• 締切済み

ヨーロッパ系の外人の血が入ってる元カノが付き合って

ヨーロッパ系の外人の血が入ってる元カノが付き合っている時と別人すぎて怖いです。 今、元カノ別れて日は浅く会ったり話せるくらいの仲ですが、元カノが最近行動や言動が別人みたいでなに考えてるのかが理解できないです。 そんなことって普通ありますか?? 例を挙げると今までは夜遊びなど絶対しないような子だったのに、急に私と別れてからクラブに行ったり、男友達と遊びまくったり、酒を飲みまくったり、ピアス開けたり、タトゥー入れたいなど言ってみたり、レゲェ音楽を聴き出したり、私はフリーダムだとか言ってみたり正直つい最近まで付き合ってたとは思えないくらい別人なのが凄い怖い、、、 話すのは普通に楽しいんですけど、やってる行動や言動が異常でなにかがぶっ壊れたような感じがします。 私と付き合っていた頃に見せていた彼女の姿がほとんど消えてしまってるようで悲しいです。 別れてからこんな変わる人っていますかね??

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.5

別れたからではなくて、人間そうは簡単に変わらないから元々でしょうね。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

抑圧されていたのでしょうね。 よく聞く話です。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。そんなことって普通ありますか??  ヨーロッパ系の外人の血がはいいていない人でも、普通あり得ます。 2。別れてからこんな変わる人っていますかね??  人は毎日変わりますから、別に気になさらないでいいと思います。もう『元』カノなんですから、関係のないことでもあります。

noname#240330
noname#240330
回答No.2

別れてからでなく、ずっと同じだったんでしょう。 あなたにはわからなかっただけでしょう。 よくある話。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

別れてから変わったというかそうなったから別れたのでは? 楽しい人と知り合ったんでしょうね。

関連するQ&A

  • 元カノに人生の遊びの部分で負けてる気がする、、、

    私は昔に付き合っていた外人の血が入ったハーフ彼女がいました。 彼女とは5年付き合い、彼女の自分以外の男とたくさん遊んだり、いろんな夜遊び(クラブ遊び、男女混合飲み)を経験したい欲が我慢できなくて別れました。 で、最近元カノの現状を知ったのですが物凄ーーーーく派手派手になっていてビックリしました。 胸元が大きく開いたトップスや派手派手のジーンズ、派手派手なピアスなど私が付き合っていた頃の純朴な女性のイメージからかけ離れたケバケバお姉になっていました。 今はもう関係はないんですが、正直ショックです。 人ってこんなに変わるんですかね?それとも大体は元々なんでしょーか?? 前はオタクの友達が1人居たくらいなのに今は同じようなケバケバな仲間が複数いるようです。 正直なところ遊びの部分では負けたなーとか思っちゃいます。 自分は安定志向で遊び上手じゃないのでよくそんな自分と5年も付き合ったなーとか色々考えて落ち込みます。どっちかって言ったら自分は振り回されてました。 彼女の父親は外人で遊び人なので素質は十分だったと思います。 私は堅実な家庭に生まれたのもあるのか、なんかそーいう夜遊びとかは本能的になんか受け付けなくてでも羨ましいなとか思っちゃう自分もいて元カノに人生の遊びの部分で負けた気がするとか考えてツライです、、、 なんか元カノほど人生楽しめてないのかなって思っちゃいます。自分の良いところは元カノより色んな面で安定はしてます。 何か為になるお言葉をいただけたら嬉しいです。

