• ベストアンサー

生涯独身確定で寂しい時には。

彼女いない歴=年齢50歳。 ハゲチビブサイク容姿の為に彼女も女性友達も出来ません!恋愛って結局容姿だから。 生涯独身がほぼ確定しています。 寂しくて仕方ありません!(泣) ( ´△`)ハア みなさんならばどう対処しますか?? ( ・∋・)b

専門家の回答 ( 1 )

回答No.7

heso-chupa2様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ★結婚相談所という世界から回答した理由は、多くの老若男女が在籍しており、 御質問の件も良く有る話だからです。 ❶<生涯独身確定で寂しい時には。>・・・とのこと A)この種の自虐的な質問の方を良く見かけます。 ✚本当に諦めているなら、ともかく内心、本当は何とかならないだろうか?・・と言う風にPOSITIVEになれるなら、思い切って自己改革に挑んだら如何ですか? *「彼女いない歴=年齢50歳。ハゲチビブサイク容姿の為に彼女も女性友達も出来ません!恋愛って結局容姿だから。生涯独身がほぼ確定しています。寂しくて仕方ありません!(泣)( ´△`)ハアみなさんならばどう対処しますか?」・・ ・・・とのこと ❷<少なくとも自虐的にはならず、何かに努力すべきでしょう!> A)貴方はどこまで、自虐的に自らを語っているか知りませんが、書かれている事は皆、貴方自身の「主観」だけです・・ ✚他人から客観的に書かれた事でもなく、容姿以外のポイントも何も書かれず・・男がまるで容姿、100%であるかのような誤解、錯覚も甚だしいです。 ❸<婚活の世界で言えば、女性が拘っているのは男性の容姿がメインではなく> A)それ以外の総合的な人間力です・・ ✚人格、人柄、経済力等々の「合計」です・・・つまり、貴方が拘っている容姿など、順番から見たらずっと下の方です。 *もちろん、容姿も良い方がベターではありますが貴方が勝手に思っている事よりははるかに下です・・ ❹<ハゲチビブサイク容姿の為に彼女が出来ないのでは無い>・・ A)貴方は、そこまで自虐的な悩みを持つ割には何も具体的にやって来なかった事が原因です・ ✚とにかく思い切って大改革や行動に起こす事から始めないと、何も変わりません・・そんなに容姿が気になるなら「美容整形」も視野に入れたら如何でしょうか? 私は決して反対派ではありません。 💚それで何かが解決するなら、少しでも「行動」に移す事です・・「ハゲチビブサイク容姿の為に彼女が出来ないのでは無い」事だけ忘れずに!‥結婚相談所でも、そんな男性沢山います・・それでも何かに努力して最後はクリアして行ってます・・ただし、努力しない人は最後までダメです。 ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
noname#238892
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)b

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?

  • スタンダードな人生ですか?

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!女性はみな男性の容姿外見を超重要視しますから容姿外見が超劣悪な私は恋愛が不可能です。 ┐(-。-;)┌ 今の時代、生涯独身はスタンダードな生き方ですか?? (*・ω・)b

  • 容姿が悪くて彼女出来ない生涯独身確定の人

    容姿が悪くて彼女出来ない生涯独身確定の人ってどんなお正月を過ごしているのでしょうか?

  • 本当の現実世界に戻りたいな(*^※^*)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定! VR(バーチャルリアリティー)かな? ⌒※溢※⌒b

  • 女性の生涯独身

    女性は一般的に何歳を過ぎたら生涯独身を決意し始める、決意するのでしょうか? 個人差があるとは思いますが一般的な年齢とは? 私は男性で、現在24歳ですが諸事情により一生独身が確定しております。

  • ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。

    ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。 ρ(・・、)ハア 彼女いない歴=年齢&生涯独身ほぼ確定。 ( ´△`)ハア 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (`;ω;´)ブワッ 何のバチがあたったのでしょうか?

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?