• ベストアンサー

二股をかけている男性の方へ

職場で二股をかけている男性の方に質問です。たまたま、付き合っている男性が50歳の職場のパートさんを車に乗せているところを見てしまいました。私は30代前半、男性は40歳で役職のある方です。聞くと、仕事を頼んだだけだと言います。本当に何もないからと何度も言われました。仮にそれが嘘だとして、何か関係があるとしたら、どちらか関係を切りますか?私とそのパートさんは、会うと普通に会話をする関係です!

noname#240400
noname#240400

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.1

現在進行形で二股はしていませんが、自分自身の経験から考えると、一般的には余程の事情でもない限り五十路の女と三十路の女となら、若いほうをとると思います。

noname#240400
質問者

お礼

回答ありがとうございます!何度も勘違いだと言われました。ちゃんと話がしたいと…でも、2人で会う事自体有り得ないと思うし…狭い職場で、バレてしまっても隠れて連絡とったり、会ったりする事ありますかね?私とそのパートさんはよく話す仲です。そのパートさんは、私と彼が繋がっている事を知りません。

その他の回答 (3)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

心配なのですね。 うーんでもどうでしょうか。車に女性を乗せるのは別に浮気でも二股でもないと思いますが。 というのが男性の言い分。さらに二人で食事してもやましい関係で無い事も大いにあります。同じ職場ならさらに。関係があるなら二人で行動するところを見られないように現地集合とか,ホテルで待ち合わせとかにするかも知れないですよね。 まず男性目線で言えば,この程度で浮気とか二股とか言われる時点で引き気味になってしまいます。ちょっとこの女性束縛が激しすぎるのではないか?と感じるからです。しかもキッパリ否定してもそれを信じないので,ああ信頼関係も無いなぁ。となりつつあるのではないでしょうか。 つまり,質問の答えになってないかもしれませんが 二股をしていなくても,あなたとはちょっとこの先無理かも知れない。 と言った言葉が彼から出てくる可能性があるなぁと,同年代の男性として思います。そしてそれはすべてあなたの対応が原因です。 またもし50代女性と関係があったとして。その場合達が悪くて。 50代の女性はあなたと彼が付き合っているのを知った上でやっているわけですから,彼は50代の女性は切りません。切る必要がないのです。 したいときにすれば良いからです。50代女性からすれば30代女性よりも上の立場で,つまりある意味心理的に上から目線であなたを見ているわけですから,楽しくて仕方がない状態です。優越感が強いでしょうね。 30代であれば男性は自分のものになるという感覚がまだ強いと思いますがあと10年も立つと男性との関わり方が変わってきます。50代の女性に独占欲はありません。面倒くさいからです。あるのは性欲と,自分を女と認めてくれる男性の必要性だけ。彼がそれを同時に満たしてくれれば,しかもあなたよりもお前の方がいいよ。と口だけでも言ってくれれば満足ですので, そう考えると両方のケースで どちらにせよあなたから先に切られてしまう可能性が高い気がしました。 そうならないために誤解だったね。ごめんね。といって一旦許してあげるのが一番いいと思いますよ。まだ彼のことが好きなのであれば。そして振られるのが嫌であれば。

回答No.3

 どちらにしても、あなたがその男性を好ましいと思っているかどうかです。魅力のある男性なら、2人や3人恋人が居ても当然でしょう。居ない方が、気持ち悪いですよね。  あなたが、奪うのか、身を引くか、ご自分の胸にお聞きください・

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 仮にそれが嘘だとして、何か関係があるとしたら、どちらか関係を切りますか? 仮に50歳のパートさんと本当に付き合っているならとりあえずはどちらも切らない方向で頑張るでしょう。 あなたを宥めすかす方向で努力するでしょう。 50歳の方は問題ないと思うのであなたが納得しない場合は別れたことにして頑張るかあなたを切るかとなりますね。 同じ職場の女性二人に手を出せるならまた次を探せば良いのだし。 あくまでも50歳とパートさんと付き合っていることが前提での回答です。 男じゃないのでスルーでも構いません。

関連するQ&A

  • 二股かけた経験のある男性の方,教えて下さい。

    二股かけた経験のある男性の方,教えて下さい。 男です。二股かけている男性はどうしてるのか疑問に思っています。 二股が良い悪いではなく,以下のようなことで困ることはないのでしょうか。 1 この会話,どっちの女性としたか分からなくなることはありませんか (あるレストランに,どっちの女性と来たか等も含む) 2 時間の割り振りに困ることはありませんか 3 どっちか一方に傾注し,片方をないがしろにしてしまうことはありませんか (その結果,振られるようなことはありませんか)