  • 元カノについて

    現在高校生の男です。 最近別れた彼女から連絡が来て彼女できた?と聞かれたので見栄を張って「できそうだよ」 と言ったらできないと思っていたととても馬鹿にされました。 その後俺は不機嫌そうな態度とできそうだと見栄を張ったことがバレて元カノに不快な思いをさせてしまったため、ブスとかウザイなど一通りの罵声を浴びせられ、付き合っちた頃これがマジ無理だったなどと昔のことをぶり返してきました。電話の後半は普通の会話に戻りました。 確かにカッコよくないし俺にもよくなところはあったと思うのですが、彼女できないと思ったと言われとてもショックでした。とても悔しかったです。 元カノは彼氏ができていて、彼氏の話をしてきます。 もう連絡はしたくないのですが、下手に怒らせてしまうと変な噂を流されそうで怖いです。 もともと彼女とは合わなかったんだと思うのですが、彼女の言動や行動がありえないと思ってしまいます。 人の傷つくことを平気で言ったり、考え方がわがまますぎたりというのがあり俺は悪口すら言ったことないのにとすぐ自分の中で元カノを悪者にしてしまうのですが、最近元カノが余りにも自信を持っているため、ほんとは俺がおかしいんじゃないかと不安にもなりました。 ここに書いても仕方のないことだとは思いますが、このような体験をした方や、客観的に見ての意見をくださるととても助かります。 雑な文すいませんでした。回答お願いします

  • 元カノの行動

    こんにちは。 元カノの行動について質問します。 私は今高校生です。 で、今付き合ってる彼がいます。 その彼の元カノの行動が最近気になってます。 彼をふった元カノは、私の友達でもあるんですが、彼とは今でもメールする仲で、私と彼の記念日には毎月おめでとうメールを二人に送ってくれます。 最近気になったのは、彼の誕生日にバイトで貯めたお金で時計を贈ったり、私には彼が他の子と浮気してるって言ってきたり…。 元カノは彼の事好きなのかな…。 ちなみに彼は元カノのこと好きって言ってました。どの程度の好きかわかりませんが…。 私はどうすればいいのかな?? 彼は私と付き合っていきたいと言ってくれてますが…。

  • 彼の元カノが・・・

     彼氏と付き合って3年ちょっと、ただし一年前に彼氏に好きな人ができたと言われ、別れ、その4ヵ月後に彼氏より、またよりを戻したいと言われ、現在付き合っています。  が、最近彼氏のメールの数が多かったりして、気になったので彼氏に聞いたところ、元カノにもう一度よりを戻したいと言われているとのことでした。  私はそれでも彼氏が連絡をとりあっているのでまだ元カノに気持ちがあるのではないかと感じて、ちゃんと気持ちを整理して、今の自分の気持ちを考えてほしいと言いました。すると彼氏は「分かった」と言って、一週間たった今も考えている様子です。  そんな考えてるってことは、私のことを好きではないのでしょうか?自分の気持ちってそんなに考えるものなのでしょうか?  ちなみに彼氏とは特に問題なく普通に仲良く過ごしていました。彼と彼の元カノが分かれた理由は、価値観の違いで喧嘩が多くなり、別れたようです。  彼氏はやっぱり元カノと戻りたいと思っているのでしょうか?不安で不安でたまりません。。。  考えてっていってはみたものの、彼が考えている時間が不安で耐えられず、どうにかしたいと思うのですが、今、彼にどのように接したら良いか分かりません。。  連絡を絶って、彼が考えるのを待つか、それとも知らない振りして、その話に触れずにメールのやり取りをしていた方がいいですか?その他、彼とまた付き合えるようにするため、今、私がとるべき良い行動があったら、アドバイスをお願いします!

  • 元カノのことで

    最近元カノと遊ぶことが多いです。 元カノに僕は振られた経緯があるのですが、今は普通に電話したりメールしたりしてます。 ただ最近になってご飯食べたり、遊んだりするようになりました。 ただ、この前遊んだ時に右手にですが、僕と付き合っていた頃にお揃いで買った指輪をしていたんです。 どうしたの?と聞くと、なんとなく指輪をしたくなって付けたということです。 これはどういうことなんでしょうか? 彼女には彼氏がいます。 そもそも僕たちが別れた原因は、彼女が深く傷ついている時にその彼氏が何よりも大切にしてくれたからみたいです。 僕は今も彼女のことを想っています。しかしまた裏切られるのも怖いです。 彼女は何を考え僕と接しているのでしょうか?

