Windows 10でパスワードを忘れた場合の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows 10でパスワードを忘れてしまった場合、どのように対処すればいいのでしょうか?パスワードを忘れた場合でも安心してください。Windows 10では、パスワードのリセット方法が用意されています。
  • まず、ログイン画面で「パスワードをお忘れの場合」などのリンクをクリックします。すると、パスワードリセットのためのオプションが表示されます。例えば、登録しているメールアドレスあるいは携帯電話番号にリセット用のリンクが送信される場合があります。
  • また、Microsoftアカウントをお使いの場合、オンラインでパスワードのリセットも可能です。Microsoftアカウントのパスワードリセットページにアクセスし、所定の手続きを行うことで、パスワードを再設定することができます。
回答を見る
  • 締切済み

Windows 10 パスワード不明

Windowsのパスワードがわからなくて  Microfoftアカウント設定出来ません 知る方法はありますか よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Windows10のサインインでのパスワードでしょうか? ローカルアカウントとMicrosoftアカウントどちらでサインインしているでしょう? 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html みたいな方法を使えばパスワードはわからないですがサインインすることも出来ます。

• hiro_1116
回答No.1

Windowsのパスワードがわからないというのは、windowsにログインできないということを仰っているのでしょうか?