  • 二股恋愛について

    彼の二股に気が付いてしまいましたが、彼にも伝えずこのままの関係を続けようと決意しました。が、毎日そのことについて考えてしまいます。彼の二股を乗り越えた方にアドバイスいただきたいです。 彼(50代)は職場の上司として知り合い、ずっと知人の関係だったのですが、結局はW不倫となり、私(30代)は離婚して彼と半同棲の暮らしを始めました(彼は私と付き合う前から別居中だったのです)。 彼は事情があり、離婚は今すぐはできないのですが、私とは結婚をしようと思うと付き合った当初から話をしてくれ、もうすぐ3年が経とうとする今でも、私を好きな気持ちを伝えてくれ、将来の二人の生活についてもよく話をしています。 付き合う前から同じ職場にいた50代の女性と、W不倫関係があったのではないかと思っていましたが、付き合った当初、その不安を口にすると、好感を持っていることは認めますが、関係を認めることはありませんでした。 最近になってふとした不安から携帯電話を見てしまいました。が、彼にはそのことはとても言えません。 携帯を見たことで、やはりずっと以前から、同じ職場だった50代の女性と関係があり、二人で別邸で過ごす時間を持っていることがわかりました。様々なことから考えると、もしかしたら彼女は私と付き合い始めたことを数年前から知っているのではないかと思います。 そのことがわかってしまってから直接は彼に問いただすことはできませんが、間接的にその女性とのことの不安を問いただすと、やはり私が一番好きだと思っており、一緒に生活をしようと思っていること、私が不安になる気持ちがわからないというのみでした。 いろいろなことを考えましたが、結局は私は彼を愛しており、彼も私を好きでいるということは信じることができるので、このままお付き合いを続けていきたいと思っています。 ですが、やはり彼の言動であやしいことなどがあると、彼女と会ったのだろうか、彼女と肉体関係を持って帰ってきたのかなど考えてしまったり、今から思うと、彼が嘘をついていたことなどを考えてしまい、毎日同じようなことを考えて、苦しんでいます。 今はどうにか彼女と彼との距離が離れるようにと毎日祈るばかりでいます。 この先、過去のことではなく、現在進行形で続いていく二股関係をわかっていながら、自分の気持ちをどう処理をしていったらよいのかとても悩んでいます。 同じような経験をされたことがある方、また、男性の気持ち(彼の気持ち)がわかる方にアドバイスいただけたらと思います。

  • 男性に質問です。

    男性同士の会話の中で、浮気をバレないようにするコツや、バレた時の処置、言い訳についてアドバイスしあったり、会話になったりすることってあるのですか?? 私の彼の友達が二股をする人らしく、彼が影響うけないかとても心配です。 また、彼の職場のパートの女性に「あんたはバレるからするな。隠せないのが分かるって言われちゃった~~」と 以前彼が言っていました。 こういう会話って普通にするのですか?

  • 二股してる男性に質問です。

    25歳、女です。二股のツケが回ってきたのか人間不信です。私は今W二股をしています。私には長年付き合った彼氏がいて、相手にも彼女がいます。相手は同じ会社の一つ上の先輩です。私が先輩を好きになって押して押して付き合ってもらった?仲良くしてもらってます。彼氏のことは大事なので別れる気はありません。最初別れようと思いましたが、先輩も彼女を大事にしており別れる気はないのでやめました。体の関係もあります。私から聞けば好きだと言ってくれます。でもいつも不安です。私は先輩のことを好きで好きでしょうがないからって理由で、自分を正当化して二股かけてるんですが、男の人はどうなんでしょう?私は遊びや浮気って言葉が嫌いなんですが、しょせんその程度なんでしょうか?先輩が他の女子社員と仲良くしてると、本当はその子の方が好きなのではないか、その子に告られたら私より大切に扱うんじゃないかと考えてしまいます。大半の方から反感を買う質問だと思いますので、二股経験のある男性の方のみ回答をいただけたらと思います。

  • これは二股になりますか?

