• 締切済み

Guのスポーツウェア

Guのスポーツウェア 来月旅行にいきます。水着着用の風呂に入りますが水着でなくてもいいとのことです。水着は持っておらず今更水着を買っても使わないのでGuのスポーツウェアを購入したいと思いますがおススメありますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17704/29570)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツウエア

    スポーツジムで着るウエアを探してますが、都内だとどこで買うのがいいでしょうか?お勧めのお店を紹介してください。

  • スポーツクラブでどんなウェアを買えばいいの?

    7月からティップネスに通うことになりました大学生の女です。 プールでのエクササイズやヨガを受講するのが今から楽しみです☆ そこで質問です。 ティップネス生活を楽しむひとつとして(笑)スイミングウェアやヨガの時のウェアを買いにいこうとおもっています。 ティップネスやその他スポーツジムに通っている20代女性はどんな格好をしているのですか? スイミングウェアは、海などに遊びに行くようなビキニなんて恥ずかしいですよね?!やっぱりスポーツタイプの水着がよいですか? ヨガやエアロビの時にはシャカパンにTシャツ(ポロシャツ)とかでいいでしょうか?

  • フットサルウェアについて

    僕は、サッカーもフットサルもしないのですが、スポーツ用品店でフットサルウェアを見つけ、格好良いと思い、購入する事になったのですが、スポーツジムで運動中に着用以外は、サッカー・フットサルの予定はありません。こんな動機で購入するのは変でしょうか?また、購入する物はリバーシブルプラクティクスウェアで、初めて購入するので、着用時の注意点等がありましたら、お教えください。 スポーツ用品店で訊けば?と思われる方もいらっしゃると思いますが、今回の購入は、そのスポーツ用品店ではなく、通販です。 変な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 秋冬に着るスポーツウェアはなにを選べば良いのですか

    今まで全く動くことをしたことがなかったのですが、40歳にして初めてフットボールに目覚め夏から始めましたが、スポーツのスの字も知らず始めているので何をするにもわかりません。 「アップ」と言う言葉も知らずいきなり皆と同じに動かされ足を痛めて数週間練習休んだり(汗)。。。 夏は(スポーツウェアなどないので)Tシャツに薄手のひざくらいまでのズボン(バミューダパンツ? 死後ですか…)でしのぎましたが(みなさんはかっこいいウェアを着ていらっしゃいます)、さすがに冬はそれでは寒いかと思っていましたが。。。 なかなか毎回出席も出来ず他の人にも聞けぬまま寒くなってしまいました。 冬は長袖、ジーパンと言うわけにも行かないのでスポーツウェアを買おうと思っていますが、スポーツウェア、ウォームアップウェア、ジョギングウェア、ジャージ。。。などなど見た目は同じでも色々名前がついていて散々探していたのですが、結局自分は何を買ったら良いのかわからなくなってしまいました(汗)。 動けば暑くなるから脱ぐのだろうか?それなりのウェアを着ていれば脱がなくて良いのだろうか?脱ぐなら何を中に着て(夏に皆さんが履いていた薄手の短パンとドライTシャツ?)いるのだろうか?脱がないなら(なくていいのなら)中は何も着ない(学校の体育の授業のように)のだろうか?走るスポーツなのでパンツは細くなければダメなのか?いわゆる長袖長ズボンならどれでもいいのか? 全くわかりません。 ウェアはそれなりにすごい金額がするのであれこれ試しに買うことは出来ないので困っています。 何でも良いんだよ!というのであれば、 http://bit.ly/rRIzuq の購入を単に見た目だけで考えています。 つまらない質問ですいませんが、ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • スポーツウェアの購入

    週に3回ほど、スポーツジムに行くので、運動しやすい服装は、必須アイテムなのですが、なかなか適当なものが見つかりません。 大規模なショップでも、スポーツジムでちょっと筋トレとかエアロとかするくらいに着るようなので適当なウェアでサイズの合うものって(ちなみに女性用のMか、デザインによってはLです。)なかなかみつかりません。探し方が悪いのかもしれませんが。 スポーツジムでちょっと着るスポーツウェア、皆さんどこで購入されていますか。できれば、女性用が充実していて、関西で、電車で行けるところ(自分の運転技術に自信がないので)を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • フィットネスウェアーが欲しい

