような感じで・・・ 「痛っ!」という声と共に抜きましたが彼女はしばし固まってました。 そこで皆様、パートナーとのHの最中になんか失敗した、されたことありますか? ふと興味が沸いたもので質問させてもらいました。 男女共に笑い話的なことからシリアスなことまでざっくばらんにお聞かせください。 ちなみに私の場合わざとではないことを理解してくれていたこともあり、 その直後二度程イッてもらい事なきを得ました。 今は笑い話でたまに話題に出る感じです。