  • 元カノとの関係を修復したい。

    元カノと別れて一ヶ月が過ぎました。 僕がふられました。 元カノとは同じ予備校で、 最近まであからさまに避けられていたんですが、 最近はこちらから近づいてもあまり避けません。 むしろメールに絵文字があったり..... 共通の友人に聞くと、もう俺のことを 気にしないことにしたと言っていたそうです。 これを機に、普通に話せるくらいの関係にまで修復したいのですが、 どういった行動をとればいいのかわかりません。 アドバイスください。

  • 元カノ

    今、付き合っている彼とは 元カノが気まずくて 今迄は秘密で付き合っていました。 なぜかと言うと元カノと私が仲が良かったからです。 けど、元カノとは別れて 三年立つんです… 最近私達の関係に気づき 彼氏に私との事を聞いてきたみたいで、その時彼は付き合っていることを言ったそうなんです。 私はちゃんと言ってくれたことが嬉しかったんですが付き合ってからずっと元カノが気まずくて連絡も取らず避けていたのもあって、関係を知ってからも普通に彼に近づいてくる元カノに出会った時にどう対応すればいいのかわかりません (:_;) 付き合っていた事を黙っていた事等~ どんな顔をして 会った瞬間何を話したらいいのかさえわかりません。 絶対会う機会があるはずなので毎日ドキドキしています(:_;)こうなる事が解っていたはずなのに実際こうなるとどうしたらいいのかわかりません。 何かアドバイスを頂きたいです(>_<)

  • ピアスとタトゥー

    私は25歳女性です。 仕事は商社で海外営業をしています。 仕事中は一見、普通で真面目な雰囲気に見えると思います。 でも休日になるとファッション等これが一変するのです。 実は、耳ピアス、鼻ピアス、タトゥーが入ってます。 仕事中は、鼻も耳もピアスをつけていなく、オフィスカジュアルで髪も真っ黒ストレート。 自分で言うのも変ですが、社会人として、また女性としてのマナーなど大変気をつけているので、常識のはずれた人間に見られることはまずありません。 でも実は、タトゥーは腰に入ってるし、鼻ピアスも。 鼻ピアスはインドが好きだしかわいいと思ってあけたのです。 若いときは、自分が好きだから!と思っていたのですが、最近は世間の目も気にするようになり、自分どうなの・・!?と思うようになりました。 特にタトゥーやボディーピアスは賛否両論ありますよね。 周囲から偏見をかったり、男性から遊んでるように見られそういう対象にされたりしたら ちょっと悲しいです。 実際に、彼氏から、交際当初は遊んでるように見られ信用されてなかったのです。 クラブも良く行っていたし、交友関係も海外とかまで幅広いのでその性もあったと思いますが。 自分は好きでやっているし、愛着もあるし、わりきっていたのですが、 そんなことから、せめて鼻ピアスはもうやめようか考え中なのです。 みなさんどう思いますか?