    こんにちは 私の通ってるスポーツクラブには、ウェアー、シューズなどの販売ショップがありません。 会員も1万人を超えるマンモスクラブなのに、とても不思議です。 みんなで要望を書き、クラブへ提出しましたが、管理が面倒なのかその気はさらさらない?みたいです。 みなG-Fitやda MISS、ミカランセなどのかわいいウェアー(上下セット)、シューズ、水着などを欲しがってます。 街中には、スポーツ店は沢山ありますが、このようなウェアーを置いてるところがありません。 フィットネスウェアーなどの卸、問屋業者さんと仲良くなって、半年に一度でもいいですから、ウェアーなどを販売してもらいたいのですが、どうやって探せばいいでしょうか?(クラブで一声かければ、かなりの人が集まると思います。もちろん、クラブ内での販売は禁止されてるので、ワゴン車で売りに来てくれるとか) 水着、ウェアーの仕入れというのは、センスの問題があるので、フィットネスを専門にしてるバイヤーさんがいいのですが、やはり無理なお願いでしょうか? ちなみに神奈川在住です。

  • レディース用の可愛い・おしゃれなスポーツウェア

    レディース用の可愛い・おしゃれな秋冬用、上下セットのスポーツウェアが購入できる通販ショップ または販売しているブランドはどこがオススメでしょうか? これからの季節使える パステル・ピンク系の派手すぎないウェアを希望しています。 探してみましたが、皆さんの意見も聞かせてください♪

  • 秋冬でのウォーキングに適したスポーツウエアは?

    私はBMI判定等で、「高度肥満」(身長171cm、体重91.5kg、体脂肪率29.0%)とされ、一念発起、 4月頃から毎早朝ウォーキング(週1日は「休息日」)を1時間、ダイエットするため始めました。 そのころ着用のウエアは、上下のスエットで歩いていました。 最初は歩き方を知らなかったので、「散歩」でしたが、 下記サイトで有酸素運動をして体脂肪を燃やすには「速歩」60分する必要があることを知り、それからは「速歩」を実践してきました。 http://www.gik.gr.jp/~skj/lifestyle/aerobics.php3 ところが途中で、股に腫れ物が出来て中断、気が付けば7月初旬になっていました。 そこで、ウエアを夏、初秋用のウエアとして、ユニクロの「ドライテック」という100%ポリエステルですが汗を吸い、発汗させ、べたつかない優れものを買い、 真夏も快適にウォーキング出来ました。 さてここからが本題です。 そろそろ早朝(6時過ぎ)も涼しくなってきました。 これから秋冬に向かって「速歩」に適したスポーツウエアを何にしたら良いか考えています。 「ドライテック」のようなもので、厚手のタイプがあれば良いのですが、 ユニクロの問い合わせたところ、下はスパッツ風のドライテックが発売されるようですが、上は無いそうです。 ウォーキングしている皆様、なにか「速歩」に最適のウエア(スポーツウエアでなくても構いません)があれば、教えてくださいませ。

  • 水着を着なくても出来るマリンスポーツ

    こんにちは。 12月に沖縄に行くのですが、 水着を着用しなくても出来るマリンスポーツを探しています。 最初ダイビングをする予定だったのですが、 彼女がどうしても水着やウェットスーツが体型が出るのを気にしてしまう為、断念しました。 何かいいものはないでしょうか? 彼女を満足させる旅にしたいのです。 宜しくお願い致します。

  • ジムでの水着やウエアについて教えてください!

    40くらいの女です。 大きなスポーツクラブが近所にできるので会員になりました。 20年前にジム通いはずいぶんしたのですが、なんせ昔のことで^^; あまり凝った格好をする気はないので安くて良いのです。 オークションとかで安いの見つけましたが最近のウエア事情がわからず入札をためらっておりますのでアドバイスお願いします。 まず水着はセパレート、モモまであるスーツなどありますよね。以前はスピードの競泳用ワンピを着用してましたがすでに小さいのでこんどはモモが隠れるのにしようと思います・・。皆様は着心地や使い道としてどちらがお好きですか?長短所を教えてくださいませ。また陸泳両用は使い道どうですか? それから室内ではひざ上のスパッツにセパレートのウエアの上着上にTシャツでOKでしょうか?ジャージみたいな人が多いですか?靴もアウトレットのアシックスウォーキングシューズでエアロ、ストレッチ系は良いでしょうか? 見学に行けばいいのでしょうが、とりあえずは浮かない格好を教えてください~^^;。 安いウエアのページなどもあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。