• 締切済み

「お気に入り」が「~」が入った状態に

先週急にPCを開いてすぐスキャンデスクの画面が出て、調子が悪い様だったから何時間もかけて「完全」のスキャンデスクをしました。おかげでPCはスム-ズに開くようになって回復!と思ったものの、「お気に入り」をクリックしたら、何と!項目(見出し)にどれも「~」が入って何となく変なのです。 どうすれば直るでしょうか? ちなみに、WINDOWS ME IPは6、0です。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>どれも「~」が入って何となく変なのです。 ショートファイル名になっているのでは? ~数字 って感じじゃないの? >スキャンデスクをしました。 FATのロングファイル名が無くなってしまっているのかもしれません。 復元は不可能かも。 手動で名前を変更するか、再登録してみてはどうでしょうか?