  • 元カノの気持ち

    約3か月前に2年間付き合っていた彼女と別れました。原因は私にたいする気持ちが冷めた、興味がなくなったと言っていました。その元カノの親に私が嫌われてしまってるのも原因の一つみたいです。 別れてから3か月間は連絡が全くなかったのですが最近元カノのほうからメールが来ました。暇なので遊びに行きたいというような内容でした。ですので、仕事が終わった後に元カノを誘って遊びに行きました。そこからは頻繁にメールや電話が来まして連絡が来るたびに遊びに行ったりしています。 ですが元カノは私たちは彼氏彼女の関係ではないし付き合ってはいないと言い切っています。本心はわかりませんが暇なので遊びに行きたいだけらしいです。まだ私は好きだと元カノに伝えたのですが元カノの返事は、「そんな事言って私が困らへんかなとか思わないの?」でした。困るの意味がわかりません。 私は元カノの事がまだ好きなのでこの元カノの行動に振り回されている状態です。相手は私の気持ちを知っているはずなので元カノがどういう考えで私を最近頻繁に誘い出してくるのかわかりません。 付き合っている時から遊び代は全部私が払っているので別れた今も私が払っています。私が思うには元カノの考えは遊びたいけどお金がないし私の気持ちを利用してお金だけ出させていると考えてもおかしくないですよね。 皆さんに聞きたい事は今後どうやって連絡を取り続けていけば復縁可能なのか、元カノは私の気持ちを知ってるのにこのような行動にでる理由はなんなのか、です。口ではもう別れていると言っていますが全く興味のない男と二人きりで遊びにいけるものなのでしょうか。 多数のご意見よろしくお願いします!!

  • 元カノと連絡をとっていた彼

    皆さんのご意見をお聞きしたいと思い、質問させて頂きます。 別れてしまった彼とのことについてです。 別れた原因の一番の理由は彼が元カノと連絡を取っていたことでした。 元カノにも彼氏がいるらしく、連絡の内容としてはお互いの恋人のことで相談したり、地元の話だったようです。(彼と元カノは地元が同じで家も近くです) 彼と元カノは中学から大学まで5年付き合っていました。彼の言い分としては、元カノとか関係なく友だちだから、5年も付き合ってて俺のことよく知ってるから。だそうです。 私としては、今は友だちだとしても元カノは元カノだし肉体関係があった人でそれも5年も付き合っていたとなるとやはりいい気はしないです。 自分に自信がなかったのもあるかと思いますが。 連絡をとるのはやめてほしいと言いました。 彼はわかったと言いましたが、結局連絡を取っていて、そのことを彼に問い詰めたら地元戻ったら同窓会とかでどうせ会うし みたいに言われました。私に内緒で地元に帰ったときには幼馴染も交えて元カノと会っていたようです。それもショックでした。 それに同窓会で会うとしても、連絡を取る必要はないのでは?と思いました。 私のことを傷つけてまで元カノと連絡を取りたかったんだなと今でも思っています。 他にも彼が友人の結婚式に行った際に女性と連絡先を交換して、それを隠していたりしてわたし的にはすごく傷つきました。 女友達もいたっていいじゃんと言われました。いてもいいんです、でも今から敢えて作る必要はあるのか?と思いました。 私も彼も、結婚を考えていましたが 結婚しても元カノも友達だから大事とかそんなことを言われたり連絡を取り続けるのかと思うと耐えられないなと感じましたし、彼が本当に大事にしたいのは私ではないと思い別れることにしました。 彼も、連絡を取らないのはたぶん無理だと思う、とのことでした。 元カノも私も大事だなんて、都合が良すぎると思いました。 別れたときに、俺はお前の全てを受け入れたつもりだったけどお前はそうじゃなかったと言われ、いったい私のなにを受け入れていたのか分からなかったし、私を傷つけている時点でそれは違うだろ、と思いました笑 何も手放さないのに、何かを手に入れようとしている姿に少々腹が立ちました。 色々言いましたが、彼には感謝しているところもたくさんあるし今でも好きな気持ちはあります。彼もまだ好きだと言ってくれました。 何カ月か後に会おうと言われ、そのつもりでいますが戻ることはないと思います。 そのため復縁のためのアドバイスなどがほしいわけではないのですが、 彼の行動や私の考え方についてどう思ったか、 同じ状況で皆さんだったらどう思うかなどお聞きしたいです。 私は彼の行動や言動を不誠実だと思っていましたが、こうすればうまくいったのでは?などのアドバイスも今後のためにお聞きしたいです。 まとまりがない文章で申し訳ないです。 別れたばかりなのであまり強い言い方は控えて頂けるとありがたいです。