    30代男性です。 そろそろ本気で結婚を考え,行動しています。 俗に言う婚活中です。 僕には現在,友達から初めてほしいと言われている女性がいます。 彼女は僕が婚活中だと言うことを知っており,これから関係を深めていこうとしているところです。 このような状態で,さらに結婚相手を探すのは二股になるでしょうか? 倫理に外れたことはしたくなく,彼女に失礼なことはかけたいと思っています。 ご存じの方お知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼が二股していました・・

    20代前半♀です。学生のときから付き合って5年の同じ年の彼がいます。半年前から彼が職場の女性とも付き合っていたことがわかりました。お互い実家の私たちは、週末に1回くらい外でデートしています。ですが職場の彼女とはほとんど同棲に近い状態で、毎日彼女のアパートに帰り、私とのデートにも彼女の家から来て彼女の家に帰っていました。半年ずっと私には嘘をついて私は何も知らずに付き合っていました。彼のことはとても好きなんです。でも裏切られたことがひっかかてしまいます。私はどうしたらいいでしょうか?アドバイスください。

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • 不倫なら二股されても良い?

    同じ職場で、2人の既婚者男性と男女関係にある女性がいます。 不倫だから、悪いことではあるのはもちろんですが、今回それは置いとかせてもらって、近くの男を、二股して男性同士にばれても、女は、責められることは、ないですか? それとも不倫なりのルールはあると思いますか?主観で良いです。お願いします。

  • 二股?

    恋愛相談です。タイトルの通り、二股疑惑があり悩んでいます。 前に、職場の付き合いで合コンをしました。合コンは普通に盛り上がり、帰る時に、一人の男性(以後Aさん)から連絡先を聞かれました。 気になっていた訳ではなかったのですが、とりあえず、メールアドレスだけ教えて、その日は帰りました。 合コン後に、Aさんから何度かメールがあり、食事に誘われたのですが、その気がなかったので、断っていました。その後、Aさんからはパタリと連絡が来なくなり、私も忘れかけていました。 そんな時に、突然、合コンをした友人の一人から、「Aさんと付き合うことになった」という話を聞きました。周りの友人たちも大喜びで、私も驚きましたが、幸せになればいいなと思っていました。 ところが、突然、携帯に「遊びに行かない?」という内容のメールが入っていて、(アドレスを消去していたので)誰かと思い、調べたらAさんからのメールでした・・・。これは二股なのでしょうか。友人が強がって嘘をついているとも思えません。 私はAさんには恋愛感情を持っていないですし、何よりも、Aさんと付き合うことになった友人がとても大切なので、勿論、遊びにいく気はありません。友人がこのことを知ったら、とても傷ついてしまうと思うので、怖くて事実を言う事もできません(ひどいですね)。 Aさんに断りと一緒に、「二股はやめた方が良い」というべきなのでしょうか?こういう状況の時は、どのように対応すれば良いのか悩んでいます。つまらない相談かもしれませんが、アドバイスを下さい。

  • 二股をかけていた彼女について

    二股をかけていた彼女について 私には2ヶ月ほど付き合っている彼女がいます。つい数日前、彼女の方から実は以前から付き合っている男性がいると打ち明けてきました。 相手は私が全く知らない人で、もちろん付き合っているなんて事も知りませんでした。ここ1年以上彼氏はいないと聞いていましたし、仕事が忙しく会う時間を長く取れない私にとってその嘘に勘付く隙は少なかったのかもしれません。 衝撃的な事実を目の当たりにして大変驚きましたが、自ら打ち明けてくれた事はうれしく思い、二股をかけていたという事実に関して彼女を強く咎めるような事はしませんでした。 彼女は、今まで付き合ってきた人の中であなたが一番好きだから、以前から付き合っている男性とはできるだけ近いうちに別れると言っています。また、結婚を前提とした同棲をしたいとも言っています。 しかしながら恋愛経験の乏しい私にとって、相手が二股をかけていたというのは初めての事です。今まで彼女を慕い、信頼していましたが、今回の件でその信頼が揺らいでいます。 今も彼女の事は好きですが、また今回のような事態が発生するのではないかという不安が拭い去れず、同棲したいという彼女の要望の返答に躊躇しています。 そこで、一言アドバイスをお願いしたく思います。 不安感を消せないままお付き合いを続けたとしてうまくいくのでしょうか?また、どのような時に良好な関係を長く続けられないと判断されますでしょうか? よろしくお願い致します。